まとめサイトビューア - MT2 ‪-‬ 17+

一番選ばれているまとめビュー‪ア‬

Trysail Inc.

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

早い、軽い、見やすい。
10年以上の歴史を持つ、最も選ばれているまとめサイトビューア。

まとめサイトビューアの決定版 MT2

シンプルで直感的な操作。
表示が速く見やすい記事。
膨大な情報量と豊富な機能。
おかげさまで最も選ばれているまとめサイトビューアです。

2chまとめをはじめとする100以上のまとめサイトの記事を『人気順』と『新着順』に閲覧できるアプリです。
過去の記事も検索できてその数はなんと200万記事以上!
まとめサイトの記事はiPhoneに最適化して表示されます。

こんな機能があります
・日付ごとに記事をチェック
・ブログごとに記事をチェック
・100以上のブログの2,000,000以上の記事から横断検索ができる
・画像の保存機能
・閲覧履歴
・スクロールボタン
・AA対策のための文字の拡大縮小ボタン
・ブックマーク機能
・ツイート機能
・オートスクロール
・記事URLのコピー
・URLスキームに対応 "mt2-free"
・ブログ毎に記事の表示を設定できる
・不適切な記事の通報
・有害ページのフィルタリング

感想やご要望もレビューでいただけると幸いです。
不具合については twitterで「@matome_2」 までお寄せ頂けると幸いです。
よろしくお願いお願いします。

新機能

バージョン 3.9.1

・動作の安定化
 iOSのアップデートに伴い、頻繁にフリーズが発生するようになってしまいました。
 大変申し訳ございません。改善版となります。
・軽微な不具合修正
・最新OSへの対応

評価とレビュー

4.4/5
7.8万件の評価

7.8万件の評価

まとめ信者

特定のサイトのブロック機能が欲しい

もう随分と長い間使わせていただいてます
機能的にはとても便利で見やすく言うことはないのですが
最近過激な見出しで煽るサイトがとても目につきます
正直見出しを見るだけでもかなり不愉快です

NEWSまと◯モリーとかいうサイトが特に目立ちますが、元スレのスレタイすら変えて記事を載せ
ただ目を引くことしか考えていない姿勢が大変鬱陶しいです
スレタイ詐欺みたいなことばっかりやってます(実際はスレタイすら勝手に改変してるからスレタイ詐欺ですらない)

そういうサイトを表示しない設定にできると凄く快適です
そのサイトの特徴的なスレタイを目にするだけで嫌な気分になるので(→まさかの結果がwwwwwみたいなやつ)

どうにかしていただきたいです

エコー25

2年分の垢の広告が本当に気持ち悪い

ずっと使っていて大変見やすいのですが、

他の方も言っている通り2年分の垢が出るフルリの広告があまりにも
気持ち悪いので化粧品会社の方にもクレームを入れました。
そもそも見ている自分が男性なのに何故あの広告が頻繁に出るのか?

タチが悪いのがバツボタンも無いので消せませんし設定を探しても特定の広告を消したりする事も出来ません。
もし消せるのだとしても非常に分かりにくい方法だと思います。

せめて特定の広告を消せるようにしてほしい。見るたびに吐き気がします!

6月3日追記
最近見かけなくなったとある通り頻度は減りましたが、また同じ画像で、仲里依紗が〜というタイトルで見かけるようになりました。元々の画像をどこが作ったのか分かりませんが、広告元のフルリにも恐らく迷惑だと思いますし、せめて見ているニュースや広告の傾向で出るようにしてほしいものです。本当に腹立ちます

上から更に一月半経ちました。しばらく見ないようになっていましたが、今度は例の写真が大画面で大きく表示されるようになりました。本当に嫌がらせなのではないかと思います。気持ち悪い!

パンプス北村

汚物の画像の広告はNG

長年不自由も特に感じず愛用していたが、最近の広告が度が過ぎるほど不快。
既にレビューで指摘されている方と同じく、
「2年分の垢がにゅるっとでた」がうたい文句のおばさんの顔中汚物まみれの気持ち悪い画像の広告である。

この広告のタチの悪いところは、記事の最後に貼っており、面白い記事を見終えた感想がどれも「気持ち悪い」になってしまうことだ。
広告のせいでこのアプリの本質がズレてしまっているのでとてもナンセンス。

何回も元の記事を閲覧して確認をしたが、おそらくこの不快な広告はこのアプリでの広告なので、早急な改善を求めたいが、一向に改善される気配がないので、愛着もあり心惜しいが削除を検討中。

2ちゃんまとめを探しにこのレビューを見てる方がもしもいらっしゃるならば、
「今」は他のアプリをあたるのが賢明だろう。

2020/6/2 追記
例の広告は見なくなったが、運営者は特にこの件について明記はなく、対応してもらったのか不明瞭。
また不快な広告を目にしてしまうことがあるかもしれないという不信感が残る。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Trysail Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

最強の2chまとめ - Marimba2log
ニュース
otoco - オトコのための2ちゃんねるアプリ
ニュース
ロケットニュース24
ニュース
Togetter 人気の話題を最速でXまとめNo.1アプリ
ニュース
Yahoo!リアルタイム検索
ニュース
ライブドア 最新ニュースから人気ブログ、注目のまとめまで
ニュース