InShot - 動画編集&写真加工アプ‪リ‬ 4+

ビデオ編集、動画作成、音楽、効果音、AI動画、加‪工‬

SHANTANU PTE. LTD.

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

InShot – 無料の人気 動画編集アプリ、プロの動画作成をあなたの手の上で! スライドショーの作成、ピクチャーインピクチャー、グリーンスクリーン、音楽加工、文字入れ、モザイク、ぼかし、早送り、倍速、反転……

【機能:】

【動画】
- 動画をトリミング
- 動画の中間部分もカット/削除が可能
- 動画をマージ
- ビデオ速度を調整

【ピクチャー・イン・ピクチャー】
- メイン ビデオにビデオと写真のレイヤーを追加します。
- クロマキー/グリーンスクリーンを使用してクリエイティブな作品を作成します。
- PIP にマスクを追加します。

【キーフレーム】
- キーフレーム ツールを使用してレイヤー (テキスト、ステッカー、PIP) にモーションを追加

【音楽,エフェクト,録音】
- Mp3 ファイルやその他の形式の音楽を動画に追加できます。
- ビデオからオーディオを抽出する.
- 楽しい効果音がたくさん。
- タイムライン機能を使って、音と動画を簡単に同期できます。

【テキスト&絵文字】
- 動画と写真にテキストを加えることができます。
- 写真に絵文字を加えることができます。
- タイムライン機能を使って、テキストと絵文字を簡単に動画と同期できます。

【フィルターとエフェクト】
- たくさんのシネマティック フィルター
- グリッチ、ノイズ、ビート、レトロ DV などのユニークなエフェクト

【ソーシャルメディア向け】
- 高いビデオ出力解像度。
- 写真と動画用のばかしボーダー。Instagram で使えるように正方形にします,Tiktok は 9:16、YouTube は 16:9。
- カラーボーダーで写真を正方形にします。
- 動画/写真を正方形内で移動できます。

【InShot無制限サブスクリプション】
- InShot無制限サブスクリプションがあれば、すべての機能とステッカーやフィルターパッケージなどを含む有料のマテリアルにアクセスできます。また、透かしと広告が自動的に排除されます。

-InShot無制限サブスクリプションはそれぞれ定められた月額または年額で支払うことができます。さらに、必要な場合、1回だけの支払いも利用できますが、これはサブスクリプションプランではありません。

-InShot無制限サブスクリプションは請求日に自動的に更新されます。自動更新はサブスクリプション期間終了の24時間前までに無効にすることができます。iTunes Storeは購入が確認されるとサブスクリプションで料金を課金します。自動更新の無効化は購入後にアカウント設定から行えます。

【利用規約】
https://inshot.cc/terms/terms.pdf

【プライバシーポリシー】
https://inshot.cc/terms/privacy.pdf

お気軽にお問い合わせください:inshot.ios@inshot.com
あなたの問題や提案は私達にとって重要です!

InShotのニュースとチュートリアルの詳細については、YouTubeの@InShot VideoEditorでフォローしてください。

[免責事項]:
InShot は、YouTube、Instagram、TikTok、Facebook、Twitter によって提携、関連、後援、承認されておらず、いかなる形でも公式に接続されていません。

Acknowledgements:
FUGUE Music
https://icons8.com/music/

新機能

バージョン 1.76.2

- バグ修正とその他の改善
アイデアや提案はありますか? inshot.ios@inshot.com までお気軽にお問い合わせください。

新機能のチュートリアルや高度なビデオ編集のヒントについては、YouTube チャンネル @InShotApp に登録してください。

評価とレビュー

4.7/5
69.9万件の評価

69.9万件の評価

sun☪

感覚で操作できる とにかく使いやすい神アプリです

vita.picsaritも使って結局スマホに残った使いやすいアプリはcapcut、vllo、inshotです

その中でやっぱり良く使うのがinshot
vllo、capcutと比べても1番好きです

1年半くらい使ってます
ハッキリ言って無料のレベルじゃないです💜🌹
最近すきだな〜と思うので、無料で充分使えますが、課金しようかな?って迷ってるくらいです!

⭐︎目につきやすいように上に書きます⭐︎
運営さんへ
普段から愛用させていただいてます🙇‍♀️✨
とってもだいすきなアプリですが。

ひとつだけ直していただきたいところが‥
ビデオ一覧からビデオ選択→矢印ボタンを押し保存→なぜかホーム画面にいくのが使いにくいです(´◦ω◦`)

保存した後も、ドラフトの画面に戻るようにしてもらえないでしょうか?
複数の動画を編集したいとき、一々ホーム画面に戻るとすごく気になるんです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

⭐︎
デフォルトでcapcutのような文字加工などは付いてないので、少し手作り感が出ますが、逆に個性・味が出ていいなあと思う部分です💜
(やっぱりアプリによって個性があるので)
たまに加工がついてればなぁと思う時もありますけど、全部自分で作り上げてく感が楽しかったり💞 

まず、音楽が豊富で、それも一々広告なしでスムーズに視聴・使用できる
音楽の質も良く、素晴らしい曲ばかりです🌹✨🙇‍♀️視聴してるだけでワクワクしてきます😆
instrumentalが多く(声入りはないかも)
それも編集向きでいい

あとはとにかく、操作しやすい!
小さなスマホ画面でも、イライラせず
スムーズに操作できるのが嬉しく

結果的に効率に繋がってるのかなと‥☺︎

いままで使ってきて、落ちたり、止まった事が一度もないですし、
かなり気に入ってるのが、
PSスマホ版の様に《人物切り取り》ができる点です💜しかも精度も高く、かなり自然です✨

スタンプも広告をみれば無料でDL出来る・新しいスタンプが増える頻度が高くてたのしい、トレンドを追えてる感じ。lgbtのスタンプがあったのは驚き‥🙇‍♀️
毎回アップデートが邪魔だなぁと感じないのは
凄いことですね

音声もカメラロールから画面録画したものをそのまま使える✨
vlloでは有料です

もっと考えれば、まだまだ良いところが出てくると思います。
参考になったら嬉しいです⭐︎
とにかく皆さん一度使ってみてください🌹

デベロッパの回答

応援とアドバイスありがとうございます。 私たちは、ユーザーにより良い編集体験を提供するために引き続き努力していきます。🌹

GHOST HUNTER JON

愛用してます。

このアプリをダウンロードして半年が経ったので使った感想のレビューを書かせていただきます。

とても実用的。

他の編集アプリを数々使用してきましたが。これが個人的には1番だと思います。
そこら辺の編集アプリよりは確実にいいです。
無課金でも広告を見るだけでフォントやスタンプを入手できるのでとてもありがたい。

音源。

今までは別アプリでmp3にわざわざ変換してInShotに輸入して動画に音源を付けるという手間がかかっていたが、アプデによりそれが無くなったのでとても便利だと思います。さらにInShotにある音源もあるのでそれを使うこともでき効果音などに使わせてもらっている。

編集。

とても使いやすい。使えるモーションが区切ってあるので分かりやすく、慣れるとスムーズに使える。
多少変なタッチバグが起こるが気にするまでもないバグ。
動画の容量にもよるがかなり容量があると編集後に写真に落とす読み込みに時間が掛かる。動画を読み込む間はスリープモードや別アプリに移動ができないのが唯一の欠点。

まとめ

無課金でも使用ができてとても実用的。編集アプリにほもってこいのアプリです。課金をすればそこら辺のPCと同等かそれ以上の機能ができる。
エフェクトも豊富なので課金するにはそこそこ金が掛かるが機能強化したい場合はいいと思う。
私はこの編集アプリは無課金で使用しているがとても便利です。

サクラとか言われそうなので一応☆4にしておきますw

コンドロイ珍

無料分でそこそこ使えるが…

単に繋げただけで2箇所だけちょっとテキスト入れた3分程度の動画を720p、30fで保存するにも1時間掛かっても保存出来ないし、ちょっとした小動物のペットヒーターに使えるほどの異常な発熱。スマホが壊れるのではないか?と思うほど。実際にこれによりiPhoneの画面が浮くようになってしまった。書き出しに1時間以上とられても完了せず、その間メールのチェックすら出来ない、バッテリーもかなり消耗するで良いこと無し。5分未満の動画でも1080p、60fで書き出すとなると何時間かかるのだろうってレベル。 無料で使ってるから仕方ないが、何度もエラーが出て一旦中断して端末の再起動とかするが、また書き出す度にウォーターマークを消すのに広告を見せられる。この繰り返し。 事実を書いても都合が悪いとレビューを消される。 返答 たまたま一本の動画がそうだったという意味では無くてかなりの頻度で起こり得る事象である。動画ファイルの破損などもある訳が無い。 基本的にこちらのアプリでは幾つかの短いムービーを繋ぎ画質補正して書き出し、その動画を別の編集アプリでさらに複数動画を組み合わせてBGMやテキストを入れている。なので、このアプリでは凝ったエフェクトなども使わないし、基本的には一本5分程度に繋いだ動画である。書き出しに難があるので720p、30fpsの設定でしか使わない(それ以上は書き出せる確率がかなり減る)。この程度のことで書き出しに30分掛かっても終了しない、異常な発熱が続きバッテリーの消耗にも影響するし、本体の画面が浮いて隙間が出来てしまった。バックグラウンドで書き出しが出来るなら良いが、結局書き出し画面のまま終了まで待たなければならない。たった10分未満の動画でも1時間待っても完了しないとその間の時間が無駄であるし、その間スマホを使った作業が何も出来ず先に進めない。

デベロッパの回答

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、動画の始めにいくつかのフレームをカットしてみてください。 元のビデオに破損したフレームが原因でエラーが発生することがあります。 それでもうまくいかなかった場合は、設定のフィードバックをお送りください。早急にバグを見つけて修正します。 ご協力いただきありがとうございます。

サブスクリプション

InShot Pro - 毎年
InShot Pro - 毎年
すべてのプロコンテンツおよびツールへのアクセス。
無料トライアル

アプリのプライバシー

デベロッパである"SHANTANU PTE. LTD."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    サブスクリプションを含む一部のアプリ内課金は、ファミリー共有が有効になっていれば、ファミリーグループと共有できる場合があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Peachy - 写真編集 & 顔 加工
写真/ビデオ
写真 コラージュ - InCollage
写真/ビデオ
写真加工 •
写真/ビデオ
UniStory - ストーリー 加工
写真/ビデオ
YouCut - 動画編集&動画作成&動画加工
写真/ビデオ
消しゴムマジック&写真消しゴム:人を消すアプ-Retouch
写真/ビデオ

他のおすすめ

VideoShow - 簡単の音楽ビデオ編集
写真/ビデオ
SlideShow Maker Photo Video ·
写真/ビデオ
Mojo: インスタストーリー加工
写真/ビデオ
ビデオ編集 - 動画作成 音楽
写真/ビデオ
Video Editor ·
写真/ビデオ
動画編集 Perfect Video
写真/ビデオ