PicFitter インスタ枠加工 - 写真加工アプ‪リ‬ 4+

写真や動画を正方形フレームにフィット 系統を揃え‪る‬

Codepaint Inc.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

長方形の動画や写真を正方形のフレームに収める写真加工アプリ、PicFitter (ピックフィッター) です。ワンタップで加工でき、Instagram に投稿できます。インスタグラムを楽しもう!

【こんな方におすすめの写真加工アプリです!】
・Instagram に投稿するための写真加工アプリを探している
・縦長や横長の写真を全部見えるようにしてインスタに投稿したい
・インスタグラムでよく見る余白を作りたい
・画像に白枠を付けたい
・動画も正方形に加工したい
・枠を好きな色に変えたい
・画像編集アプリはシンプルでかんたんなのがいい
・統一感のある加工でインスタ映えしてみたい
・インスタのギャラリーを自分らしく充実させたい
・プロの投稿を素早く完成させたい

【このような写真の加工に使われています!】
・横長の写真
・縦長のスクリーンショット
・一眼レフで撮った写真
・写真家の作品
・ファッションスナップ
・カットモデル
・ネイル
・スポーツ
・動物
・料理
・風景
・絵画
・芸術作品
・デジタル作品
・イベントのポスター
・ライブのフライヤー
・映画の告知
・雑誌のコンテンツ
・漫画作品
・商品紹介
・物件紹介
・地方自治体の告知
・アーティストの作品投稿
・アイドルの活動
・インスタグラマーの日常

Instagram のハッシュタグは #picfitter です!

【できる加工】
・正方形加工
・白枠加工
・黒枠加工、他の色の枠加工
・枠のぼかし加工 ※画像加工のみ対応

【使い方】
たったの3ステップ!Instagram の投稿にぴったりの写真が加工出来ます。

・フォトライブラリ (カメラロール) から撮影済みの動画や画像を選択
・レイアウトを決定
・フォトライブラリ (カメラロール) に保存、Instagram (インスタグラム) やX (旧Twitter) にシェア

【便利な機能】
・フレームを色付きにする(調整ボタンから)
・フレームの太さを独自に変更する(各レイアウトボタンを長押し)
・フレームをぼかし背景にする ※画像加工のみ対応

【有料版】
アプリ内で定期購読 (自動継続) もしくは一括購入による有料版を販売しています。

・300円 / 月
・1,950円 / 年
・4,800円 / 一括購入

広告の非表示や複数枚加工 (一括加工) を行うことができ、無料版よりも快適にアプリを使うことが出来るようになります。

※価格は国や地域や時期によって異なる場合があります。

【有料版 (定期購読) の注意点】
・期間終了の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。
・自動更新の課金は、期間終了の24時間前から期間終了までの間に行われます。
・Apple ID アカウントを経由して課金が行われます。
・当月分 (もしくは当年分) のキャンセルについては受け付けておりません。
・解約は下記以外の方法では行えません。

【有料版 (定期購読) の契約の確認と解約】
定期購読の期間の確認と解約は、端末の設定.app-> Apple ID -> サブスクリプション -> PicFitter から行えます。
※自動課金が登録されていない場合は、サブスクリプションが表示されません。

【有料版 (一括購入) の注意点】
・Apple ID アカウントを経由して課金が行われます。
・キャンセルについては受け付けておりません。

【商用利用について】
PicFitter アプリは商用目的でもご利用頂けます。企業の広報や店舗の広告宣伝など、ビジネスのためにもご活用ください。
各SNS をご利用される際には、それらのSNS の規約をご確認のうえアプリをご使用ください。
例えばInstagram の利用にあたっては、Instagram (Meta 社) のコミュニティガイドラインや利用規約が適用されます。

【利用規約・プライバシーポリシー】
https://www.codepaint.app/terms/ja/picfitter
https://www.codepaint.app/ja/privacy-policy

新機能

バージョン 4.10.18

パフォーマンスの改善

評価とレビュー

4.7/5
1.9万件の評価

1.9万件の評価

(仮)めろ

シンプルな機能で使いやすい!

(2月26日追記)
いただいた回答通りアップデートしたら、複数枚加工ができない現実が直りました!

----------------------------------

私もアップデートしたら写真の選択から進まなくなりました。
アンインストールしてもう一度インストールし直したら使えるようになったので、皆さんも試してみてください!
iPhoneXS、iOS13.3.1です。

定番の3:2や4:3といった比率の写真が好きなのですが、インスタに投稿するとサムネイルが四角になってしまうので重宝してます!
シンプルで使いやすいです。

デベロッパの回答

PicFitter を使ってくださりありがとうございます!直近のバージョンで複数枚一括加工ON時の不具合がありまして、ご迷惑をおかけしております。
先ほど、修正したバージョンをApple の審査に提出しました。アップデート版のバージョン3.6.2 をまたご利用頂けますと幸いです。

strawberin_

とても助かっています😊

インスタにあげる写真を、加工して使用するのが好きなのですが、近年は、そう言うアプリがたくさん出てきているので、どのアプリをダウンロードするか、すごく迷っていました。。。
昔より、インスタが普及している証ですね🙅‍♂️

PicFitterは、ごくシンプルで使いやすいです。
どんどん加工させて頂いてます。

お陰様で、Myインスタも、満足のいく、また自分らしいギャラリーになっていってます。

これからも、よろしく🌼お願い致します。
いつもありがとうございます。

かわいあい

広告の音は無音にしてほしい

無料版を使っています。シンプルで使いやすく、機能は大変気に入っています。ただ、残念なのが、広告が流れる際に勝手に音も出ることです。無料版で広告が流れるのはいいと思いますが、音も自動で流れると、iPhoneで聴いている音楽が中断されて不便です。音を消す機能をつけるか、音をなくすかしてほしいです。

サブスクリプション

PicFitter VIP 年額プラン
PicFitter VIP 年額プラン
複数枚加工、画質設定、枠画像設定、広告なし
無料トライアル

アプリのプライバシー

デベロッパである"Codepaint Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ピクまる for SNSアイコン画像作成 丸抜き画像メーカー
グラフィック/デザイン
波音アプリ: 自然音リラックスBGM 快眠スリープタイマー
ヘルスケア/フィットネス
ハッシュタグ手帳 インスタタグ付けに便利なテキスト管理
ソーシャルネットワーキング
雨音アプリ
ヘルスケア/フィットネス
インスタ写真加工・投稿 Repicture リピクチャー
グラフィック/デザイン
リサイズ動画圧縮 シンプル加工
仕事効率化

他のおすすめ

正方形さん
写真/ビデオ
PhotoFrame Simple
写真/ビデオ
キラキラ加工 Lite – 写真加工アプリ
写真/ビデオ
グリッド • Instagramの計画
写真/ビデオ
わたあめカメラ ふんわり&ぼかし加工アプリ
写真/ビデオ
moru-自然に盛れる!フリューの高画質カメラ
写真/ビデオ