ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲー‪ム‬ 12+

人気のアニメゲームでマルチプレイ 対戦!海賊と協力して大乱‪闘‬

Bandai Namco Entertainment Inc.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

ONE PIECEのアクションゲーム
新規DLで11連ガシャが1回引ける!
4vs4人のチーム戦でお宝を奪い合おう

海賊なら奪い合え――

●キミの手にした1ベリーが勝利を決めるPIECEとなる
ONE PIECEでは初となる最大プレイヤー4人vsプレイヤー4人のチーム対戦アクション。
1人の力だけではなく、チームでの戦略が勝利へのカギになる。
完全同期で進行するベリー奪取対戦ゲームが登場だ。

●3Dで表現されたONE PIECEの世界がバトルのフィールドに
ONE PIECEのあの世界が対戦バトルフィールドそのままに。
ステージには自分やチームが有利になるアイテム、往く手を阻むギミックが登場。
つかえるものは何でもつかってチームを勝利に導け。

●特徴的なONE PIECEのキャラクターでチームバトルに勝利せよ
ONE PIECEの人気キャラクターを操作してライバルチームとバトル。
前衛が得意なタイプ・後衛を担うタイプなど、キャラクターによって性能が異なる。
チームの中で自分がどの役割を担うかしっかり決めてバトルにのぞもう。

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新機能

バージョン 71010

■Ver71010の更新内容
・一部UIの調整や改善を行いました。
・一部不具合の修正を行いました。

評価とレビュー

4.7/5
92.7万件の評価

92.7万件の評価

もり ぴ

このゲームを初期から続けてる私の本気レビュー

前のアカウントから数えるともう長くて4年ぐらいはバウンティラッシュをプレイしています。
結論から話すと、ケータイゲームでこんなに面白くてこんなに飽きなくてこんなにクオリティが高くてこんなに最高なゲーム他にないです。
ケータイでこのクオリティのゲームを提供してくれてる運営さん本当にありがとう。
中途半端な評価をして戯言を並べてるレビュー者は始めたてで自分が不利な環境に文句を垂れているだけです。
私は学生の頃に初めて楽無課金でコツコツやって、キャラとチーム育ててPS磨いて全体で200位ぐらいまでは行けました。私の弟も完全無課金で100位以内のランカーまで行きました。
無課金でも夢見れるゲームです。
今までゲーツのゲームは初めて、飽きて、また新しいの探しての繰り返しでしたがこんなに長くやってるゲームはバウンティだけ。
社会人で忙しい今、ケータイゲームなんてやってる暇なんてないけどバウンティだけは今でも毎日プレイしてます。
原作に合わせて登場するキャラ、年々クオリティが上がっていく全てに4年間魅了され続けています。
今や何千万ダウンロードってされてる超大作となりましたが、普通のゲームは招待キャンペーンなどでユーザーの幅を広げるゲームがほとんどなのに、バウンティに関しては招待キャンペーンみたいなのが始まったのは5周年に入ったつい最近の話。
ゲームのクオリティだけでここまで人気になったゲームです。
元々リアルの仲間内で始めたゲームで、オンライン上でやり取りするタイプではないですが今ではバウンティを通じてオンライン上に気の合う仲間もいます。
学生の頃は無課金で悔しい気持ちもした事はあるけど、大人になった今は自分で稼いだお金で課金して更に楽しめてます。
これがバウンティをずっと続けてきた私の本気レビュー。
私史上人生で1番のケータイゲームでガチでオススメです。ハマりすぎにご注意くださいね。

禁断の中学生

あまり良いとは言えない。

まずリーグバトル戦力差がおかしすぎます。あれはランク(例 A.B.C)で同じランクの人が対戦相手になりますが、それだと完全に課金者が有利になってきます。
課金者のお陰でバウンティができるのもありますが、これだと初見プレーヤーが圧倒的に戦力の違う相手とぶつかって萎える事が多いと思います。
もし仮に自分のチームに戦力値が高い人がいたとしてもその人が完全に有利になってその人だけが戦い相手を倒し無課金プレーヤーは実力の向上ガチャ難しい訳です。なので自分と戦力値が同じくらいの人と戦わせてほしいです。

次にレベルの上げ方が難しいんです。
これは不満でしかないです。
最近では無料ガチャなど始まってきて良いんですがそれにしても足りません。
キャラをゲットしたとしてもそれと同じキャラを何回か当てるのはかなり困難だと思います。
虹のダイヤが溜める場所が少ないのに同じキャラを当てるのは難しいと思います。
それ以外にも溜める場所は特訓・交換ガチャありますが、特訓ではキャラの欠片が5時間に1個だと思います。なので1日(24時間)だと欠片を最大4個まで1日の間にゲットできるんですが、それだと星5にするまでに約100日(3ヶ月)掛かる訳です。
その次も星6にするまでには、もう100日(3ヶ月)いるわけです。
特訓では1度に2体まで特訓できる訳ですので、2体を星6にするまでには200日に(6ヶ月)もかかるんです。長すぎます。
その他にもバトルポイントで交換できるのですが、クリスタル欠片でなければキャラの欠片が獲得できないキャラもいます。
そのキャラ達はどうするのか教えてほしいです。6ヶ月もの間待つなんて、相手は戦力の高い相手なのに無理すぎます。
仮に欠片を200個で星5にできるとしても、星6までには400個いります。3ヶ月です。まだ少し長いと思います。
僕が望むのは、欠片の入手方法をもっと増やしてほしい事です。
もちろんいい点は沢山あります。
キャラの排出率が高い・立ち回り方で勝利に繋げられる・コイン、レベル上げなどがしやすい・サービスも良い・などですね。
今後の展開に期待してます。

悲しきFFプレイヤー

まぁ…って感じ

ゲーム自体はそこまで悪くない。
むしろ大勢でも出来るし結構面白い
石もそこそこ貰えるし、期間さえ設ければ完凸まで持っていけるのもありがたい。

ただ、キャラクターが多く居るので、好きなキャラを使いたいと思うのが普通だとは思うのですがトップティアのキャラ以外が弱過ぎて使う意味が無いってのが悲しいです。

それこそキャラゲーなんだから○○が好きで〜、とかあったりするのでしょうが、ガチガチに育成された強キャラがスキル振り回すだけで、回避しにくい、壁貫通する、当たったら一撃など無茶苦茶な性能差してます。こっちの攻撃は雀の涙、敵は回復する、状態異常無効、敵の攻撃食らうと回復出来なくなったり体力減ったりする、など一部のキャラが完全に息しなくなるキャラばっかなので役割持つことが厳しいキャラは使う事すら出来ないのがオチです。

それこそ今強いキャラとかだと、黒ロジャー、白ひげ(白)、ヤマトエース、人獣カイドウ、緑シャンクス、ニカ、閻魔ゾロ、キッローなどです。
その下に一歩及ばずなキャラや時代に残されたキャラ達がいる感じです。
この辺使ってたら勝率は上々だと思います。

敵が強キャラ以外の使ってた場合ぶっちゃけタイマンしてて実力同じ位ならまず負けないです。
てか負けれないです。ダメージ差がエグすぎて敵の5発がこっちの1発とダメージ同じとか良くあるので。

一部キャラを完全に食う性能と強キャラ一辺倒みたいな風潮が無ければなぁ…
と思う瞬間が多いので、キャラにコストとか付けて強キャラピックしたらもう1つのキャラは微妙なラインナップから選ばないといけないとかつけてくれればなぁ…と思ったりします。

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