Viva Engage 4+

Microsoft Corporation

    • 無料

スクリーンショット

説明

Viva Engage は、リーダーや同僚とのつながり、自己表現、知識の共有や発見、自分にとって重要な組織全体のコミュニティへの参加に役立ちます。Viva Engage アプリを使用すると、外出先でも情報を入手したり、連絡を取ったりすることができます。iOS 用の Viva Engage (旧称 Yammer) では充実したモバイル デザインで同じ機能を利用できます。

コミュニティに参加

組織全体のコミュニティを見つけて参加し、同じような興味やスキルを持つ同僚とつながることができます。

リーダーシップとつながる

Viva Engage アプリを使用すると、リーダーと従業員がつながることができ、企業文化を共同で作り上げることができます。

ライブ イベント、タウンホール、全員参加のビデオを視聴したりそれらに参加したりして、リーダーシップの関心事と足並みをそろえることができます。

自己表現

ストーリーラインを通じて自分ならではの視点を大規模に共有しましょう。

リンク、ビデオ、写真、ファイルを含む内容豊かな投稿を作成できます。これらの投稿は、Microsoft Viva Connections、Outlook、Teams で届けられ、フォロワーや同僚の関心を引き付けます。

知識の共有

組織全体のコミュニティで、質問し、知識やフィードバックを共有し、アイデアのクラウドソーシングをしましょう。

つながる

Viva Engage アプリを使用すれば、オフィスでも外出先でも、リーダーシップ、同僚、情報、会話にワン タップでアクセスできます。

リッチで直感的なモバイル環境

Viva Engage を使用すれば、iOS で直感的な使い勝手でモバイル操作ができます。写真やビデオを同僚と共有したり、GIF ですばやく返信して新しい従業員を歓迎したり、誰かを賞賛したりできます。

必要な情報量になるように調整された対話型通知を受け取りましょう。これらの通知には、ロック画面からアクセスできます。

新機能

バージョン 10.50.0

このリリースでは Viva Engage の安定性が向上しました。ぜひご利用ください。

評価とレビュー

3.7/5
901件の評価

901件の評価

そんなはずでは無い

iPhoneでの操作について修正して欲しい

iPhoneでの操作について修正して欲しいです。
アップデート後からコピーペーストでの書き込みが出来なくなりました。
いつも同じタイトルとハッシュタグを使用しているため、効率が良かったのですが、毎回打ち込むとなると手間になり、投稿が減ります。
以前出来てましたのでご検討ください。

キングおぶドイヒー

アプデしたら使えなくなりました

フリーのyammerから使っているものです。
今回アプデしたら「yammerを引き続き利用するには資格情報を入力しなおしてください」という画面が出てきて、再認証してもその画面が覆いかぶさり、使えなくなってます。
o365ユーザー以外使えなくなってるように見えます。試しに別で持っていたo365アカウントで入ったら、邪魔してきた画面は消えました。その後ログアウトして再びフリーから使っているアカウントでログインしたら、もう出なくなりました。
いずれにしてもこれでは困ります。
この不具合を修正してください。

デベロッパの回答

ご意見ありがとうございます、 正常にログインできなくて申し訳ありません。認証プロンプトに問題が見つかり、7.43.1 で修正プログラムがリリースされました。更新後に問題が解決した場合はお知らせください。引き続き問題が発生する場合は、yammer-ios-team@microsoft.comに直接お問い合わせください。

porolakka

短文のプライベートメッセージ、全体連絡に使える

特にグループ等の設定をしなくても全体連絡ができるのは良い。また、書類をプレビューできるのも楽である。コメントやいいねを付けやすいデザインなので、気軽にのんびりと情報をシェアできると思う。
気になる点として、通知が遅いことがあること、下書きが消えることの2つがある。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Microsoft Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 連絡先情報
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Microsoft Excel
仕事効率化
Microsoft Word
仕事効率化
Microsoft Teams
ビジネス
Microsoft Outlook
仕事効率化
Microsoft PowerPoint
仕事効率化
Microsoft OneDrive
仕事効率化

他のおすすめ

SEP Mobile
ビジネス
OnSolve Send Word Now Mobile
ビジネス
Zscaler Client Connector
仕事効率化
OnSolve
仕事効率化
Workhuman
ビジネス
Now Mobile - Intune
ビジネス