キネティック動体視‪力‬ 4+

Yasuyoshi Ota

iPhone対応

    • ¥400

iPhoneスクリーンショット

説明

「キネティック動体視力」は、ゲーム感覚で動体視力をテスト&トレーニングするアプリです。

・テスト&トレーニングは、画面奥から回転しながら飛び出してくる六角柱上の数字を読取ることで行います。

・六角柱の移動速度と回転速度は難易度レベルにより変化します。

・六角柱の軌道は野球の投球のように毎回変化します。

・テストモードと練習モード
  テストモードでは、各難易度レベルを5回ずつ実行し、スコアを計算します。
  練習モードでは、難易度を任意に設定して練習できます。

動体視力は、ダイナミック動体視力(上下左右方向:DVA)と、キネティック動体視力(奥行き方向:KVA)に分類されます。
スポーツ全般に動体視力は重要なファクターですが、特に野球の打撃などでは、ダイナミック動体視力とキネティック動体視力が共に重視されます。
このアプリでは、両方の動体視力を同時に鍛えることができます。

新機能

バージョン 2.7.3

パフォーマンス改善

評価とレビュー

4.0/5
1件の評価

1件の評価

イワタロ

間が欲しいです

とてもいいアプリです。毎日トレーニングに利用してます。レベル2と3の差が大きいので間にもう少し易しいレベルがあるといいなと。全部で7段階くらいあると嬉しい。

taku_u

バグ報告

空白で回答すると、数字並びが逆で表示されているようです。

かっちゃん たろー

お試し版と比較して

お試しの難易度2.5が本ゲームの最高難易度4に匹敵していると感じます。自信がある方は購入せずに体験版をプレイして、2.5がある程度読めるのであればそちらを完璧に読めるように極めた方が良いと思われます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Yasuyoshi Ota"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

トライヘアースタイルLite
ライフスタイル
キネティック動体視力Lite
スポーツ
あみだくじ みかん
ライフスタイル
N'バック
教育
2桁かけ算の学習(インド式)
教育
写真 To ジグソーパズル
ゲーム

他のおすすめ

野球小僧
スポーツ
野球の家トレ
スポーツ
Fun Clay Shooting ‐ クレー射撃の成績管理
スポーツ
バスケットスコアシート 〜デジタルスコアシート〜
スポーツ
SLO-MO For Speed 球速(スピードガン)
スポーツ
E-league
スポーツ