CCP SERIES Simulator 4+

TOKAI OPTICAL CO.,LTD.

iPad対応

    • 1.3 • 3件の評価
    • 無料

iPadスクリーンショット

説明

遮光レンズの見え方ってどうなるの?見やすくなるってホント?

「CCP Color Simulator」は、遮光レンズの見え方を体験できるアプリです。まぶしさを感じるすべての方にお勧めしている、東海光学の遮光レンズ「CCP series」を、カラー毎に選択することで見え方が体験できます。まぶしさの程度に合わせてカラーを選択することで、その効果の違いを確認してください。まぶしさを感じてお困りの方の、最初の簡易的な確認用ツールとして是非ともご活用ください。

実際の見え方は、眼科、眼鏡店で保有している「遮光トライアルキット」にてご確認ください。遮光眼鏡をご購入の際は、眼科医による診断のもと、自覚検査によってカラーをご選択ください。

【CCP Color Simulatorの主な機能】
■シミュレーション画面セレクト
6種類の「シーン」+「ライブカメラ」からシミュレーションする画面を選択できます。

■レンズカラー選択
23色のカラーから選択でき見え方が確認できます。車の運転に使用できるカラーも確認できます。

■レンズ有無の切り替えボタン
レンズカラーの効果は あり/なし を切り替えて違いを確認できます。

■まぶしさ調節機能
画面の明るさを調整して擬似的にまぶしさを発生させます。

■画面切り替え機能
1画面/2画面の表示切替いたします。2種類のレンズカラーを比較しながらシミュレーションできます。

■取扱店掲載
遮光眼鏡を取り扱っている眼鏡店を紹介いたします。

■製品情報
遮光眼鏡の商品を紹介いたします。

新機能

バージョン 1.0.6

・遮光カラーの新色を追加いたしました。
・新規格に対応した表記・表示の修正をいたしました。
・レイアウトについて軽微な修正をおこないました

評価とレビュー

1.3/5
3件の評価

3件の評価

ganka kensain

操作不可

iPad Air 第5世代を使用しています
正常に表示されず、操作不可です、バージョンアップを期待します。
説明や研修に良いアプリだけに残念
眼科検査員

アプリのプライバシー

デベロッパである"TOKAI OPTICAL CO.,LTD."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

VSimulator
教育
ロービジョン シミュレーター
教育
UDブラウザ
教育
たすくクロック
教育
社会保障のことてんーお金編
辞書/辞典/その他
点字フォント for iPad
教育