Indeed 求人検索(バイト・仕事探し‪)‬ 4+

バイト、アルバイトや転職から派遣まで、仕事をまとめて検索‪!‬

Indeed Inc.

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

世界No.1*の求人検索エンジン Indeed でお仕事検索。
求人サイトや企業の求人ページにある数百万件の求人情報をまとめて検索できます。だから、仕事・バイトさがしのためにあれこれとアプリを入れる必要はなく、Indeed アプリさえ入れておけば十分。利用はもちろん無料。会員登録も不要です。
検索から応募まで、Indeed 求人検索アプリはあなたの仕事・バイトさがしをサポートします。

世界No.1の求人検索エンジン*
- 毎月2億5,000万人以上の来訪者がIndeedを利用しています
- 日本でも月間2800万訪問**、国内最大級の求人検索エンジンです。
- 60 ヵ国以上、28 言語で利用可能
- 2,000 万件以上の求人を検索

【Indeedの機能】
- インターネット上の様々な求人情報を一括検索できる
- 正社員や、パート・アルバイト、派遣、新卒・インターンなど、あらゆる雇用形態の求人情報が検索できる
- 検索エンジンだからフリーワードで、専門用語やこだわりの条件でも求人情報が検索可能
- 仕事探しの検索ワードを思いつかなくても、便利なフィルター機能で簡単に検索できる
- 店舗名や会社名、職種、や勤務地などを入力してあなたにピッタリのお仕事を検索できる
- お気に入りの検索条件を保存すれば、いつでもすぐに検索でき、新着求人をメールで受け取ることもできる
- まだ自分の興味・関心が定まっていない場合は人気の職種・特徴から検索
- 気に入った求人情報は保存して、まとめて比較できる

【さらに便利な使い方!】
- Indeed 履歴書を登録することで、簡単応募が可能(一部の求人に限る)
- 応募時には採用企業への質問・連絡事項送付状を添付可能
- 気になる企業をフォローして、新着求人や最新情報を待つこともできる

つまり、憧れのあの会社や店舗・ブランドで働くチャンスを見逃さない!!


【その他にも多彩な機能が!】
- 2億件以上の企業クチコミもチェック可能
- 企業の写真・ビデオを見て、職場の雰囲気を応募前に確認できます
- もちろん企業に対するレビューを投稿することも


Indeed があれば一括で検索可能。今すぐダウンロード!


===========================
このアプリをダウンロードすることにより、www.indeed.com/legalに掲載されている Indeed のCookieポリシー、プライバシー規約、利用規約に同意したものとみなされ、権利をいつでも行使できるという通知を受けたものとされます。こうした権利には、マーケティングを目的とした個人データ使用による正当な利益に異議を申し立てる権利が含まれます。このアプリをダウンロードすることにより、このアプリを使用する際に行ったすべてのアクティビティ、およびアプリ使用時、アプリ上、アプリ経由のすべてのやり取りおよび通信を Indeed が処理、分析、記録する場合があることにも同意したものとみなされます。Indeed はユーザーエクスペリエンスを最適化し、アプリが適切に作動するために、このような処理を行います。 __ このアプリをインストールまたはダウンロードすると、一定のサービス提供と適切な広告表示のため、IPアドレスやその他の固有識別子、Indeed アプリのインストールに関するイベントデータを含むユーザーデータが一定のサービスプロバイダーに提供されることがあります。

これは、以下の事項によって Indeed がユーザーの快適な利用について理解し、最適な状態で利用していただくという正当な利益を目的としています。
- ユーザーが Indeed のページにたどり着いた方法を知ること。
- Indeed の広告のパフォーマンスをより正しく評価すること。
- ユーザーが状況に応じて第三者のアカウントでログインできるようにすること。
- さまざまなデバイスを使ってユーザーがどこから Indeed にアクセスしたかを知ること。

ご意見・ご要望は、ios@indeed.com までお寄せください。

* comScore, 訪問数, 2019年3月
** 28.7M SimilarWeb,総訪問数,2019年12月

新機能

バージョン 201.0

バグ修正. Indeed は、継続的に Indeed 求人検索アプリの機能の向上に努めることで最高のユーザー体験を提供できるように取り組んでいます。Indeed 求人検索アプリに関する最新情報を希望される場合は、通知をオンにしてください。

評価とレビュー

4.4/5
10.6万件の評価

10.6万件の評価

ラディレス

求人数は確かに多いけど・・・

良い点としては

履歴書が作りやすい、求人数が多いこと。

○悪い点としては

釣り求人がほとんどです。
まぁこれは他の求人アプリも同じではありますが、「正社員」と検索しているのに出てくる求人の8割りくらいが派遣です。しかも酷いのがその派遣の求人はほとんど全部釣り求人ということです。
特に若者が食いつきそうな仕事内容(漫画、ゲーム、アニメ、化粧品関係)であったりするので釣られる人も多いかと思われます。

そういう企業は、問い合わせ・応募しても一切連絡・返信なし。勤務地の記載も無ければ選考方法すら載せてないのも多い。
そのくせ大量に湧いているので本当にタチが悪いです。
電話で連絡したら「その求人(そもそも存在していない)はもう締め切ってるんで他のお仕事を〜」、「とりあえず登録していただけないと勤務地や具体的な詳細についてはお伝えできないんで〜」的なのがほとんどです。
真面目に仕事探ししてる人、派遣で働きたい人たちを舐めてます。

あとはクチコミの審査が厳しい。事実だけを書いてるのに載せてもらえないのがほとんどです。
暴言を書いてるならまだしも、そんなの一切書いてなくても弾かれます。

○改善してほしい点
・派遣会社を除外できる機能がほしい
・求人広告を載せる以上は問い合わせ先を必ず記載させるようにしてほしい
・大量の求人を掲載している企業が多くあるので、そういった企業を一括でミュートできる機能がほしい/特定のワードを除外できる機能がほしい
・クチコミの審査をもう少し緩くしてほしい

です。
求人数では本当に圧倒的なので、本当に頼りにしていますので、より良いアプリになってほしい。募集する企業側にとっても応募する求職者側にとっても、もっとこのアプリが扱いやすくなってくれることを願います。

デベロッパの回答

ラディレス 様

弊社アプリについて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後のIndeedアプリサービスの参考とさせていただきたく存じます。
また今後も利便性を高め、ご利用いただきやすいサービスを提供できるよう精進して参ります。
何卒宜しくお願い致します。

Indeedアプリチーム

あかさはたまは

テキトーな企業が多い

・応募しても一切連絡が来ない ・面接時また連絡しますねと言われたのに  合否の連絡が一切ない ・募集要項に記載がない理由で面接打ち切り などなど…

こちらは働く意思を持って応募しているのに 雑な対応が多すぎる とりあえずメールでもいいので連絡はしてほしい indeedの会社さんはこういう企業が多いっていうのを知らないんですか?? こういうことが多いせいでindeedがダメだという印象になり、もうindeedは使わない方がいいかもと思います。

求職者側の意見としては、募集要項や面接時に不採用の場合連絡はしませんなどこちらに伝わるようになっていれば連絡無しでも構いませんが、 そういった記載無しで連絡を一切入れてこない・ まず応募したのに一切連絡が来ないなどには 企業側にペナルティをつけるべきだと思います。

某単発バイトのアプリではそういうシステムが あります。仕事なのでそれぐらいあっても当然だと思います。今まで私のような意見の方はいらっしゃらないのか知らないですがindeedが企業に対して 甘すぎると思います。仕事探している方に失礼な 企業ばかりです。なめないでほしい。

ペナルティをつけるのが難しいのなら募集を掲載されているところに応募者側の意見を書けるスペースを設けてほしいです。 この企業は応募したのに連絡来ません、やめといた方がいいですとか。

何かしら変わることを願っています。

デベロッパの回答

あかさはたまは  様

Indeedのアプリをご利用いただきありがとうございます。
弊社、Indeed Japanは求人専門の検索エンジンとなっており、当社の求人検索サイトでは、職業紹介や人材派遣サービスではなく、職業安定法に定める募集情報等提供事業として、求人情報を提供させていただいております。

そのため、弊社は、応募後の選考や採用後の雇用条件等に関する採用企業の決定や対応には関与できない立場にございます。

弊社としましても雇用主へ適切な行動を促すべく、取り組みや対策を施しておりますが、採用企業を指導や監督する立場ではございませんので、お力添えができず恐縮ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、この度は弊社サービスへ貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今後のサービス改善のための参考とさせていただきたく存じます。

何とぞよろしくお願いいたします。

Indeedアプリチーム

カイシンゲン

希望条件にマッチしない紹介ばかり。

勤務地、勤務時間、年齢、職種を条件指定し運用しているが条件保存し、条件マッチ案件のメール受信を求めて居ますが。

届くメールは条件が満たされない案件ばかりのメール連絡です。

検索条件・保存の効果が有りません。

また、募集先メーカーの案件では。
年齢規定が明記されていない為、応募したら面接時間開始1時間前に募集先より電話。
案件に記載された電話番号では無い番号で連絡が入り不審な電話と判断し電話に出ません。
それらの電話は全て留守電に要件も入れられていません。これでは不安、不信で折り返す電話も出来ない。

お願いの件。
・メール連絡は勤務条件がマッチした案件にして頂きたいと考えます。
・募集先メーカーさんは募集条件を必ず明記公開して
欲しいです。
この一ヶ月、5件に応募しましたが3件は年齢規定に入っていません。と回答。それも面接当日に。
・連絡は募集案件に記載された電話番号で連絡して頂きたい。不明番号な為、不信を感じ身の安全性から電話に出る事を避けます。

先ずは条件にマッチした案件のみの案件紹介を強く希望します。
よろしくお願い申し上げます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Indeed Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • 検索履歴
  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

Totaljobs - UK Job Search App
ビジネス
Reed.co.uk Job Search
ビジネス
Bluecrew - Find Flexible Work
ビジネス
JobSwipe - Get a Better Job
ビジネス
Glassdoor | Jobs & Community
ビジネス
OCC: Búsqueda de empleo
ビジネス