らくな家計簿 Classic ( + PC 家計簿 ‪)‬ 4+

RealByte

    • ¥900

iPhoneスクリーンショット

説明

iPhoneのらくな家計簿はNextとClassicのバージョンがございます。
らくな家計簿 Nextは Classicの後続バージョンです。もっと色々な機能を楽しめたい場合にはNextのほうがおすすめです。
いつも最善を尽くすらくな家計簿になります。
ありがとうございます。

らくな家計簿は資産管理をより簡単にできるように最適化されたアプリケーションです。

※ パソコン編集機能
Wi-Fi 又は3G でらくな家計簿をご覧になることができます。パソコンの画面でらくな家計簿に入力したデータを日付、カテゴリー、資産別にグループで整列し確かめることができます。また、資産の変動推移をパソコンの画面でグラフとしてご覧になれます。

※ 複式簿記コンセプトの取り入れ
単純に収入、支出 収入を入力する家計簿ではなく、収入を入力すると同時に通帳へ お預入れられ、支出を入力すると同時に通帳から引き出されるよう連動になっており効果的な資産管理ができます。

※ 予算管理機能
予算を設定し、管理できます。予算と支出金額をグラフで表し、予算対比支出金額をすばやく確かめることができます。月別の予算設定も可能です。

※ パスワード機能
マルチタスキング状態でもパスワードを確認することができ、安全な家計簿管理ができます。

※ 振り替え と 自動振込み,繰り返し設定
資産間の振り替えができ、より効率的に資産管理ができます。また、 自動振込 や繰り返し設定で月給、保険料、 積立金、ローンの管理がより便利になりました。

※ 直感的な統計機能
入力したデータを基に区分毎使用金額と月間推移を一目で確認できます。また区分だけではなく各資産別資産変動推移と資産別収入・支出グラフも同時に確認できます。

※ブックマーク機能
頻繁に使われる支出をブックマークしておくと、煩わしく入力することなく一度に入力することができます。

※ バックアップ・リストア
バックアップファイルをエクセルファイルで保存しご覧になれます。またバックアップ・リストアすることもできます。

※ その他の機能
- 月初日変更可能
- 計算機機能 (金額>画面左上ボタン)
- 小区分 ON- OFF 機能

新機能

バージョン 3.2.35

バグを修正し、パフォーマンスを改善しました。

評価とレビュー

4.2/5
40件の評価

40件の評価

shiba_love

使えなくなった

iPod第5世代
パスワード画面で0が反応せず使えない。

翌日、一旦削除しインストール後、使えるようになりました。
使いやすさにおいてはピカイチです。

ルナルナルナ★

予算管理の項目が反映されない

ずっと使っていてとても管理しやすいアプリなのですが、アップデートしてから使いづらくなりました。
予算の項目を登録しても、家計簿画面から予算の一覧を見るところで、食費などの項目が反映されなくなってしまった。
なので予算と支出のバランスが見れなくなってしまってとても困っています。
あとそれと支出分類で、小分類を設定できる項目とできない項目があって、とてもやりづらいです。
早期改善を求めます。よろしくお願いいたします。

yukiyuki1971

使いやすいです

以前使っていた家計簿アプリが使えなくなりこちらに乗り換えました、使いやすく私には合っているアプリです。

現時点で改善してほしい所があります、iPhone Xだと上部にある支出、収入、よく使うボタンが押し難くいうえ反応しにくくストレスを感じます、少し下に移動しサイズを少し大きくしてもらえないでしょうか?、あと、よく使う内容に登録した項目の並べ替えが出来ないのが残念です、できれば更に使いやすくなるのですが対応できないでしょうか?、今のところこの二点が改善されれば文句なしです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"RealByte"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

らくな家計簿 (広告除去)
ファイナンス
ゴールド家計簿 Pro
ファイナンス
ウィプル 家計簿 Pro 人気の家計簿(かけいぼ)
ファイナンス
민트지갑
ファイナンス
Membership widget Pro
ファイナンス
스마트공시 - 전자공시 실시간 푸시 알림
ファイナンス