Minesweeper Classic 4+

Mine Sweeper Flag Game Puzzle

Do More Mobile, LLC.

iPad対応

    • ¥700

スクリーンショット

説明

マインスイーパは、何時間も楽しめる古典的な先祖返りのPCゲームです-このバージョンには、広告や広告がなく、iPadに最適です!

ゲームは簡単です。爆弾を避けて地雷原をクリアし、ゲームに勝ってください!難易度の複数のレベルをナビゲートするには、戦略とロジックが必要です。最新の統計トラッカーで進捗状況を監視して、進捗状況を把握し、最高の時間を打ち破ろう!このレトロな掃海艇ゲームは元のゲームと同じで、とても楽しいゲームです。

チェス、チェッカー、バックギャモン、ソリティア、フリーセルなどの古い古典的なゲームや、数独、テトリス、クロスワードパズルなどの古典的なパズルゲームが好きなら、このゲームが最適です!

遊び方:
正方形のタイルで覆われた地雷原から始め、一度に1つの正方形をタップしてフィールドをクリアします。ただし、一部のタイルの下には爆弾が爆発するのを待っているので注意してください!各タイルの下には数字(タイルに触れている地雷の数を示す)、空白、または爆発を待っている地雷があります!戦略とロジックを使用して地雷マップをナビゲートし、ゲームに勝ちます!


特徴:
-ピンチしてズーム
-各難易度設定のハイスコアリーダーボード
-各難易度のゲームを追跡する統計追跡
-調整可能な難易度:初心者、中級、難易度、およびカスタムオプションを使用して、常に挑戦します
-iPhone Mine Sweeperゲームの最高、スムーズ、最速のインターフェース
-フラグモード:フラグモードをオンにして、爆弾だと思うタイルをすばやくマークします
-iPhoneおよびiPadのポートレートおよびランドスケープモード


あなたがゲームを愛し、フィードバックを提供したい場合は、Facebookグループに参加して、将来の改善に関する考えを共有してください。
https://www.facebook.com/MinesweeperClassicPuzzleBomb/

新機能

バージョン 3.9.6

マインスイーパのファン、このアップデートでは次のことがわかります。

-iOS 13のバグ修正とアプリの最適化
-横向きモード
-iPhone Xのサポート

フィードバックまたは質問?お気軽にお問い合わせください。

マインスイーパクラシックプロをプレイしていただきありがとうございます!

-マインスイーパクラシックチーム

評価とレビュー

4.7/5
82件の評価

82件の評価

うちどん

達成感

癖になる😆

Panthukuu

同じく定番

自分としては、マウスよりいいハイスコア出ます。

♂あ

ダメだ!

たまにます目をタップしてもます目が開かないし、だいぶ改善しないと!
115円は高いぞ!今のままでは無料でもキツイわ!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Do More Mobile, LLC."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 購入
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Snowboard Party
ゲーム
Snowboard Party: World Tour
ゲーム
ドリフトマニア選手権 -  2
ゲーム
Skateboard Party: 3
ゲーム
Skateboard Party 2 Lite
ゲーム
翻訳 - ポケット翻訳者
ユーティリティ

他のおすすめ

Pinochle Gold
ゲーム
Minesweeper Retro Strategy
ゲーム
マインスイーパQ プレミアム
ゲーム
Minesweeper Retro Classic
ゲーム
Moonlight Mahjong
ゲーム
マインスイーパQ プレミアム for iPad
ゲーム