みゅートレ音程編 - 音楽理論トレーナーシリーズ Vol.2 4+

hiranodept

iPad対応

    • 2.2 • 5件の評価
    • ¥300

スクリーンショット

説明

【期間限定 50% OFF】コードトーン編 みゅートレ - 音楽理論トレーナーシリーズ リリース記念

== 音楽理論に習得に挫折した人にオススメ ==
楽器を演奏する人なら知っていて損はない音楽理論をお手軽に学べるアプリです。1タップで繰返し繰返し問題を解いていくことで音楽理論が自然と身についていきます。楽器を手にできない通勤時間など空いた時間に1分以内にトレーニングできます。これまでに音楽理論に習得に挑戦して挫折した人にもオススメのトレーニングアプリです。

音楽理論トレーナーシリーズ 第2弾は音程編(インターバル)。なにはともあれこの音程を理解していないといつまでたっても音楽理論は身につかないと言えるでしょう。アプリではこの音程問題を無限に出題します。また音程の音を鳴らすこともできるのでイヤートレーニングもできます。

第1弾は調号編。まずはキーを簡単に見分けられるようになりましょう。調号を見るだけでメジャー・キー、マイナー・キーを瞬時に判断できるようになります。

※アプリの監修は、ジャズコンテンポラリー界の新しい風 ジャズギタリスト藤井進一氏。

新機能

バージョン 1.0

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

評価とレビュー

2.2/5
5件の評価

5件の評価

い い ネ !

音量

音量を調整できません。
iPhoneSEだからなのか、システムの問題なのかわかりませんが、常に最大音量で流れます。
改善お願いします。

クレペリン

250円で音は出ず

お金だけ盗っておいて、音は出ませんでした。
価格が50%OFFでしたが、音量は100%OFFで音感力よりも詐欺に対する防犯力が高まりました。これ以上被害が拡大して欲しくない、泣き寝入りした私以外の被害者の為を思って星1つです。

えええええAAA

音が出ない

他の無料のイヤトレとかは音が出るのにでない。250円払ったのに。ちゃんとレビューを見ればよかったです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"hiranodept"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

脱出ゲーム 武家屋敷
ゲーム
イヤートレーニング みゅートレ
ミュージック
みゅートレ調号編 - 音楽理論トレーナーシリーズ Vol.1
ミュージック
Simple Routine - 繰り返しリマインダー
仕事効率化
ポジティブ思考習慣 Happynote
ライフスタイル
コードトーン編 みゅートレ - 音楽理論トレーナーシリーズVol.4
ミュージック

他のおすすめ

GuitarTap
ミュージック
MixPadマスター版 2023
ミュージック
どこでもコード・スタディ 〜Vol.2 マイナーコード〜
ミュージック
ドラムちゃん
ミュージック
どこでもコード・スタディ 〜Vol. 1 メジャーコード〜
ミュージック
OTOKIKU
ミュージック