ピ‪ル‬ 17+

Stéphane QUERAUD

iPad対応

    • ¥300

スクリーンショット

説明

ピル 用に最適化されて iPad, iPhone, Apple Watch

ことがありますか今までに、錠剤を飲むのを忘れて?
これは、すべての女の子が、今は、ピルのおかげで、もう忘れて発生することができます。

ピルは、希望の時間には、自分のSMS()はプッシュ通知'を送信するあなたの錠剤を毎日取ることができます。いいえ、必要なアプリケーションを実行したままにする。

なぜ携帯電話のアラームをかけるのか
ピル単純なアラーム以上です。
- 日間の計算(21日と7日間の休憩を自動)です。ウェーハは28日、警告は毎日送信されます。
- あなたは7日間の休み投与の21日間(中のみ)中に、警告が表示されません。
- あなたの板を比較することができるアプリケーションというよりは、アプリケーション内のプレートのグラフィカルな表現に(ありがとう)何も忘れていないことを確認します。

既に女の子の数は、このアプリケーションを使用します。また、休暇中にインターネット接続をせずに使用することが可能です(警告は表示されませんが、場合、または錠剤を欠場するときに1つを取る場合は、常にアプリケーションで確認できます)。

場合は、1つを取ることを忘れないヒント:午前中には、日中はこのことを覚えてあなたのピルを飲むことがあまりにも夕方にはれた(監督が取るには遅詳細を引き起こす可能性がありますされていません12時間以内に忘れても簡単にリスク)。

----
利用規約

通知を受信するには、あなたのiPhoneから)、および通知を通知([設定]メニューの[許可する必要がインターネットに接続する。

我々は技術的な問題(しかし、我々は我々すべてが動作すること)最高の場合には責任を負うことはできません。

新機能

バージョン 4.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

+ 20/8 pack

評価とレビュー

1.0/5
3件の評価

3件の評価

ぴよなおちゃーん

使い方がわからん。

和訳がちゃんと出来てなく、
ピル画像の画面以外使い物にならない。
無駄金でした。

tjanpxpgjmwpwpigjw

最悪

わけわかりません
金の無駄
ほんとは星0です

どあかな

28日用って

偽薬入りの28日用の設定とかできないんですか?使い方がわかんない!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Stéphane QUERAUD"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

Persistent Pill Reminder
メディカル
Pillola
ヘルスケア/フィットネス
bodih
ヘルスケア/フィットネス
Easy Pill
メディカル
FarmacoStore
メディカル
Maxilo
ヘルスケア/フィットネス