「まもっぷ」(きょうと子育て応援パスポートアプリ‪)‬ 12+

Kyoto Prefecture

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

「まもっぷ」は、子育て家庭がおでかけする時の“お守り”、そして、楽しく・便利な“電子マップ”です。お出かけがお得に楽しくなるスポット情報や、安心・安全にお出かけしてもらうための医療機関情報、#8000への簡単アクセス機能、こどものいざという時にのために役に立つ情報などを搭載しています。

「ホーム」画面では、子育て関連に役立つイベントや地域情報の記事をご覧いただけます。
「パスポート」画面では、「きょうと子育て応援パスポート」を表示します。
「スポット」画面では、「きょうと子育て応援パスポート」が使えるお店(協賛店舗)や、公園、医療機関などの情報を、ジャンル別およびエリア別から選んでご覧いただけます。
「マップ」画面では、現在地あるいは京都府内の各市役所/区役所などを中心に、周辺のスポットを地図上でご覧いただけます。
「救急・医療」画面では、医療機関検索機能や、子どもの救急に関連するお役立ち情報、小児救急医療相談へのアクセス機能などをご利用いただけます。

そのほか、記事/スポットのお気に入り登録機能(全ユーザが利用可能)やポイント獲得機能(お気に入り登録で1ポイント獲得など。年に数回開催されるプレゼント応募に利用可能)をご利用いただけます。

新機能

バージョン 1.2.1

いくつかのページの表示調整や、ストアのスクリーンショットの差し替え・説明文の更新を行いました。

評価とレビュー

1.8/5
62件の評価

62件の評価

あこ☆♫

全く使えない

パスポートのために取ったアプリだけど、位置情報もおかしいし重いし大したサービスではないし、ほぼ植物園のためだけに使ってるのにログインもできなくなってしまってそれさえ役に立たなくなってしまった。ちゃんと管理されてるのか?放置か?

まにやぬ

登録すら出来ない

何回登録しようとしても新規登録ができない。
色々なメールアドレスやユーザ名を入力しても、既に使われているもの出てくる。
間違いなく改良が必要だと思います。

ねこし!!

反応悪い!

プールで使いたいだけなので、使う頃にはパスワード忘れてる笑
メアド入力もスペルがいちいち間違ってるしイライラした

アプリのプライバシー

デベロッパである"Kyoto Prefecture"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

MKタクシースマホ配車
旅行
ママパパマップ~母乳・ミルク育児中の授乳室検索用アプリ
ナビゲーション
レゴランド®・ジャパン・リゾート
旅行
いこーよ-子供とお出かけ・遊び場・観光・イベント子育てアプリ
ナビゲーション
京都市バス検索
ナビゲーション
こことろ-KOCOTORO-
旅行