の避妊リマインダー - myPill‪®‬ 17+

Bouqt.com Ltd

iPad対応

    • 4.5 • 100件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

あなたが薬を飲み忘れることがないように確認します。
myPillを利用すれば心配事から解放されます。きっとお気に入ることでしょう。

- "仕事が忙しい時でもmyPill は薬を飲むことを思い出させてくれます!素晴らしいです!" カイラ. F.

- "このアプリは断然私のお気に入りです。リマインダーがしっかり聞こえるのでとても役立ちます。", リンダ L.

- "iPhoneでこのアプリを使用していますが、非常に効果的です。薬を飲み忘れることがなくなりました。私の生理の開始日と終了日をマークしてメモにするオプションはとても便利です。よい買い物をしたと思っています" ミーガン N.

+ デイリーリマインダー リマインダー送信時間とお休み時間を設定できます。

+ スヌーズ ピルをとるまでお知らせし続けます。

+ プランナー 新しい避妊薬の購入、お医者さんへの電話、健康診断の予約、処方箋の入手、その他のタイミングをお知らせします。

+ ピル、リング、パッチ。すべての避妊方法をサポート

+ 履歴 メモを取り、症状を記録すればお医者さんからほめられるでしょう。

+ 予想 月経期間に従って休暇を予定すれば、休暇中の月経を避けることができます。

アップグレードを購入したくない方でも最高の機能が無料で提供されるので、myPill®がどれほど便利が知ることができます。

しかしピルを毎日、規則的にとることは重要です。アップグレードすれば、myPill®のすべての利点をご利用いただけます。

myPill®の目的は一つです。--あなたのニーズに合う最高のツールを提供することです。myPillを持っていればピルを飲み忘れることが無くなるため、心配事から解放され、人生が楽しくなります。

+ ピル服薬のデイリーリマインダー。インターネット接続は必要ありません。
+ 休薬期間、月経中はリマインダーが自動的に一時停止します。
+ 高解像度の美しいグラフィックス。iPhone 5 の大型画面のretina ディスプレイ用に調整済み。
+ 月経の流れや症状を追跡し、メモに取る、その他が可能です。 
+ 健康診断やピル購入などのプランナーとして使用。
+ イベントやピル服薬日を表示する月間カレンダー。
+ ピル購入を6か月先まで予想。 
+ お医者さんの指示に従い、ピルパックにピルを追加すれば月経を延期できます。

+ スヌーズ-1日に数回のリマインダーでお知らせし、ピルをとると止まります。
+ ピル服薬回数のカスタム化-21/7、24/4、28/0。84/7等。
+ 秘密のリマインダーメッセージを受け取るため、通知を受けとっても周囲の人には知られません。 
+ パスワード保護 あなたの電話を使用する人から個人情報を保護します。
+ リングサポート 避妊リングの挿入や取り外しをお知らせします。
+ パッチサポート パッチ貼り付け、取り換え、取り外しをお知らせします。
+ 偽薬(ノンアクティブ)ピルリマインダー。

myPillは、1ヶ月または$2.99応じて$14.99プレミアムメンバーシップのサブスクリプションプランを更新する自動半年を提供しています。利用規約とプライバシー:http://www.mypillapp.com/terms/

新機能

バージョン 7.27

Removal of deprecated SDK frameworks.

評価とレビュー

4.5/5
100件の評価

100件の評価

KAORI.......

凄くいい

無料の項目だけでも十分使えます。
トリキュラーを服用していますが、夜にタイマーを合わせているので飲み忘れが無くなりました。

あっていい事じゃない

突然通知が来なくなりました

通知はオンのままなのに休薬期間が終わってからも通知が来なくて気づいた時にはワンシート分通知が来てなかったです。現在生理が遅れて妊娠したんじゃないかと戦々恐々としています。

ぴんくぃぞうさん

色々あるが…

チャットやクッキングブック、ショップリストなどあるが、色んな機能があるより、リマインダーの機能をもっと充実させてほしい

例えばアラームの種類が増えるとか、ピルを飲んだ日数を増減させた際にに次のシートへ移るタイミングを調整してくれるとか(今はシート開始の日にちを変えてる)、過ぎた(過去の)飲んだピルの表示がされないのも不満。
プラセボを飲んだ際もカレンダーには自動表示されないし。

リマインダーでの機能の為にこのアプリにしてるのに、全く関係の無い料理とかはいらないと思う。

大事事をもっと機能的にしていただきだいです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Bouqt.com Ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

myPill® 避妊薬リマインダー
メディカル
Lady Pill Reminder
ヘルスケア/フィットネス
ショッピングリスト - 配偶者と買い物リストを共有、myFlavors™レシピを同期する
仕事効率化
Authenticator
ユーティリティ
乳幼児向けの形とパズル - Magnet Shapes
ゲーム

他のおすすめ

BC Pill Reminder
メディカル
経口避妊薬ピルリマインダー
メディカル
避妊薬リマインダー
メディカル
Birth Control Pill Reminder
メディカル
Contaceptive Pill Reminder
ヘルスケア/フィットネス
お薬記録&アラーム:くすりの飲み忘れ防止と服薬管理
ヘルスケア/フィットネス