Ciclis 3D - The Cycling Game 4+

The cyclist simulator

Luis Evaristo Rodriguez Campos

    • ¥300

スクリーンショット

説明

Ciclis 3Dはサイクリングでトータルアクションのゲームです:あなたはサイクリングがとても楽しいかもしれないとは決して考えませんでした!
自転車を道路で移動し、ペタトンで最高の場所を探して、良い離脱をキャッチしましょう!
良いホイールをつかむ!自転車の前でサイクリングをして、エネルギーが足りなくなるのを避けてください!
ペッポンの良い場所で戦う!必要に応じて他のライダーにヒットしてください!後ろにいないでください!
大規模な主要港を総3Dで上昇させ、めまいを起こす降下を加速させましょう!

アドバイス:
主なアドバイスは風を止めるために誰かの背後にあるので、エネルギーをもっと節約できます。
ペトトンの前に立つ
ペッポンで良いポジションを獲得するために戦う:あなたの対戦相手はあなたを駆り出そうとします。
より多くのお金を稼ぐために目標と中間スプリントでスプリント。
あなたが終わりに達することができると思えば、単独で逃げる。
あなたの仲間旅行をよく選んでください:一般的な分類では強く危険ではないはずです。
良い脱出をキャッチします。
誰かが奨励するまで何度も渡すことで、誰かに参加を促す独自のエスケープを作成します。
あなたがもはや保持することができない休憩を離れてください、またはあなたはそれらを追求するエネルギーを使い果たします。
あなたが上昇するか、落ちるか、平らな状態で攻撃するかを決めます。
あなたの直接の競合相手から一般的に脱出しないでください。
春に5日間のレースとツアーを行い、夏に大きなツアーにお金とエネルギーを蓄積します。

有名なサイクリストDiegowebのCiclis 3Dについての記事を読んでください:
 「Ciclis 3Dはアーケードトータルですが、実際のレースにいるように見える人工知能を備えています。
 私が行った最高のサイクリング・ゲームは、レースへの私の旅行で遊ぶのに最適です」

新機能

バージョン 2.6.1

iPhone 14 ProとiPhone 14 Pro Maxの解像度に適合しています。

評価とレビュー

2.8/5
4件の評価

4件の評価

おぎおはぎ

パワーバーはどうやって!?

今は、ツールやってますね。

なんかの拍子にこのゲームを知って、グランツールもやってることだし、とiPad2で購入してみました。

最初のステージは楽々1位を取れましたが、それ以降はもう先頭集団はおろか、後続の最後尾にに付いていくのもやっと。
疲労が溜まって、集団に付いていても中々回復出来ないからです。
ステージが終わると賞金がランクや途中のポイントに従ってか?貰えるんですが、パワーアップは買えても補給食(疲労が半分ほど低減する)が何度タップしても買えないのです。
バグなのかどうか分からないのですが、これさえちゃんと機能すれば、そこそこの順位取れそうで楽しめるんですがねぇ。

他の方はどうでしょうか?
ちなみに音も出ません…

نسالینش

開かねーぞ

すいませーん
アプリ開かないんですけど
どうけじめつけてくれるんすか

(_φ( ̄ー ̄ )

IPhoneでは最高の自転車ゲー

このゲームは皆さん1位を取れないようですが、集団の逃げなどについていってずっと先頭の後ろについて行って最後の方にスプリントすれば楽勝ですよ^ ^

アプリのプライバシー

デベロッパである"Luis Evaristo Rodriguez Campos"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ユーザコンテンツ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Ciclis 3D Lite - Cycling game
ゲーム
RC Helicopter 3D Lite
ゲーム
Fighter 3D Multiplayer
ゲーム
Battle 3D - Strategy game
ゲーム
3D Benchmark
ゲーム
Defend London 3D Lite
ゲーム

他のおすすめ

Cycling 2011
ゲーム
Athletics 2: ウィンタースポーツ Pro
ゲーム
サイクリング Cycling 2013
ゲーム
Live Cycling Manager Pro 2023
ゲーム
Athletics: ウィンタースポーツ Full
ゲーム
Live Cycling Manager 2022
ゲーム