LanternTest 4+

FUSO PRECISION

iPhone対応

    • ¥600

iPhoneスクリーンショット

説明

眼科の色覚検査で使用される、ランタンテストをiPhoneで再現しました。
画面に合計9回表示される2つの点の色を答える事で色覚の検査ができます。

ー使い方ー
1.画面をなるべく顔から離して検査してください。

2.赤、緑、黄のうち上下に2つの点が表示されます。点は同じ色が表示される事もあります。

3.点は2秒間表示されます。その後、画面が切り替わり回答画面が表示されます。

4.赤、緑、黄のボタンが上下それぞれ表示されますので、見えた色のボタンを押してください。

5.検査は9回行われます。検査が終わると結果が表示されます。

【使用上の注意】 このアプリケーションは色覚の正常・異常を断定するものではありません。 正確な診断は眼科医の診察をお受けください。

新機能

バージョン 1.3

軽微なバグを修正しました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"FUSO PRECISION"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

IDPhotoDL
写真/ビデオ
EyeTesterFree
ヘルスケア/フィットネス
MIRAGE
ユーティリティ
パネルD-15テスト
メディカル
図解「白内障」イラストで見る眼疾患説明シリーズ
メディカル
EyeTesterPro
メディカル

他のおすすめ

FM パネル D-15 テスト
メディカル
HDS-R:認知症を簡単に検査する:痴呆症を評価する 病院
メディカル
sleepisol
ヘルスケア/フィットネス
Tik インターバルタイマーとストップウォッチアプリ
ヘルスケア/フィットネス
視力検査アプリ! 視力回復トレーニング や 視力測定 しよう
ヘルスケア/フィットネス
色のめがね
メディカル