i新幹線予‪約‬ 17+

taisuke fujita

iPad対応

    • 1.8 • 452件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

-お知らせ-
2015年8月29日にリニューアルした最新のエクスプレス予約サイトに対応しました。

-アプリの説明-
i新幹線予約はiPhone/iPod touch/iPadで東海道・山陽新幹線(東京~博多間)の会員制ネット予約サービスであるエクスプレス予約サービスを表示させるための専用ブラウザです。

主な機能
・会員情報管理
・自動的にログイン画面が立ち上がる機能
・エクスプレス予約サービスページの表示
・空席照会ページの表示
・EX-IC運賃ナビページの表示

※i新幹線予約を利用するにはお使いのiPhone/iPod Touch/iPadがインターネットに接続されている必要があります。

※本アプリケーションはJR各社とは一切関係がありません。

新機能

バージョン 4.0.3

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- バグ修正
- iPadの表示を最適化

評価とレビュー

1.8/5
452件の評価

452件の評価

ヒロタカ( ´ ▽ ` )ノ

使い勝手が悪いです。

アプリを立ち上げてログインしたのに、スマホやPC画面へ移行すると再度ログイン画面が表示されて、同じことの繰り返し。

予約操作中に説明事項などの画面をタップすると、前の画面に戻れないので、予約操作を最初からやり直し。。

メニュー上ではJ-WESTにもログインできるようになっているが、実際はログインできず。。。

予約操作は何とかできるので、★★です。
パソコンから操作したほうが、遥かに楽です。

ブランコぶらぶら

ログイン出来ない

ログイン出来なくなりました。
しょうがないので、アンインストールし再度インストールしたが症状変わらず。
Webで新しいアカウントを新規登録したが、クレジットカードが旧exで登録されているので別のカード情報を入力してくれと案内が出た。
新しいクレジットカード情報を登録し、アカウントを作成するも、アプリではログインできない。面倒臭いのでExpress Cardも解約しようと思います。

41のり

話にならない

自分用と会社貸与のエクスプレスカード使用者です。
今回自分のエクスプレスカードで予約しましたが、アプリを立ち上げてもすぐ消えて予約すら取れない。
新たなEXアプリをダウンロードして予約を取りました。
EXアプリの場合、クリーンプログラムもなく不便です。
皆さん困ってないですか?
JR東海の方、どうにかフォローしてくれませんか?

アプリのプライバシー

デベロッパである"taisuke fujita"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ピアノ - 即興ピアノ
ミュージック
LinkedWord 英英 & 類語辞典
辞書/辞典/その他
ペンギンドラム
ミュージック
ペンギンピアノ
ミュージック
Hedgehog Drive
ゲーム

他のおすすめ

JR東海 東海道・山陽新幹線時刻表
旅行
EXアプリ | JR東海公式
旅行
近鉄アプリ
ナビゲーション
WESTER 乗換案内・運行情報・鉄道予約
ナビゲーション
JR西日本 列車運行情報アプリ
ナビゲーション
えきねっとアプリ 新幹線・特急の予約|JRE POINT特典
旅行