聖書 新改訳 第3‪版‬ 4+

Word of Life

iPad対応

    • ¥3,500
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

1970年初版発行以来、公用聖書として諸教会で親しまれてきた「聖書 新改訳」をiPhone、iPadで。「新改訳聖書」アプリを全面リニューアル。本アプリの聖書本文は「聖書 新改訳 第3版」です。

・総ルビ表示、縦書き表示が可能です。
・聖句のSNS送信、メール送信ができます。
・フリーワード検索(検索履歴の表示)
・章、節による頭出し
・しおり機能
・文章コピー機能
・月額課金で、聖書注解、聖書辞典、が使えます。

【月額チケット補足情報】
・サービス名称:新改訳聖書
・利用可能期間:1ヶ月
・月額チケット価格:100円
・プライバシーポリシー:http://www.wlpm.or.jp/info/privacy_p.htm
・アプリ利用規約:http://www.wlpm.or.jp/seisyo/AppPrivacy/
※購入の確認後に、iTunesアカウントで支払いが行われます。
※現在の利用期間が終了する、少なくとも24時間前に、自動更新がオフになっていない限り、登録は自動的に更新されます
※現在の利用期間が終了する時刻の、前24時間以内に更新費用が請求され、費用が発生します。
※購読はユーザーによって管理され、購入後にユーザーのアカウント設定に変更があると自動更新がオフになることがあります。

新機能

バージョン 2.1.5

・聖書本文を一部修正しました。

評価とレビュー

2.8/5
191件の評価

191件の評価

nebo+

しおりの数の設定を復活させてほしい。

ルビや縦書き表示も搭載され、以前のような動作不良も今のところ発生していないので、とても使いやすくなりました。
1点、以前まではしおりの数を設定出来たので、しおりの数を1に設定しておけば、新しいしおりを作った時に古いしおりが自動的に削除されていたのですが、今バージョンからは、しおりの数が設定出来なくなったので、常にしおりを1つにしておきたい人は、新しいしおりを作った後に、古いしおりを手動で削除しなければならなくなりました。
私はしおりの機能を、今どこを読んでいるのか覚えておくために使用しているので、しおりは常に1つにしておきたいです。
ぜひ、しおりの数を設定する機能を復活させて下さい。
また、新改訳2017のアプリにも、この機能を搭載してほしいです。

マーカーの機能も重宝していたので、これも復活させてほしいです。

使いやすくなった反面、重宝していた機能が無くなってしまったので、星3つとさせて頂きます。

ディビ

求む。範囲指定した部分のコピーができるように。

著作権の問題もあるのでしょうか。章をこえてとまでは申しません。しかし範囲指定した部分のコピーができないのはどうみても致命的欠陥です。いのちのことば社の担当の方、レビュー見てくださっていますか。あるいはご自身でソフトのでき具合確認くださっていますか。レビューの改善願いが妥当と思われるものに関してはより良いソフトになるようソフト開発会社に働きかけていただきたいです。定期的なバージョンアッブを願います。

Akky2.

やったー!

いのちのことば社さん、ありがとうございます!待ちに待った新改訳聖書です。メモを残せるのみならず、ボイスメモまで残せるなんてとても嬉しいです。しかも地図等もついているので、聖書を少し立体的に読むこともできます。
一つお願いが。新改訳聖書のよいところは脚注にあると思います。ドイツ語のルター訳聖書のiPhone版には脚注機能がちゃんとついています。どうかその機能の追加を宜しくお願い致します。その他は大変満足です。期待を込めて☆4つです。

追記
iOS11に合わせてのアップデート感謝です。が、ダウンロードできません。対応をお願い致します。
iOS 11.2.1を使用

アプリのプライバシー

デベロッパである"Word of Life"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

聴くドラマ聖書
ブック
リビングバイブル
ブック
ERV訳 聖書
ブック
日本語音声と英語聖書
ブック
聖書・歌の本
ブック
i文庫S
ブック