かばんの中‪身‬ 4+

外出する前に忘れものがないことをスマートにチェック‪!‬

Tomohiko Shimizu

    • 3.3 • 3件の評価
    • ¥300

iPhoneスクリーンショット

説明

このアプリは、外出する用事に応じて持っていくものをリスト形式で管理して、通知サービスを活用して、その日、持っていくものをタイムリーにチェックできるお出かけ専用のToDoアプリです。

お出かけ前に持っていくものに悩んだり、外出前でドタバタしていて持っていくものが見つからなかったりした経験はありませんか?
このアプリは、外出する用事に応じて持っていくものをリスト形式で管理して、通知サービスを活用して、その日、持っていくものをタイムリーにチェックできるお出かけ専用のToDoアプリです。出先で必要なアイテムを外出時に持っていくかばん単位に割り当てておくスタイルで、その日に持っていくものを直感的に整理できます。例えば、海外旅行であればパスポートとお金、エクササイズであればジムの会員証とiPhoneをかばんに入れておくように整理できます。それぞれのかばんに外出するタイミングを指定しておけば、外出前に通知サービスやウィジェットで持っていくものを知らせてくれます。

・かばんの中身と外出時に持っていくアイテムを専用の一覧リストで管理します。
・かばんと、かばんに入れるアイテムは双方向に関連付けで管理できます。このかばんに入れるアイテムはこれ、このアイテムはこのかばんに入れる、といった具合に紐付けをします。
・外出時に持参するアイテムは写真、かばんの中身は外出目的を表すアイコンでリストに登録できます。かばんのアイコンは200種類のアイコンから選択できます。
・かばんに入れるアイテムは写真とラベル名で一覧リストに登録します。
・外出のタイミングに持っていくかばんを、4種類の頻度のパターンから設定し、通知サービスで知らせてくれます。
・外出の有無に係わらず、持っていくアイテムの場所に近づくと通知サービスで知らせてくれる機能を利用できます。
・アプリを起動時に今日持っていく予定のかばんを一覧リストで表示します。
・今日持っていく予定のかばんをウィジェットで一覧表示します。
・かばんの中身とアイテムの各一覧リストでは、リアルタイムなキーワード検索が可能です。

> iOS 16以降のiPhoneで動作可能です。

新機能

バージョン 2.6

ウィジェットのデザインを見やすいように一部変更。
その他細かな改良、バグフィックスを実施。

評価とレビュー

3.3/5
3件の評価

3件の評価

島津でんすけ

置き場所の設定が

現在地しか選べず任意の場所を設定出来ないのが残念!
後はカバンの中身を確認するエリア(表示)が少なくスクロールしなくてはいけないのが不便!
上記2点改善してくれたら星5つかな?

アプリのプライバシー

デベロッパである"Tomohiko Shimizu"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

メールTV予約
ライフスタイル
底値で買う!
ライフスタイル
最寄駅の検索
ナビゲーション
列車路線情報
ナビゲーション
連絡先リスト
ライフスタイル
メトロファン
ライフスタイル

他のおすすめ

バッグの中身
ライフスタイル
所有品管理 ものランド
ライフスタイル
かたづけ管理 MonoMemo - 簡単操作で整理整頓 -
ライフスタイル
デザイン日記
ライフスタイル
国分寺市ごみ分別アプリ
ライフスタイル
カドメモ (旧カードリスト)
ライフスタイル