ゆけむり温泉‪郷‬ 4+

Kairosoft Co.,Ltd

iPad対応

    • ¥800

スクリーンショット

説明

つるつる湯あがりタマゴ肌、ほっこり温泉旅館ゲーム。

売店や食堂、ゲームコーナーなど色々な施設を自由に配置して、人気の旅館を経営しましょう。

梅やあじさいといった植物を植えてステキな日本庭園にも挑戦。
アイドルや小説家など…VIPも訪れるガイドブックNo.1の温泉街をめざそう。

おもてなしの心が大切です。

画面回転やタッチスクロール、拡大縮小にも対応。

他のカイロソフトゲームは「カイロソフト」で他のゲームは「カイロソフト」で検索してね。 https://kairopark.jp
遊んだことがあるかもしれないような無料ゲームや売り切りアプリが盛りだくさん!

新機能

バージョン 2.73

不具合が修正されました。

評価とレビュー

4.3/5
361件の評価

361件の評価

えりちゃも

やり込む価値あり

作業ゲー等と言われてますが、
まずは無料版で試して見てそれでも有料版をやりたい!!って方は購入の方がいいと思いますね。

攻略法は沢山載っているので
それに従って攻略して行くタイプです
なかなかそれでも難しい時がありますが
それもこのゲームの楽しみだと思います。

カイロゲームは全部試しましたが
1番温泉郷が好きです◡̈

温泉郷 2
とかでないかな!?
なんて思ってます!

リセマラ出ねぇな。まぁしゃーない

良くも悪くもカイロソフト

今週土日やることなかったので触ってなかったゆけむり温泉郷で遊んでみました。

感想としては最初の方はどうやってお客をたくさん呼ぶかお金を稼ぐか組み合わせとか考えてましたが中盤から適当にやってもお金が貯まる貯まる
難易度は低いです
引き継ぎ要素が大風呂とVIPルームがメインで大風呂はクリア前(16年3月までの)効能その度に引き継いで3周で最大値を作ることが出来ますが、VIPルームは入手が大変な割にアイテムが使えないので和室や洋室より満足度もお金も低くなって使わなくなります。

ゲームとしては面白いしやりこみ要素もなかなか
ただ個人的にキャラ引き継ぎではないので温泉引き継いでもそんなに爽快感はありませんし大風呂効能最大値作った達成感より喪失感の方が大きかったです。

シムシティ系のゲームが好きな人には間違いなくおすすめしますがRPG系が好きな人は引き継ぎ要素がキャラではないので飽きるのは早いかもしれません。

ネットの評価はあまり高くないけどやっぱアストロ探検隊が好きかな

期待を裏切らないしっかりとしたカイロソフトのゲームでした

1047258963258

神ゲー

これで600円?!って思うほど凄いです!
今はポケ学1やってますが、ドット絵っていうところがいいと思う カイロソフトさんは神!
これ2ヶ月前にやりましたが、アプリがなぜかバぐってw データーが ピチューーーーーーン しました。 ピクセル牧場もおもしろいですよ! これからも頑張ってください! ぜひ読んでくれたら嬉しいです。 BaiBai)/

アプリのプライバシー

デベロッパである"Kairosoft Co.,Ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

お住まい夢物語
ゲーム
開拓サバイバル島
ゲーム
こだわりラーメン館〜全国編〜
ゲーム
大海賊クエスト島
ゲーム
箱庭タウンズ
ゲーム
ゲーム発展国++
ゲーム

他のおすすめ

ダンジョンメーカー
ゲーム
マイコンビニ コンビニ 経営 シミュレーション ゲーム
ゲーム
目指せインフルエンサー 放置育成ゲーム
ゲーム
ダンジョン守り : 勇者の侵攻
ゲーム
スタンピード - 爽快 - 無限に育成できる放置ゲーム
ゲーム
幸運の大家様
ゲーム