ハツハ‪ツ‬ 4+

SHIGEO MATSUMURA

iPad対応

    • ¥7,000

スクリーンショット

説明

P.A.テクノロジーのハツハツアプリ

ハツハツ(牛発情発見装置)専用アプリ


本アプリは、ハツハツ受信システムから送られるメール添付ファィルをダウンロードしてアプリを起動し行動量のグラフを表示します。複数の牛番号や発情時の経過時間などを日別・月別に管理出来ます。
 アプリの起動は、添付ファィルをタップするだけで簡単に実行できます。
 通信事業者のキャリヤメールに対応しています。
ハツハツは、牛の発情を発見するシステムの表示端末として使用するものです。牛の首に取り付けた、タグ(加速度センサー)の動きを毎時間チエックして発情時のみコントローラ(受信機)が受信して、牧場のオーナーへe-mailを送信する構成になっています。e-mailには、添付ファイル(タグ番号や発情経過時間等)からアクティブな動作を得ることが可能となります。
また、発情牛に対して、授精日登録が可能で情報をグラフ画面にハートマークを表示させる機能があります。

新機能

バージョン 3.3.0

iPhone14, iPad(IOS16)に対応しました。Mac OSのM1,M2デバイスでも動作可能となりました。
最新バージョンPro MAX用6.7インチのグラフ画面サイズを調整しました。
IOS16のAPIに対応したデータダウンロード機能を更新しました。


アプリのプライバシー

デベロッパである"SHIGEO MATSUMURA"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

リスト並べ替え(入れ替え)アプリ - Relist
仕事効率化
でぶどりのおこづかい帳
ファイナンス
超シンプル「貯金箱」 - シンプルで簡単に使える  -
ファイナンス
簡単おこづかい帳 - 家計簿・収支管理アプリ -
ファイナンス
目標別「貯金箱」日記
ファイナンス
こくみん共済 coop 公式アプリ
ファイナンス