iPartySounds 12+

Amenity Design&Planning ,Ltd.

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

◆お待たせしました! 2010年リリース以来大人気の大人気の「iPartySounds」がバージョンアップです!
iPartySoundsは10種類のサウンドモードに対応したお得で楽しいアプリです。
10種類のモードが生み出す多彩なサウンドがあれば今日のパーティの主役はアナタのもの!

スマートフォンをいろいろ操作することで、クラッカー、クイズ、タンバリンなどのサウンドを楽しんでください!

【1】パーティクラッカー:紐をドラッグするとクラッカーが鳴ります。
【2】シャンパンシャワー:栓をドラッグすると栓が飛びます。傾けると注ぐ音が鳴ります。
【3】パーティタンバリン:絵をタップしたり、シェイクしたりするとタンバリンを演奏できます。
【4】お酌:スマートフォンを傾けるとお酒を注ぎます。また、画面をフリックすることでお酒の種類を変更できます。
【5】クイズ 正解!不正解!:出題ボタン、正解ボタン、不正解ボタンをタップすることでそれぞれの音が鳴ります。
【6】ビンタ!:スマートフォンをシェイクすることで画面内の男性にビンタなどをすることができます。
【7】判決!:シェイクすることでハンマーの音が鳴ります。
【8】チャイム:画面をタップすることでチャイムの音が鳴ります。
【9】チャペル:スマートフォンを縦持ちして横にシェイクすることで教会の鐘を鳴すことができます。
【10】お寺の鐘:スマートフォンを横持ちして横にシェイクすることでお寺の鐘を突くことができます。

iPartySoundsのサウンドをどう使うか?はアナタ次第! アナタだけのやり方でパーティを盛り上げてください!

【Webサイト】
■「iPartySounds」公式サイト
http://www.adp.co.jp/ips_top/
■当社公式サイト
http://www.adp.co.jp/

新機能

バージョン 1.4.0

微細な不具合を修正いたしました。

評価とレビュー

2.0/5
2件の評価

2件の評価

やま3388

音が鳴らない

タンバリンを使いたくて購入しましたが、音が出ません。
アプリに対してはほぼ出さないお金を出して購入したのに、最悪です。

kusama29

リズムが合わない。(泣)

タンバリンでパーティの時のリズムに合わせて
鳴らしたかったので購入しましたが、リズムが
全くあいません。
原因は画面を叩いてからワンテンポ遅れて
音が鳴るため、ずれてしまいます。
また、鐘は2種類とも鳴りません。
画面の反応も在りません。(3GS環境です)
その他、クラッカーなどは多少使えますが
やはり、iphoneのスピーカーでは音量が足らず
スピーカーなどの補助が必要だと思います。
結局、削除しました。

(ずん)

素朴な面白さ

シンプルに受けました。場を盛り上げる、ちょっとしたアイテムです。お薦めです。しらふで(冷めた目で)の評価以上に受けると思いますよ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Amenity Design&Planning ,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

クイズforちいかわ 相性診断 ちいかわゲーム
エンターテインメント
パーティークラッカー
エンターテインメント
クイズの効果音
エンターテインメント
色んな呼び出し音
エンターテインメント
プラネタリウムVR
エンターテインメント
恋するAI-Supported By タップル
エンターテインメント