GPS日‪誌‬ 4+

Geospike Pty Ltd

iPad対応

    • ¥1,400

スクリーンショット

説明

あなたの世界をジオタグしましょう!

「GPS日誌」は位置を記載するのと位置タグするアプリケーションです。現在地が記載できて、何でも好きな情報が付けられます。例えば題名とか備考とかタグとか写真など。

番地を知ってる必要はなく、訪問する所が早く記載できます。後で、エクスポートしてGoogle Earthなどで見ます!

ネット接続は必要がありません。

iPhone3Gの他のデバイスのGPSは不正確ので、そのデバイスで使用することを勧めません。

使用する方法の例:
- 好きな場所へ簡単に戻ります。
- 全ての旅行を記載してGoogle Earthで見ます。
- 自分の町で好きなレストランを記載してそのレストランを批評します。
- 車を留めた場所を覚えます。
- 何でも記載できて、位置も画像も文も付けられます。
- もっといろんな使い方もあります!

スクリーンショットと動画がhttp://gpslogapp.comにあります。

---

GPS Log™ is a location recording and tagging App. You log your current location and add whatever additional data you like including a title, notes, tags, and pictures from the camera or Photo library.

新機能

バージョン 7.2.1

- Fixed issue where the last sync date was displayed incorrectly

評価とレビュー

4.0/5
1件の評価

1件の評価

y2h

いつも外食した時に重宝してます。

食事をした時にお店の情報を記録しています。あと雑誌などで見てこれから行きたいお店を街の名前と一緒に登録しています。
たまに行くお店は、何を食べたとか、味はどうだったとか忘れてしまい再度失敗したり、場所や名前を忘れることが多いので、また行きたい、行きたく無いお店を⭐を付けて管理しています。
探す時は、「渋谷」「食事」などタグを設定して検索すると登録した情報が一覧で表示されとても重宝しています。
改善希望としては、検索する時に、
タグの一覧を表示して複数選択して検索できたら便利です。
タグ登録時も、入力候補から既存のタグを入力出来るようになるとさらに便利だと思います。
あと、あえてアプリ機能の⭐は使わずタグで⭐を入れています。それは一覧に表示されるからです。
アプリの⭐が一覧に表示されると他の情報と比較出来るので⭐の意味が出てくると思います。
バグ情報としては、写真を追加すると必ずフリーズします。アプリ再起動して登録しています。
あと、付加情報として電話番号を登録すると必ず落ちます。改善お願いします。
以前の希望が、沢山反映して頂けてとっても嬉しいです。
場所を記録するこの手のアプリの中では一番で、とても使いやすく便利です。
もっと知名度を上げて頂きたいアプリなので、使い方やどんな事が出来るのかをもう少し分かりやすく指南するとユーザーが増えると思います。このアプリの良さが知られていない感じがしますが、どうでしょう?

上海ヌードル

顧客管理

顧客管理で使っています
非常に便利です
ピンの色などを項目毎に変えられればもっといいかも!

遅参者

1200円は高いかな

写真が削除できない。紹介には削除マークが付いている画面があるが。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Geospike Pty Ltd"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

GPS日誌 Lite
旅行
ジオスパイク 【Geospike】
旅行
GB Grid Converter
ナビゲーション
世界暦
仕事効率化
DMS Converter
ナビゲーション
Train Counter
ユーティリティ

他のおすすめ

Pin the World 2
旅行
LitterFree
ナビゲーション
Route Recon-Transit & Security
ナビゲーション
Rego - Bookmark Your Places
旅行
3pMaster Pro
ナビゲーション
Wigemo
旅行