ゼクシィ- 結婚・結婚式準‪備‬ 4+

結婚・結婚式場探しのための結婚準備アプ‪リ‬

Recruit Co.,Ltd.

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

結婚準備で知りたい情報がまるごと詰まった、4,000本以上の記事が無料で読み放題!手続き・お金・ドレスなど、見逃せない記事が盛りだくさん!"自分にぴったり"が分かる診断記事も豊富。さらに、ふたりの理想に合った結婚式場や指輪も見つかり、見学&来店予約も簡単に完了!他にも結婚準備に役立つ「MYダンドリ機能」や「ふたりノート」などの機能も!

あなたの結婚準備を楽しく、しっかりサポートするゼクシィ公式アプリ。
結婚準備のノウハウから、お役立ち情報満載の特集記事、結婚式場・指輪・エステ検索、結婚式・新生活準備のダンドリチェック機能まで充実!

ゼクシィアプリは、結婚することを決めたカップルが結婚式・新生活の準備をしていく過程で必要な情報を網羅。楽しく、安心して結婚・結婚式準備を進めることができます。

プロポーズから、親あいさつ・両家顔合わせ食事会、結婚式場・披露宴パーティ会場探し、婚約指輪、結婚指輪、二次会、ドレス選び、エステ、内祝いなど、結婚・結婚式の準備に必要なウェディング(ウエディング)情報が満載です。

これから結婚式を挙げるカップル、結婚・婚約・プロポーズを意識している方におすすめです。

【ゼクシィアプリが選ばれる3つの理由】
■結婚・結婚準備情報誌ゼクシィが提供するから安心
■結婚を決めた時から結婚式を挙げた後まで役立つ記事・機能が充実
■結婚式場や結婚指輪・婚約指輪・ドレス・エステなどの情報が充実&楽しく探せる

結婚を決めたカップルのよくある悩みは、
「結婚を決めたけど、何から始めたらいいの?」ということ。
結婚を決めたのは良いけどそこから結婚式までのダンドリがまったくわからない。

そんな時、ゼクシィの「ダンドリチェック」では、
結婚を決めた時からするべきことを完全網羅し、さらにリストで進捗管理もできるので、
安心して結婚の準備を進めていくことができます。

はじめての結婚式準備は知らないことが多くあるもの。
「結婚式場を探そうと思うけど、どんな結婚式場があるのかしら?」
そんな悩みも当然あるのです。

ゼクシィでは、全国の結婚式場情報が充実していて、
憧れのゲストハウス、伝統の結婚式場、ステキなホテル、美味しいレストランなど、
あなたの気になっているポイント、挙式を挙げたいエリア、結婚の思い出を作りたいシーンなどから、ピッタリの結婚式場を探すことができます。

【ゼクシィアプリの5つの特徴】
■結婚に必要な情報のすべてがここに■
結婚式・新生活準備の手順・ノウハウから、結婚式スタイルのアドバイス、ドレス・指輪情報、結婚の手続き・届け出、結婚後の人間関係・マナー記事まで充実。記事や情報は、定期的に更新されるのでいつも新しい発見があります。ちょっとした移動時間でもサクッと読める記事が盛りだくさん!

■志向・準備段階に合わせて情報配信■
あなたがチェックした情報をもとに、あなたにおすすめの情報を配信。さらに、会員登録すると挙式予定日や準備段階に合わせた情報が配信されます。

■理想の結婚式をイメージできる記事■
理想のドレス、ジュエリー、結婚式スタイルをイメージできるよう、ドレス・ジュエリーのカタログ、先輩花嫁の実例、ドレス・演出の最新トレンドなどのコンテンツも充実。

■ダンドリチェック機能でらくらく準備■
結婚式だけでなく、新生活準備のダンドリとノウハウを時期別に確認できます。進捗状況もリストでらくらくチェックできるので抜けモレの心配もなくなります。

■結婚式場・指輪・エステの検索・予約機能■
エリアや挙式スタイルなどから挙式・披露宴会場を検索、見学予約ができたり、ブライダルフェアの検索や予約ができます。指輪やエステプランの検索・予約機能もあります。
○結婚式場を探す
希望のエリアや、ゲストハウスやホテルなどの結婚式場タイプ、人数や予算などから探すことはもちろん、写真やその雰囲気からも結婚式場を探すことができます。

また気になった結婚式場はブックマークして比較検討、気に入った会場に来館するためのブライダルフェアが充実して予約まですることができます。
気になった会場のブライダルフェアは、ぜひ行ってみましょう。
好みの会場に出会うことが失敗しない結婚式場選びの第一条件です。たくさん足を運びましょう。

○婚約指輪・結婚指輪を探す
「婚約指輪」「結婚指輪」もエリアや店舗から検索が可能です。「おすすめ口コミ」で口コミ評価を見たり、ブックマーク登録して、お気に入りの婚約・結婚指輪を見つけましょう。お得なクーポン情報もあるので、見逃さずにチェックしてください。

○ブライダルエステを探す
希望のエリアやプランなどからブライダルエステの検索が可能です。結婚において欠かせないブライダルエステ、フェイシャルやボディなどのパーツでの検索や、日焼けや乾燥などのお悩み、価格からプランを探すことができ、便利な機能です。お試しプランもあるのでお得に楽しくエステを体験しましょう。

※本アプリに掲載されている特典情報は、特典を企画している株式会社リクルートが提供しています。Apple Inc、Apple Japan合同会社は、掲載されている特典内容・情報に一切関与しておりません。また、提供された特典情報を利用して生じた障害について、Apple Inc、Apple Japan合同会社は、一切の責任を負いません。

新機能

バージョン 9.2.0

軽微な不具合の修正とパフォーマンスを改善しました。

評価とレビュー

4.4/5
1.4万件の評価

1.4万件の評価

Ishkucvklgxx

何のためのダンドリチェック……?

婚姻届を出すにはこの日!
顔合わせの前に確認!
指輪はどう選んだ?
全部済んでます。ダンドリチェックに入れてある記事の通知がやたらに来るのです。結婚式はまだなので、それに関しての通知はコレ見たいなーという記事もあるので通知は消していないのですか、おすすめに出すものも含め、済んだものをチェックさせる機能があるのであればそれに関係する記事はプッシュ通知してまで要らないなーと……
結婚式の日取りどころかやるかどうかもきめてないときに結婚式はいつ?と日付を入れさせ、何人呼ぶ?(だから決まってない……)となるアプリ登録時のスタートの仕様も今のご時世変えた方が良いかなと感じます。

仏の顔は5回目ぐらい。

まず第一に

結婚するならぜくしー!って広告文句に騙されて、プロポーズ後にゼクシー買ったりアプリに頼るような情弱は幸せになりません。

とにかくスポンサー様のヨイショが多く、詰まるところお金を使えば幸せになれると汲み取れる表現がおおいです。

昨今のド派手な結婚式の立役者ですし、結婚式場も高いのが当たり前みたいな擦り込みで、幸せになりたいとのたうち回る無知な若者のお金をだまし取る腐ってる業界です。

実際、結婚するのにお金はそんなにかかりません。
必要なのは生活が落ち着くまでに必要なお金です。
家具を買ったり、食材を買ったり、家を買う頭金になり得るお金を1日、いや半日で使い切るのは、浮かれた行動だと自覚しましょう。

場所を押えて、料理たのんで、お世話になった人達に振る舞うぐらいのことなら、100万も使いません。
自分でそれくらいできない人が無理してお金を結婚式の1日にかけることが幸せに繋がるなんて、騙されてます。情報に流されてます。
儲け話に食らいつき、異性のフェロモンに耐えきれず、足元をすくわれる未来が安易に想像出来ます。

目を覚ましましょう。

※全部遠い昔の自分に向けて戒めとして発言しております。

結婚は、気持ちの通じ合う、無人島に行っても北極にいっても、金があってもなくても、ゼクシーが無くても、2人で居たいと思える相手としましょう。

ららるららるららさか

本当に正当なレビュー?

下見行ったところのレビューをしたら、写真1枚投稿につき50円とあったため、制限の50枚まで載せたが、規約違反とかで結局使われたのは6枚。規約を確認してみたが、なんの違反か分からない。使われている写真との違いもわからない。お金で釣ってたくさん写真送らせたくせに、時間返してほしい。
レビューは一度その式場に見せて許可をもらうシステムらしく、書きたいことは書けない。とにかく規約違反が厳しく、正当なレビューが出来ません。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Recruit Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • 検索履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ホットペッパービューティー/サロン予約
ライフスタイル
ホットペッパーグルメ
フード/ドリンク
じゃらん
旅行
バイト・アルバイトならタウンワーク
ライフスタイル
賃貸・売買物件検索 SUUMO(スーモ)でお部屋探し
ナビゲーション
シフトボード:バイトの給料計算とシフト管理
仕事効率化

他のおすすめ

MY GUEST
ライフスタイル
エコー写真
ライフスタイル
ハナユメ - 結婚式準備に役立つ情報収集アプリ
ライフスタイル
アカチャンホンポ
ライフスタイル
PEACH JOHN ピーチジョン
ライフスタイル
ete/Jouete(エテ・ジュエッテ)公式
ライフスタイル