iDartsFun 4+

Liveit

iPhone対応

    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

iDartsfun ダーツのゲームではありません、ダーツで遊ぶためのスコアラーです。

ハードダーツをこよなく愛するあなたへ更に進化したDartsfun!
今回のバージョンアップにて遂にゼロワンのスコアラーも実装。これで、ハーフイット、クリケット、ゼロワン、カウントアップ、ラウンドザクロック、とダーツの代表的なゲームのスコアを手元でつける事が可能となりました。
ダーツゲームを熟知したTeam Liveitならではの直感的に操作できるグラフィックに充実した機能。貴方は、もう黒板にチョークで点数を書き計算する必要は有りません。
煩わしい手間から開放され、様々なダーツゲームをお楽しみください。

iDartsFunでは次のことができます。

ゼロワン
・1人での練習や対戦のスコアをつけられます。
・ゲーム終了時にスタッツを表示します。
・スコアの記入は3投の合計入力か1投づつの点数入力の2通りを選択できます。
・アンスローボタンにより簡単にスコアの修正ができる機能が付いています。

ハーフイット
・最大8人までスコアをつけられます。
・ゲーム開始時には各プレーヤー毎にハンディキャップをつけることができます。
・リスローボタンにより簡単にスコアの修正ができる機能が付いています。

クリケット
・最大4人までスコアをつけられます。
・ゲーム中は、スタッツを計算し表示します。
・アンスローボタンにより簡単にスコアの修正ができる機能が付いています。
・ヒドゥンクリケットで遊べます。

カウントアップ
・最大4人までスコアをつけられます。

ラウンドザクロック
・最大4人までスコアをつけられます。
・SUPERオプションでダブル、トリプルでそれぞれ次のダーツのターゲットが変わります。


またiDartsFunは今後のバージョンアップによりいろいろなダーツゲームのスコアラーを搭載する予定です。

新機能

バージョン 5.0.3

※ 画面上のレイアウトを修正しました。

評価とレビュー

4.0/5
1件の評価

1件の評価

Hemetsan

自主練用に

とても手軽に便利に練習できて良いですね。絵も綺麗だし入力も簡単です。スタッツ見れるのも嬉しい。ローテーションがあるとさらに嬉しいです。
ただ、ゲーム中にメールや電話対応してしまうとトップ画面に戻ってしまいゲーム内容が消えるのは悲しいです。マルチタスクになりませんか?(>_<)

アプリのプライバシー

デベロッパである"Liveit"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

Darts Score Pro
スポーツ
コソ練ダーツ
スポーツ
Recodarts
スポーツ
KSWEB
スポーツ
GOLUVMIY ゴルミィ
スポーツ
FIDODARTS
スポーツ