簡単ダイエット記録!おでかけマイメロ‪デ‬ 4+

歩くだけでダイエット!痩せる万歩計アプリ‪!‬

sanrio

    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

マイメロディと一緒に超簡単にダイエットができる
最先端のアプリです。

■ 歩数や消費カロリーを自動で取得できます。
アプリを起動しておくと “自動" で
歩数や距離、消費カロリーを取得することができます。
※iPhone5S,iPhone6,iPhone6+のユーザーは
直近1週間のデータが自動で算出されます!

■ 毎日のダイエット記録をつけよう!
毎日、体重を記録することで、
あなただけの秘密のカレンダーを作ることができます。

■ グラフで変化を確認できる!
毎日付けたあなたの記録を
グラフ化して、わかりやすくあなたにお知らせします!

■ 安心のプライバシー保護
パスワードでセキュリティ管理もすることができます!

※GPS機能をバックグラウンドで使うと、
バッテリーの消費が多くなりますのでご注意くださいませ。

新機能

バージョン 1.12.3

バグを修正しました

評価とレビュー

4.4/5
1.8万件の評価

1.8万件の評価

まーめろさん

マイメロちゃんが可愛い

マイメロちゃんが可愛い。
それだけです。

広告は子供向けアプリゲームもあればマッチングアプリ等大人向けもあり。
どうせなら同じサンリオアプリか、子供向けだけにして欲しいです。

2021年3月現在で最終アプデが3年前なので、今後コレクションが増えるのは期待薄いです。

みなさんが仰るように歩数とカロリーがおかしいです。
アテにならないので、マイメロちゃん見て癒されるだけに使ってます。

Hans Castorp 0

怖い動画を見させられた

動画を見てポイントをゲット、とあったのでタップすると、マイメロの世界とはおよそ相いれない、気持ちが不安になるようなゲームの広告動画が流れた。消し方もわからず、夜寝る前に、トラウマになるような、とても不安な気持ちになった。どうして、マイメロのアプリで、あんな動画を流すのでしょう。殺す、などという言葉も何回も出てきて…。本当にああいうのは苦手なので、やめて欲しかった。アプリのアイコンを見るだけでも怖いです…トラウマ気味になってしまったので、アプリはすぐ消しました。悲しいです。
タップの前にどんなタイプの動画なのか説明がほしかったし、そもそも広告の内容ももう少し選んでほしかったです。

((((((*´・ω・`)))))

参考になった!を押してください!この気持ち制作者さんに届け〜!

【2021年レビュー】マイメロちゃんかわいくて毎日開いています! アクション、スポット全てコンプリートしてしまったのでアップデートで追加されたら嬉しいですᐡ߹~߹ᐡ アプリ起動日数 283日(参考までに!) 目標達成回数 233回♡ お昼と寝る前に開いて達成感🫶🏻

ダイエットの日課お助けアプリになってます☁️

カロリーとkm.グラフで1ヶ月見れるので嬉しいです🌷

【2023年5月】

全てコンプリートしてしまい、コインが47枚余っています😵‍💫アップデートでアクション、スポットの追加待っています!  マイメロちゃん以外のキャラクターも選べたり、アプリがおでかけマイメロ! おでかけ〇〇〇〇!でキャラクターが増えたらたのしそうです〜!

サンリオ好きにはたまりません👵🏻✨

アプリのプライバシー

デベロッパである"sanrio"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 財務情報

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 健康とフィットネス
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

簡単ダイエット!おさんぽハローキティ
ヘルスケア/フィットネス
ハローキティのおでかけタウン - サンリオのキャラクター大集合
エンターテインメント
ハローキティとおしゃべりダイエット-無料のカロリー管理アプリ
ヘルスケア/フィットネス
Shinkaizoku -シンカイゾク- 深海の仲間たちを探しに行こう!
エンターテインメント
マイメロディAR電報
写真/ビデオ

他のおすすめ

ダイエット サンリオキャラクターとkawaii diet
ヘルスケア/フィットネス
Cahoのかわいいダイエットアプリ
ヘルスケア/フィットネス
イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋
ヘルスケア/フィットネス
シンプルダイエット 体重管理・記録ができるダイエットアプリ
ヘルスケア/フィットネス
ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ
ヘルスケア/フィットネス
Gohobee 女子の腹筋アプリ|マジめ運動ダイエット
ヘルスケア/フィットネス