ゴールド家計簿 Pro 4+

cheolhyun wang

iPhone対応

    • ¥600

iPhoneスクリーンショット

説明

ゴールド家計簿は、現金とクレジットカード、通帳の入出金を管理する家計簿です。予算を設定し、予算に対する実績を確認することができ、通帳とカードの使用履歴を管理し、カー ドの分割払いヶ月の入力時に月払いの自動計算など、家計簿に必要なすべての機能を備えた統合家計簿です。

* 項目の基本予算と毎月の予算
項目別に基本予算を登録しておけば、毎月の予算は、毎月自動的に生成されます。予算実績対比入出金状況を月別/項目別にリアルタイムで照会されます。 (別途決算作業が不要で、自動生成された予算は変更可能、項目の追加と基本予算を変更する場合、毎月の予算に自動的に反映される)

* カードの分割払いや請求金額、ミチョングジャンエク
カードの分割払いヶ月を入力すると、月払いが自動計算され、毎月の利用額と請求額、請求されていない内容がリアルタイムで照会可能です。

* セントの入力項目表示
書式が日本や大韓民国に設定されている場合、セントの入力項目が表示されません.
米国や香港などでセントの入力がされていない場合は、設定 > 一般 > 言語環境 > 書式を米国や香港に変更すると、セントの金額を入力することができます

* パスワード機能
iOSマルチタスク環境でもプログラムを終了し、再実行時にパスワードを再入力して受けるので、安全な家計簿管理が可能です

* グラフとチャート機能
月ごとの推移を完全に検証可能なグラフやチャートを使用しての使用状況を直感的に確認してください。

* バックアップと復元と Excelのデータ保存
メールを介してExcelファイルの転送が可能で、iTunesのデータバックアップと復元が可能です。iTunesの データバックアップは、iTunesの機器の選択>アプリケーション>ファイル共有のcashbook_pro.db3をPCに保存するとされ、復元は、ファイルを追 加ボタンで上書きかぶせるされています 。アップデートエラーやその他の理由で実行できない場合でも、iTunesのデータバックアップ/復元は可能です。(データバックアップ後にアプリを再インストールし 、データを復元すると、使用可能)

* カレンダーの照会とデータの検索
カレンダーから日付を選択して資料を閲覧することができ、情報を検索することができます。

* iPhone / iPadのデータ共有(Dropboxのデータのアップロード/ダウンロード)

* パスワードをサポートするためのTouch IDとFace ID機能と毎日のアラーム機能

* * * お問い合わせの内容は、brownapps@gmail.comで送ってください。

* * * iPhone用とiPad用は別売です。

新機能

バージョン 8.2.1

Fixed minor bugs

評価とレビュー

4.7/5
3件の評価

3件の評価

みんななまま

とても良い家計簿アプリ

何年も愛用しています。
クレジットカードや口座の管理もできて、グラフも見やすく、家計の把握がしやすいです。
欲しい機能が詰まっています。

Google Pixelでも使いたいので、Android対応して頂きたいです。

kashikomimiko

愛用アプリ

家計簿アプリを色々使い比べた中でこれが一番使いやすかったです。
一年以上、ほぼ毎日使っています。
一時期、バグ?で動かない機能があって困ったことがありましたが、改善を希望したところ、次のアップデートで直っていたので評価させてもらいました☆
計算機の結果を直接データ入力できるところと、支出割合の円グラフや支出バランスの棒グラフがとても役にたってます。
パスワードロックだけは、前のバージョンの数字4ケタの方が押しやすくて便利でした。
その他はストレスなく使えます。

たまのまま

iPhoneとiPadの同期は簡単で便利

細かいレシートはその場で登録して、口座の入出金などは自宅でiPadで登録しています。データの同期が簡単なのでストレスなく使っています。
口座やカード決済が把握できるのも良いですが、きちんと入力しないと意味がないので、ちょっと面倒。

アプリのプライバシー

デベロッパである"cheolhyun wang"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

ゴールド家計簿 Lite
ファイナンス
Quick Note Lite - 録音ノート
仕事効率化
File River Lite
仕事効率化
エース家計簿 Lite
ファイナンス
チェリー家計簿
ファイナンス
Sweet Money
ファイナンス

他のおすすめ

Balance Business: Server
ファイナンス
らくな家計簿 Classic ( + PC 家計簿 )
ファイナンス
Bankroller
ファイナンス
코스트잇
ファイナンス
ファイナンシャルプランナーが作った家計簿
ファイナンス
支払いと費用の通知
ファイナンス