eCurrency - 通貨のコンバータ‪ー‬ 4+

Hendrik Holtmann

iPhone対応

    • ¥100
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

eCurrencyは通貨コンバーターや計算機などよりはるかに使いやすく、200以上の通貨に対応しています。インターネットに接続していなくてもご使用できて、カスタムレートにも対応しています。eCurrencyはすべての為替レートのたくさんの情報のグラフチャートを備えており、過去の為替レートの計算もできます。ビジネスや海外旅行、または通貨トレードにご興味のある方には最適のツールです。

eCurrencyは次のような特徴があります。

  - 使いやすい画面表示
  - 世界各国200以上の貨幣をサポート(全ての貨幣リストをご覧になりたい方は http://www.eidac.de/ecurrecypp)
  - 数字をより早く入力できるように設計されたキーパッドと、便利な計算機付
  - お気に入り:11種類まで設定可能
  - 全ての為替相場の詳細なグラフやチャート(1週間、1ヶ月間、3ヶ月間、6ヶ月間、
    1年間、2年間、5年間)
  - 過去のレートでの貨幣換算をサポート
  - 為替相場をいつでもアップデート
  - アプリケーションを使うのにインターネット接続不要
  - ワンタッチで貨幣換算を逆方向に
  - ステップ別トレーニングとサポート付
- 税関為替レートのエントリーに対応しています。



==使いやすいスクリーン==
eCurrencyは使いやすいように設計されています。アプリケーションをスタートさせ、換算したい
総額を入力するだけです。eCurrency+がすぐに計算。また、換算する貨幣を変更する場合は、国旗に触れてください。計算機もついています。現在の為替相場と率変動を前日と比較し、メイン画面に表示します。


==お気に入りサポート==
eCurrencyは200以上の貨幣をサポート。“お気に入り”は、あなたがよく使う貨幣の組み合わせを記憶します。新しくお気に入りを作る場合には、“設定”に進み、“+”ボタンにタッチしてください。iPhoneのホームスクリーンのページからスワイプ(タッチしてスライド)できるように、メインの計算機スクリーンから全てのお気に入りにスワイプできます。

==チャートと過去のレート==
eCurrencyでは全ての為替相場の詳細なチャートを提供しています。装置を横長方向に回すだけで、セレクトした貨幣の組み合わせのチャートをご覧になれます。1週間、1ヶ月間、3ヶ月間、6ヶ月間、1年間、2年間、5年間の中から、チャート表示を切り替えることができます。特定の日の正確な為替相場を表示するには、チャートに軽く触れてください。特定の為替相場を過去の計算に利用する場合は、軽く触れてそのままホールドしてください。

==為替相場アップデート==
eCurrency+では、毎回機械の立ち上げ時もしくは要求時に自動的に為替相場をアップデートします。
コスト削減のため、自動アップデートをやめることもできます。最新の為替レートをダウンロードすれば、換算と計算はインターネット接続なしでできます。チャートの表示にはインターネット接続が必要になります。

==レートのプロバイダー==
eCurrencyはたった1つのデータを元にしているわけではありません。アプリケーションは為替相場アップデートの確実性と信頼性をゆるぎないものにするために、多種多様の情報源を元にレートのデータを総計する独自の貨幣プロバイダーエンジンによって、為替相場を入手しています。

==トレーニングとサポート==
最初のスタートアップにおいて、短なセルフランニングデモを行うことができます。eCurrency+に関するレビューやコメントがありましたらiTunesにお寄せください。ご質問の場合は、iTunesではお答えできかねますので、直接ご連絡ください。

新機能

バージョン 4.2

* Added support for iOS 12

評価とレビュー

4.8/5
67件の評価

67件の評価

Gruntfuttock1

A Brilliant Tool!

I use this app almost every day. It's easy to use - in fact very intuitive! Definitely a Dive star rating!

_ー_

海外旅行でも国内でも使えます

海外旅行中の買い物でよく使いますが、海外のショッピングサイトから日本で買い物するときも便利に使ってます。
アップデートもしてもらえて、さらに見やすく使いやすくなりました!

Ankh0O0

ずっと愛用してます

ぜひiOS 11対応してください、海外旅行よく行くのでこのアプリは一番使いやすいため、使えなくなると困ります。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Hendrik Holtmann"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

Flight Update Pro
旅行
Flight Board Pro
旅行
Q8Sea
ナビゲーション
Chucca
旅行
FX Scanner
旅行
How Much? – Currency Converter
旅行