家計簿シフトフリー 給料管理のシフト表 無料の家計‪簿‬ 4+

NAKAYUBI CORPORATION

iPad対応

    • 3.7 • 191件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

シフトフリーはシフト管理に特化したファイナンスアプリです。カレンダーを用いて簡単にシフトや収支を管理できます。

【登録不要、無料】
シフト、収入、支出をまとめて管理。学生、アルバイト、パート、フリーターの方の生活を応援する予定管理、ファイナンスツールです。

【特長】
おしゃれなフラットデザイン。カレンダー、円グラフを利用。直感的な記入、編集が可能です。

【機能】
・シフトの予定管理。
・仕事で得た給料を管理。
・生活費などの支出を管理。(カテゴリは自分好みに自由にカスタマイズ可)
・収入と支出を円グラフによる分析。

給料の入力方法に関するお問い合わせを多数いただいております。
下記方法で給料を入力することができます。
[シフト管理]タブ選択->カレンダーから日付を選択->右上[確認]ボタンを選択->該当シフトを選択->[完了]を選択*詳しくはアプリ内の[情報]タブ->[シフトの確認、完了、削除]よりご確認ください。

企画:株式会社ナカユビ・コーポレーション
コーディング:アプリ開発マン
http://app-kaihatsu-man.sakura.ne.jp

新機能

バージョン 1.8

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

-iOS10に対応
-広告表示の低減

評価とレビュー

3.7/5
191件の評価

191件の評価

蛭子能収(ひるこよしかず)

惜しい…

丁度シフトと支出を記録出来るアプリを探していてやっとこのアプリを見つけました。
その手のものは中々無いので有り難いんですが、支出もシフトの時間帯のように金額を固定出来たら毎回数字を打たなくて良いので助かります。
それともう少し見た目(というか勤務時間前の絵文字)をフラットデザインのシンプルな物に変えてくれたらオシャレで良いと思います。
課金したので次のアップデートに期待。

みんな元気だ明石っ子

お世話になってます。

とても使いやすくて助かってます。
私個人的には、収入カテゴリの登録も有ると助かります。支出カテゴリは、1つ1つ項目が登録出来るので、分かりやすいですが、収入は交通費や臨時収入、残業費など…カテゴリ登録が出来ると、良いのですが。
それと、1日の収入金額もあらかじめ設定出来るとなお良い。シフトによって金額が違うから、収入金額を入れないといけないのは分かりますが、シフト時間の設定とその時間の収入金額も設定出来てる方が助かります。1回、1回収入金額を入れるのは面倒です。
この2点が備わっていたら、もぉー完璧です。
勝手な事ばかり言って済みません。

おねめろ

癒し

アルバイトのシフト管理とお給料記録に使っていますが、とても使いやすいです。掛け持ち店舗ごとにアイコンを変えられるし、設定しておいた時間をタップするだけなのでシフト記入も簡単、収入金額も予定ごとに入れられるので日払いのバイトをしてる身としては完璧です。
収支のページは月の合計のお給料が見られるので、辛い時にはそれを見て癒されてます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"NAKAYUBI CORPORATION"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

無料ゲーム-迷った時のルーレット ランチや罰ゲーム抽選
ゲーム
脱出ゲーム EscapeRooms ~謎解き脱出ゲーム集
ゲーム
QRコードリーダー無料の読み取りQRコード リーダー
仕事効率化
メモ帳-メモノート-シンプルな無料メモ帳 文字数メモ
ビジネス
こつこつ家計簿-無料で簡単人気のカレンダー家計簿
ファイナンス
脱出ゲーム-White Day 彼女の部屋から脱出 新作脱出ゲーム
ゲーム

他のおすすめ

時給帳
ファイナンス
アルバイトの給料計算
ファイナンス
給与管理 | ボーナスの管理もできる!
ファイナンス
かけいぼ-シンプル簡単毎日の家計簿カレンダー
ファイナンス
家計簿 マネライズ - お金管理をシンプルに
ファイナンス
収入・支出管理 富豪への逆算カレンダー
ファイナンス