天文ガイ‪ド‬ 4+

Seibundo Shinkosha Publishing Co., Ltd.

    • 3.5 • 19件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

『月刊 天文ガイド』は1965年創刊の日本を代表する天文雑誌。
天体観測や天体撮影を楽しむための解説記事から天文・宇宙にかかわる専門記事まで幅広く紹介しています。
毎月の天文ショーや天文学の最新ニュース、天体望遠鏡機材テスト、天文イベント、読者の天体投稿写真など、
天文ファンはもちろん、星好きの皆さんにも読んでいただきたい月刊誌です。
動画や高解像度の天文写真など、デジタル版ならではのコンテンツも掲載しています!

本アプリケーションは、最新号およびバックナンバーを購入できます。
最新号は、単品購入ができません。定期購読のみの販売です。

※デジタル版には掲載されていない、またはデジタル版のみ掲載されている記事がある場合があります。
※デジタル版には特別付録がついていないことがあります。

【定期購読の期間と価格】※2023年7月現在
12ヶ月自動更新 12,000円
6ヶ月自動更新 6,100 円
1ヶ月自動更新 1,100円
単品購入(バックナンバー)1,100円
※料金は予告なく変更されることがございます。必ずアプリ内の表示をご確認の上、ご購入ください。

※購読のご購入とお支払いはApple IDのアカウントで行われます。
※購読期間中は、期間の変更やキャンセルをすることができません。
※購読期間終了の24時間前までに自動更新設定をオフにすることで、自動更新を停止することができます。
※定期購読状況の確認と自動更新の停止は、本アプリケーションの設定メニューから行えます。

■プライバシーポリシーについて
http://www.seibundo-shinkosha.net/privacy/

■発行 誠文堂新光社
http://www.seibundo-shinkosha.net/

新機能

バージョン 2.5

iOS17に対応しました。

評価とレビュー

3.5/5
19件の評価

19件の評価

戦闘機と星撮りたい人

読めない時も

飛行機の中で読もうと購入していましたが、「AppStoreに接続できません」となり、読めない時がありました。
どういう時に購入履歴を確認するのかがわからないので、ちょっと不安です。
一旦繋がると読めますし、実際、帰りの飛行機の中では読めたので大きな問題ではないのかもしれませんが...

youbow

動画が再生できません

2016年2月号の動画が再生できません。
デコードできないとメッセージがでます。
iOS8.1.2 +iPodTouch5です。

グー!:(^-^)/

アプリが起動しない

iOS17で起動しなくなった。OSアップデートを待ってくれと通知が来たがiOSがリリースされてからでは遅い。既にアップデートしまっている。問題が有るのならば、ベータ版OSの段階で通知するべき。その為のベータ版なのだから。それに加えて最悪なことに、2023/10/7現在も修正版のリリースがない。遅すぎる。ここまで遅いのであれば、遅れた期間の返金対応をするべき。iOSにも不具合はあったが、iOSは現時点で、既に何回もアップデートをリリースして不具合に対応している。正直、不具合は仕方ないがあまりにも対応が悪すぎる。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Seibundo Shinkosha Publishing Co., Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

Florist フローリスト
ライフスタイル
子供の科学
教育
MJ 無線と実験
雑誌/新聞
農耕と園藝
雑誌/新聞
切り花 バラ図鑑 1000
辞書/辞典/その他

他のおすすめ

StarBook Wireless
教育
Nebula Book
教育
天文宇宙検定 公式問題集〈2022~2023年版〉
教育
88星座図鑑
辞書/辞典/その他
Interval Book
教育
Mars Book
教育