ツイキャス・ビュワ‪ー‬ 12+

ライブ動画とラジオの視聴ツー‪ル‬

MOI CORPORATION

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

# ツイキャス・ビュワーってどんなアプリ?

3,000万人が使っているライブ配信サービス「ツイキャス」を手軽に見られるアプリです。
カンタン登録で、すぐに「ツイキャス」のライブ配信を楽しめちゃう!

# どんなことができるの?

1.コメントやアイテムで楽しめる!

ライブ配信の視聴はもちろん、ライブ配信を視聴しながら
コメントの投稿やアイテムのプレゼントができるよ。
コメントはTwitterと連携もできるから、友達を呼んでライブ配信を楽しんだり、アイテムを選んで送れば配信者と盛り上がれちゃう!

2.お気に入りや友達のライブ配信をお知らせ!

気に入ったライブ配信があれば、通知リストに登録!
お気に入りの配信者のライブ配信が始まったときに、プッシュ通知でお知らせされるよ。
さらに、Twitterと連携すると、Twitterでフォローしている人の中から、ツイキャスユーザーを通知リストに追加できちゃう!
Twitterの友達のライブ配信を、見逃さずに楽しめるよ。

3.最大8人まで参加できるコラボ機能!

「コラボに参加する」ことができるライブ配信があれば、配信に参加して、
ビデオ通話みたいにおしゃべりもできちゃう!
見るだけじゃなく、ライブ配信に参加して、友達の配信を盛り上げよう!

# ツイキャスはここがすごい!

ツイキャスのライブ配信のカテゴリーは100以上!
いろいろなカテゴリーのライブ配信ががあふれているから、
その日の気分や、期待に応えてくれるライブ配信がきっと見つかる!

# 便利な機能も充実!ライブ配信を快適に楽しもう!

ツイキャスは、3G回線、WiFi など、どんな環境でも視聴できるよ。
ラグの少ない「低遅延」モードや、ギガ制限中でも快適にライブ配信が楽しめるモードも!
アプリならバックグラウンド再生もできちゃうから、ながら視聴にぴったりです。

さあ、ツイキャスで、あなたの好きをもっと楽しもう。
みんなの好きが集まる場所。ツイキャス。


=-=-=

# メンバーシップについて

ユーザーは有料の「メンバーシップ」に加入することで、クリエイターにより提供される様々な特典を得ることができるようになります。

#メンバーシップ特典

クリエイターにより提供される特典は月額プランの種類により異なります。

月額プランを購読すると、以下の特典を得られます。

- メンバーシップ会員証
- コメントにつけられる専用バッジ
- 限定ライブストリーミングへの参加

その他クリエイターにより提供される個別の特典(プランにより異なります)

メンバーシップは自動更新の月額プランです。
価格は月額プランごとに異なりますので、入会ページをご参照ください。

# 課金について
Apple ID アカウントに課金されます。

#自動更新の詳細

メンバーシップに加入にすると、自動更新の期間終了の24時間以上前に自動更新をオフにしない限り期間が自動更新されます。
購読の自動更新が行われると、24時間以内にApple IDアカウントに同じ金額が決済されます。

# 自動更新プランの確認と解約

自動更新プランの入会確認と解約は以下の手順で行うことができます。
・設定アプリ > Apple ID アカウント情報 > サブスクリプション > 確認/解約する自動更新プランを選択
AppStoreアプリからも同様の手順で自動更新の確認/解約を行うことができます。
お申し込み当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

# 機種変更時の復元
機種変更時には、以前購入した自動更新プランを無料で復元できます。
メンバーシップに加入しているツイキャスのアカウントでツイキャス・ビュワーアプリにログインし、購入時と同じ Apple ID で端末の AppStore にログインしてください。

# ヘルプ
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_MEMBERSHIP_MEMBER

#利用規約
https://twitcasting.tv/indexlicense.php

#プライバシーポリシー
https://twitcasting.tv/indexprivacy.php

=-=-=

* 対応言語:
英語、日本語、ポルトガル語(ブラジル)ほか

* ご注意: ログインできない場合、表示されるエラー番号をサポートまでお問合わせください。

新機能

バージョン 5.659

## 改善点
- 細かな改善を実施しました

---
いくつかの細かな改善を加えました。今後ともツイキャスをどうぞよろしくお願い致します。

評価とレビュー

4.5/5
28.5万件の評価

28.5万件の評価

さ。ぁ。

R規制ありがとう

ツイキャスはどの配信サイトよりも見やすく、バクグラ機能もあり長年愛用させて頂いてます。(レビューは日々更新中)

〇まずR18コンテンツ規制について 対応して下さり感謝致します。いつの間にかツイキャスはR18コンテンツの印象がつき、キャスを開く度つまらなくなったと思っていた。昔見ていたリスナー層が多く離れている結果も出ている。1度離れてしまった視聴者を連れ戻すのはとても困難だが、ツイキャス黄金期が戻ってくることを祈っています。

〇 メリット
不満を言うキャス主も多いが、年に1度開催されるツイキャスのイベントを楽しみにしている。多くのキャス主がお祭り騒ぎし、集まる機会もないので良い機会だ。報酬もレベルアップしてくださったのは有難いがイベント事の報酬の差が目立ってきている。
運営が無理に頑張るぐらいならたまにビックなイベントをやり、後は平常運転で構わない。様々なイベントを提案して下さりありがとうございます。

〇 デメリット
メンバーシップを取り入れ、ファンサイト化してきてる現状。メンバーシップをやること自体に否定はないが、最近は配信自体を楽しむというより推すという風潮が強く残念。ただ配信が好きというより、稼ぎ目的の人が増えてしまった。

匿名コメント◎
配信者側が ”使うor使わない” を決めれるのでやり方次第では問題はない。匿名なのでその枠に囚われずコメントが打てるようになったことは有難い。 しかし過激なコメントの場合banされるというのを耳にした。自由ならではがキャスの魅力。過激だからとコメントまで規制されるようになればつまらなくなる。インターネットまでテレビ化は望んでいない。

引き続きツイキャスの発展を見守っております。

つつらつ

よく使いはするけれど(追加しました)

ツイキャスは配信サービスのなかでも特に有名だし、お気に入りの配信者も使っていることが多いので自分もよく使わせてもらっています。
ですが、ビュワーアプリの使い勝手はどうかな。

少しの間閉じてまた開くとアプリが最初立ち上がった画面からになってしまう。
これはお気に入りの配信者のライブ履歴などを辿る際に非常に面倒です。聴いている途中でこうなってしまうのもつらい。
その面倒なのも、ライブ配信者を開く→アイコンをタップする→もう一度タップする→ライブ履歴をタップ→探す
という手順が必要で、いい加減慣れてはしまいましたがあいかわらず面倒です。

バックグラウンド再生がついているのはありがたいですが、その配信のタイトルが見られないので、番組数が多い配信者のものを聴いていると自分がどれを聴いていたのか混乱させられてしまう。

変わらず配信アプリの中では力があるほうだと思いますので変わらず使わせていただきますが、各所に改善があったらもっと良くなるのになあと思います。

2021/01/10追加分
最近バックグラウンド再生機能を使っていると一時停止をしてSafariを閉じたり、スマホをスリープ状態にしただけで一時停止したところから再生できなくなってしまっています。
毎回毎回どこで止めたかをスクリーンショットしたり、ページを再読み込みさせたりと非常に不便です。改善されると良いなと思います。

デベロッパの回答

いつもツイキャスをご利用いただきましてありがとうございます。 いただきましたご意見につきましては、ご要望として今後検討してまいります。 このたびは貴重なご意見をありがとうございます。

電脳書

誹謗中傷を促すジャンルの停止をお願いします。

要望をまずお話しますが、
暴露系のジャンルの停止をして欲しいです。
理由としては、誹謗中傷を促すからです。
また、教育への悪影響があるからです。
具体的に申しますと、暴露された配信者及び芸能人の方に対する誹謗中傷があとを立たなくなるからです。目の前にある情報を人は鵜呑みにしてよく知りもしないのに相手の顔も知りもしないのにSNSで罵詈雑言を吐きまくる。暴露系がこれを助長すると考えます。
暴露系の方々が暴露された方への悪口を配信で述べた場合、暴露系のリスナーは相手をよく知りもしないでTwitterやインスタなどで罵詈雑言を吐きまくる。これを、小学生中学生が見た場合どう思うでしょうか?
真に受けて、自分もしていいんだ。
Twitterとかインスタで悪口言っていいんだって思うと思うんです。学校等でのいじめにも繋がる恐れもあります。
暴露系の方々により、多くの配信者及びリスナーは傷つくのです。今は捏造が容易い時代、幼いリスナーはどういう判断をしたらいいのか分からないと思うんです。ツイキャスで推しの暴露を見て泣いて本当にやったのか?信じたくないのが本当なのに、周りにお前の推しは犯罪者など言われまた傷つく自殺に及ぶ可能性すらもあるんです。暴露された内容は真実だとしてもそれを赤の他人が罵詈雑言していいわけないのです。誹謗中傷していいわけが無いのです。
考えは人それぞれだという人もいますが暴露系の人が暴露をして情報を発信してしまったが故に人は真に受けて苦しみ傷つけられる。
暴露系の方は相談者側のことしか考えない発言しかしないのです。
私の考えを大袈裟というかしれませんがゆくゆくは負のループへと繋がるんです。
配信は、笑顔になるためにあるんでじゃないんでしょうか?リスナー及び配信者を傷つけるのが配信ですか?けれど今は、今のツイキャスは傷つけられています。誹謗中傷を無くすためにも暴露系のジャンルを停止して欲しいです。
ツイキャスを利用させていただいているからこそお願いです。1人でも多くの方が笑顔になれるようお願いします。

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"MOI CORPORATION"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ID
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 連絡先
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

OPENREC.tv (オープンレック)
エンターテインメント
ふわっち - ライブ配信 アプリ
ソーシャルネットワーキング
ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ
エンターテインメント
ライブ配信/ゲーム配信アプリ ニコニコ生放送
エンターテインメント
SHOWROOM(ショールーム) ライブ配信 アプリ
エンターテインメント
推し活アプリ オシバナ(Oshibana)ウィジェット
エンターテインメント