NYArtBeat 12+

Art Beat inc

iPhone対応

    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

ニューヨークアートビートの公式アプリです。
[新機能] iOS6およびiPhone5への対応を行いました。ブックマークとTwitter連携機能を追加! 友人にもオススメしましょう!
・「周辺検索」~ 最寄のイベントを歩いていける距離から地図で表示
・「人気のイベント」~ 今話題の展示を確認
・ イベントのブックマーク機能。Twitterやメールで友人を誘って観に行こう!
・ニューヨークで開催中の600イベントを、人気度やメディア、エリア、開催日時で並び替え
・地図、方角、開館時間を見ながら目的地に迷わず到着

NY Art Beat (http://www.nyartbeat.com) について:
ニューヨークアートビートは、NYCのおよそ1000の美術館・ギャラリーの600以上もの展覧会情報を常時フリーで提供しているアート・デザイン展カレンダーです。

新機能

バージョン 2.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

お待たせしました。ついに iOS 11向けにアプリをアップデートいたしました。お待たせいたしましてご迷惑おかけしました。今後ともよろしくお願いします。.

評価とレビュー

4.0/5
1件の評価

1件の評価

あはかたga

翻訳機能

展示詳細コンセプトの翻訳機能をつけてほしいです。
ツイッターのように。

Amy Boo Otto

NY旅行で活躍!

NY旅行に向けて、このアプリをゲット。出発前に面白そうな展覧会はチェックしたり、現地では現在地からサーチし、最寄りのギャラリーに立ち寄ったりと、とても活躍しました。一応地図や住所も出るので、大体の場所まで着いたら、建物に書いてある番地を参考に探したり、人に聞いたりしました。使い勝手もシンプルで分かりやすく、何よりインスタレーションがたくさん見れたのがとても嬉しかったです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Art Beat inc"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

Talking Statues
旅行
Together We Walk
ナビゲーション
High Road Art Trail
旅行
Art Basel Art Week 2022
旅行
Cast Iron SoHo Walking Tour
旅行
Santa Fe Walking Audio Guide
旅行