Reset. - 気持ちをリセット. ストレス解消の無料リフレッシュ アプリ‪!‬ 4+

Utagoe Inc.

iPad対応

    • 4.3 • 182件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

今の気持ちを手書きで書いて、心をリフレッシュするシンプルなアプリです。

絵でも、文字でも、ただの線でも、大丈夫。
ただ書いて、消すだけ。

それで、とても気持ちが穏やかになります。

まるで、何を書いても消えてしまう日記のように、
書いた内容は、どこにも残りません。

----

また、このアプリは、以下のような使い方もできます。

- 手書きメモ(一回で消えてしまいますが)
- 電車の中での暇つぶし
- 漢字の練習(お子様とどうぞ)
- 肉を書いて、焼く遊び
- 城を書いて、焼いて、独りで白虎隊
- 梨の妖精を書いて、汁をブシャーとする遊び

皆様からのフィードバック、感謝致します。

新機能

バージョン 1.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

評価とレビュー

4.3/5
182件の評価

182件の評価

pupupuntaro

なぜか音楽が止まる

機能の少なさが潔く、シンプルさがとても気持ちいいアプリです。イライラした時にその内容を書き殴ったり、落書きに使ったり、字の練習をしたり、メモにしたり、色々な使い方をしています。
特に、ストレスをぶつけた言葉が炎の中で燃えていくのを見ると心がスッキリします。

でも、バックグラウンドで音楽を再生しているときにこのアプリを立ち上げると、音楽が止まってしまうのが残念です。
このアプリ自体に音の演出は無いはずなので、どうして音楽を止めてしまうんだろう?と思います。

いつかアップデートする日があればぜひ改善して欲しいと思います。
あと、書いたものが多いと消えるのに時間がかかるので、もっと早くなるといいなあと思います。
これからも使い続けたいアプリです。

兵香

すごくいい!

突発的に怒りを込めて書いてみて、消してみたらすごくスッキリしました! 癒し系とか色々入れてみたけれど、 これが1番ってくらいです! 単純な操作だからこそ、 アプリにイライラしない! 久々にすごく良いアプリを見つけてにやけてしまいました(*´ω`*) お願いなんですが、 最後の氷の女王の魔法、100万は厳しいかな と思いました。 なので、回数を下げて頂けると幸いです 後もうひとつお願いです 先程回数を下げてと願ったばかりで申し訳ないんですが、 全部1から使えるともっといいと思います!! これ使いたいなーって思っても1000だったりして到底辿り着けるように思えず肩が落ちてしまいます ただこのアプリものすごくいいので、 女王の魔法だけ下げていただければ 使う人も増えるかな、と思いました。 日々活用できるものなので このアプリを作って頂いた方々に感謝します! m(*_ _)m

みーta

ストレス発散!

書くことでこんなにストレス発散になるとは思わなかった!
書いて消してを繰り返してるうちにすっきり(^^)
たしかに入力だとたくさん書けるかもしれないけど、短めを書いては消して書いては消してした方がストレス発散になります。
すっきりしてだんだん良いことも書いちゃう!
良いこと書いてると明るい気持ちになってくるから一石二鳥!
単純なのにとても優秀✨
騙されたと思って試してみてよかった!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Utagoe Inc."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

ウェブブラウザ:世界樹〜パスコードロックとスクリーンショットができるインターネットブラウザ!
ユーティリティ
ふうせん日記 - 無料の相談アプリ (Balloon Diary)
エンターテインメント
にゃんこラン
ゲーム
Wayrec
写真/ビデオ
ColleCard
教育

他のおすすめ

メンタルケアAI: self mind
ヘルスケア/フィットネス
MOOD PARK
ヘルスケア/フィットネス
ストレス低減トレーニング
ヘルスケア/フィットネス
感情日記帳「こころカルテ」
メディカル
セルフストレスチェック
ヘルスケア/フィットネス
Relax by meditone®
ヘルスケア/フィットネス