姓名判断名‪閃‬ 4+

MKJ

iPhone対応

    • ¥1,000

iPhoneスクリーンショット

説明

姓名判断を楽しむだけでなく、苗字に対して良い運勢の名を検索する機能を備えています。
良い運勢の画数を計算し、サンプルの名を表示します。

赤ちゃんの名前を考えるときに利用してください!

アプリの特徴:
-「姓」と「名」を入力して、姓名判断を行います。1文字〜5文字の姓・名が入力可能です。
- 人格、地格、外格、総格の画数について運勢の解説を表示します。
姓名判断は画数による吉凶だけでなく、五行、陰陽、同画の占い方法も導入し、多角的に吉凶を判断します。
- 姓名判断の吉凶を点数で表示します。これにより運勢の良し悪しを簡単に把握できます。
- 姓名判断結果のベスト10とワースト10が記録されます。
- 気に入った姓・名を記憶することができます。
-「姓」を入力して、吉運または凶運になる「名」を検索できます。
-「名」の検索は「姓を入力して検索」「姓+よみがな」「姓+使いたい漢字文字」3通りの方法があります。
- 悪い運勢になる「名」を検索することができます。
-「名」を入力して、吉運または凶運になる「姓」を検索できます。未婚女性が将来どの苗字の男性と結婚したら良い運勢になるかを調べることができます。
- 名前のサンプル数は 83,311 個です。 (Ver.1.52)
- 新字体での画数の数え方を採用しています。

- 金運、仕事運、対人運、健康運、異性運、家庭運、たなぼた運をレーダーグラフで表示します。

- 誕生日を入力して12年周期の運勢を占うおまけ機能を収録しています。

#私の娘の名前はこのアプリで1ヶ月間検討して決めました。

下記URLで動作デモの動画がご覧になれます。
http://fuku.b.la9.jp

新機能

バージョン 1.64

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS9に対応しました。
累積的な不具合を修正しました。
姓名判断結果をテキスト形式で出力可能にし、コピー&ペーストを可能にしました(new)。
その他、表示まわりなど細かい点を調整しました。

評価とレビュー

4.2/5
6件の評価

6件の評価

ブースカ3

便利です

シンプルだし、名前や姓から組み合わせると運の良い姓や名前を検索することもできます。
名前の検索の場合は読み方だけ入れて感じを探したり、使いたい漢字を一文字入れて探すこともできて使いやすいです。

うさざぶろう

シンプルなのがいいです。

天格は表示できなかったけど、ヘルプみたら、もともと解説は4つみたい。検索はシンプルでしやすかったですよ。周りの友達といろんな人を検索して、盛り上がりました!個人的には「おまけ」が当たってる気がして好きです。

海月XXX

何気にずっとのこってます

二人ともこれを目安にして名前考えました。
いろんなサイトもあるし、サイトによって違うし結局突き詰めたらお寺とかで頼むしかなくなっちゃうので総画で凶や大凶じゃなきゃいいかなって感じです。
無料のサイト本だと画数だけが主ですが、自動で五行や陰陽などもでてきてくれるのでいいかなっておもってます。
3人目もお世話になります。

アプリのプライバシー

デベロッパである"MKJ"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

Hairwell
ライフスタイル
美人社長.com
ライフスタイル
BUILMA
ライフスタイル
Private Fit / プライベートフィット
ライフスタイル
知人の運命
ライフスタイル
婚活姓名判断 - 未来がひらける
ライフスタイル