アルキラー法人‪用‬ 17+

PAI-R Co., Ltd.

    • 1.5 • 84件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

アルキラーPlusは、iPhone / iPad連動型のアルコール検知システムです。
アプリと連動した専用のアルコール検知器に息を吹きかけるだけで利用でき、誰でも簡単に高精度な検査が可能です。
検査結果はすべてクラウドサーバーへ送られ、どこからでも確認ができます。

新機能

バージョン 2.5.25

iPhone 15 ProとiPhone 15 Pro Maxに対応しました

評価とレビュー

1.5/5
84件の評価

84件の評価

アリシン2

うんざりする

普通、アルコールを飲んだら運転はしません。
社会的に抹殺されたくない為です。
そうのような認識が出来なかった人が過去にいた為にわざわざアルキラーの様なアプリの導入が必要になりました。法律で決まりました。
事務方は便利だと思います。管理は楽だと思います。導入の可否は事務方が決めます。
他のレビューは事務方の意見ばかりで高評価で腹立たしかったです。

使用者の立場だととても辛いです。
アルキラー使用中に電話がかかってきた場合再度やり直す訳ですが、何故かデータがしばらく送れなくなります。電池の残量が少なくなったポップアップが出てもその後データが送れなくなりました。
アルキラーの存在が私にとって辛い存在となっています。
一部の非常識な人の為に日本全体の生産性を下げている一事例だと感じました。

Hhgreetyui

精度も携帯との連携も最悪

一部の非常識な人間によってこの様な事をしなくてはなりなくなったがそもそもこのアプリアルコール検知の精度全く信用にならないと思っているのは自分だけだろうか、当然アルコール残ってる状態で運転なんかしないのですが、お酒飲んだ状態でどれだけ値が出るのかやって見ましたが、0の表示が普通に出てくるし、出てもかなり低い値が出てきたり、全く信用できないです。ただ体裁だけ整える商品にすぎなく、こんな商品よく世の中に出せたもんだと、おまけに測ろうと思っても携帯が反応しなくて何回もやり直す羽目に、朝の出勤前にこれが続くとイライラMAXマジで勘弁してほしい、検討考えている企業さんはこれだけは絶対やめた方がいいです。

いるかのさしみ

反応悪

通常は立ち上げから検知、結果送信で1分もかかりません。
しかし機器との接続を認識せず、毎日アプリ強制終了や機器側の電池を抜く、接続コードの抜き差し等々でやっと認識されます。
こんなしょうもない趣旨のものに朝の3分から5分を取られますので、イライラして余計にアルコールが出そうです。

缶ビール3本ぐらい飲んで1時間後に計測しても0.00なので、心配な方は他社の機械をもう一台持つことをおすすめします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"PAI-R Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • ユーザコンテンツ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

オフィスリンク+
ビジネス
ユー名刺
ビジネス
Box for EMM
ビジネス
Sansan – 営業DXサービス
ビジネス
CommuSuppo
ビジネス
Box Capture
ビジネス