Cro-Mag Rally 4+

Pangea Software, Inc.

    • ¥300

スクリーンショット

説明

Multiplayer Caveman Kart Racing!

Cro-Mag Rally(クロマグ・ラリー)は、人類が車輪を発明して以来、最も愉快でエキサイティングな3Dレーシングゲームです!スピードとスリルが大好きな原始人”ブログ”となって、石器時代、青銅器時代、鉄器時代を駆け巡りましょう。操るのは、「岩石クルーザー」、 「骨バギー」、 「丸太モービル」や 「トロイの木馬」など、たくさんの原始的な乗り物です。”ブログ”は「骨爆弾」や「ロケット花火」、「熱誘導鳩ミサイル」などの武器を身につけているので、どんどん使いこなしましょう。

ステージは全部で9つ。乗り物は11種類用意され、9種類のパワーアップアイテムがあります。クルマを操作するには、iPhoneをハンドルのように傾けるだけ!

全年齢対象、Cro-Mag Rallyは誰もが楽しめるレーシングゲーム。これほどiPhoneやiPod touchにぴったりなゲームはありません。見た目の美しさはもちろん、何度でも繰り返し遊びたくなる楽しさであふれています。

• AirPlay Support!
• Multiplayer Online Racing!

新機能

バージョン 5.4.1

Maintenance update for compatibility with the latest version of iOS.

評価とレビュー

4.0/5
17件の評価

17件の評価

Wzticks

iPhoneでは一番のお気に入り

一番最初に驚いたのはこのソフトがApp storeに並んでいる事でした。
このソフトは、かつてiMacやiBookにバンドルされていたゲームです。
当時は500MHzがハイスペックだったのですが、そんなマシンで
ぶっ通しでハマり込んだ記憶があります。
さて以前からの特徴とiPhone版の特徴を以下にまとめます。

□以前からの特徴
・歴史をモチーフにしたレースゲーム
コース、アイテムともに歴史の雰囲気に合わせたものに工夫されています。
・洗練された音楽
久々に遊んだのですがやっぱり音がいいなあと思いました。
・やや難し目の難易度
3~4回やってやっと勝てるかなという絶妙な難易度です。
・一度障害物にぶつかると大変
障害物がかなり多く引っかかりやすいです。ただ走るだけでなく
バック、ターン、ブレーキを使ってうまく立て直す必要があります。
・やじり集めルール
コースに散らばるやじりを集めてゴールするモードもあります。

■iPhone版の特徴
・タッチパネルを用いた操作
以外にもキーボード無くてもまったく不便を感じないなと思います。
むしろハンドルの微調整が利いて走りやすいのでこっちの方が
いいと思います。
・LAN対戦がない
VSレースができません。当然バトルステージもないです。
ぜひアップデートで追加していただきたいです。
・最初からフルコース
かつてはレースに勝ったり条件をクリアするごとにカートやコースが
増える仕様でしたが、今回は最初から全部出ています。そのほうが
サクッとできていいかもしれません。
・物理設定機能(重力や加速度等)なし
イタズラは無理なようです。

モォーリー

動きました(iPhoneです)

リセットを繰り返した結果,動くようになりました
昔のMACにあったように,いろいろなソフトを入れていくとコンフリクトするのでしょうか・・・
他のアプリも最初ダウンする場合があります

動きは今までのゲームにない感覚があり新鮮でした
ただし1,200円の価値があるかどうかは分かりません

コーラNEX

安っ!!!!

とにかく皆のレビュー+安さで購入しました!
期待をしつつ、やってみると、、、、、答えてくれましたね。すげー面白いですよ。
おかげで時間忘れて2時間程度やってしまいましたwww
とにかくこれは赤字覚悟か分かりませんが全体的にすごいいいゲームだと思います。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Pangea Software, Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Air Wings®
ゲーム
Enigmo
ゲーム
Air Wings Intergalactic
ゲーム
Nanosaur 2
ゲーム
Bugdom 2
ゲーム
Enigmo 2
ゲーム

他のおすすめ

Extreme Tux Racer
ゲーム
Defend London
ゲーム
Sway - GameClub
ゲーム
少林寺vs武當派 - Shaolin vs Wutang
ゲーム
Riptide GP: Renegade
ゲーム
Oddworld: Stranger's Wrath
ゲーム