筆談ボー‪ド‬ 4+

taichi nakazono

iPad対応

    • 4.3 • 52件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

筆談用に特化したホワイトボードアプリです。
余分な機能は一切ないので、素早く意思を伝える事ができます。
また、邪魔な広告もないので、安心してご使用いただけます。

機能は3つのみです。

【書く】
指でなぞって文字等を書くことができます。

【消す】
書いた内容を消去できます。

【送る】
書いた内容を保存し、メール等で送信できます。

新機能

バージョン 1.1.1

iPadの横向き(ランドスケープモード)に対応。

評価とレビュー

4.3/5
52件の評価

52件の評価

佐々拓

アップデート後、三分の2ほどが使えなくなった

アプリバージョン1.1.0のアップデート後、キャンパスの三分の2(下の部分)に書き込めなくなりました。
アプリ起動前の画面が横向きになっているとこの問題が発生します。アプリ起動前に建て画面を表示していれば、正常に下のキャンパス部分に書き込むことができます。

ぷんちん

simple is best!暗記用に!!

この手のアプリは消去する際、「本当に消去しますか?」と確認される。頻繁に書いたり消したりする場合、これが非常に煩わしい。しかしこのアプリは非常にシンプルで一発で消すことが出来るのでとても良い。意外とこういうのはないので暗記用として非常に重宝しています。

sin883v

惜しい…

右利きのタッチペンで使わせて頂いております。ゴミ箱が右下にあり、描いてる途中に触れてしまい内容が消えてしまう事が多々有ります。
ツールバーが上にも設定出来たら星5つです。素晴らしいアプリですので是非宜しくお願いします

アプリのプライバシー

デベロッパである"taichi nakazono"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

日本100名城スタンプラリー
ライフスタイル
動画管理SelfTube-自分だけの動画チャンネルが作れる
写真/ビデオ
くるっとビュアー-被写体を360°好きなアングルから楽しめる
写真/ビデオ
ネットワークカメラ-ローカル専用のIPカメラ
ライフスタイル
財布くん-袋分け管理ができるお小遣い帳アプリ
ファイナンス

他のおすすめ

Vosual
ライフスタイル
こえとら
ライフスタイル
YY文字起こし -高性能でシンプルな文字起こしアプリ-
ライフスタイル
UDトーク
ライフスタイル
筆談サポート(音声入力&手書きに対応)
ライフスタイル
カイポケ 訪問看護
ライフスタイル