パーフェクトサーク‪ル‬ 4+

Sixth Corner

iPad対応

    • ¥100

スクリーンショット

説明

とき1508年にミケランジェロはローマ教皇にシスティーナ礼拝堂を描くの仕事のために受理される前に彼の才能を証明するように頼まれた、彼はiPhoneを取り出し、パーフェクトサークル1000を獲得した。

あなたは完璧な円を描く?この小さなアプリを教えてくれることができますか。描画は、画面上に円を、0から1000までのスコアを取得することを示す方法ぴったり円があります。

テストして図面のスキルやお友達に挑戦!

新機能

バージョン 3.0

iOSの最新バージョンのアプリを修正します。

評価とレビュー

4.0/5
71件の評価

71件の評価

くま門

単純で面白い

けどアプデしたらハイスコアが....

たやかまん?

今までやってきたアプリで一番いい!

今まで体験したことない神アプリです。こんなアプリが欲しかった!使った人にしか分からないと思いますが、アプリを起動しロード画面かと思ったらもう始まっていた!などという驚きもありました!
また、プレイヤースキルのみで競い合うことができるので、友達とのバトルも公平にできるのが良い!
最高点は1000点満点なので、全ての点をコンプリートするやり込み要素もあるので飽きずに続けることができます!
(個人の感想です)

oyacoco

6才と真剣勝負

確かに、皆さんのおっしゃるとおり、簡単で楽しい。
最高点は皆さんにお任せして、エラーにならないギリギリの最低点を子供と競い合ってます。今、8点。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Sixth Corner"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

他のおすすめ

写真ぷるぷる ネ申
エンターテインメント
Let's Draw -お絵描きアプリ
エンターテインメント
ザ・手相 Premium
エンターテインメント
モテる!男の手相 Premium
エンターテインメント
虹ぶら+
エンターテインメント
彩えんぴつ
エンターテインメント