apseedsポータ‪ル‬ 4+

apseeds inc.

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

アルバイト・パート・派遣スタッフ向けの便利ツールをまとめた業務用ポータルアプリです。
apseedsポータルを導入している企業にご勤務されている従業員様のみご利用頂けます。

新機能

バージョン 3.3.6

軽微な修正を行いました。

評価とレビュー

1.5/5
317件の評価

317件の評価

ハルふゆ

読み込みが重い。トークが不便。

まず第一に、読み込みが非常に遅く、アプリを立ち上げるのに数分かかる時もあります。

そしてこのアプリにはメッセージの分類機能や、ピン留め機能などがないです。
その為、重要度の高いメッセージや、返信済みのメッセージもドンドン新規メッセージに埋もれてしまい、見落としやすくなっています。

私の場合、会社から色々な案件紹介のメッセージが日々届くので、会社からのメッセージが垂れ流しになっているだけのこのアプリは本当に使いづらいです。

また、メッセージ一覧に表示されるのは会社側からのメッセージだけなので、
自分が返信したメッセージを見返したい時に、延々と探し回らなくてはいけないので、非常に不便です。

せめて、お気に入り(ピン留)の機能だけでもつけて欲しいです。
欲を言えば、既読、未読、返信済み
に、絞り込みやタブ分けできるようになって欲しいです。

デベロッパの回答

お忙しい中、たいへん貴重なご意見をまことにありがとうございます。
またご不便をおかけしまことに申し訳ございません。
お時間を頂戴するかと存じますが、いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様のご利用体験の向上に努めて参ります。
これからも、弊社アプリをどうぞよろしくお願いします。

匿名トイレ

貴様ら自分たちで使ってデバッグしてないだろ?

年末調整、今年は、xml使ってやろうかと、おもったが、去年のデータを削除する項目が無くてウケる。担当者窓口で、一度送信したトークを修正出来ない。よくもまあ、こんなブレーキの無い車のような不良品アプリを出してますね。会社には、このアプリを使うのやめて、LINE使うよう署名活動しようと思います。
デベロッパー回答後編集。他の方への回答と、全く同じ。定型コピペwそんなやる気の無い会社に、問い合わせする気、起きないです!レビュー見て危機感無いのですか?9割が星1てw今まで掲載されている批判レビュー見て何も感じ無い訳?御社のwebで公開されている導入企業例の一つですよ、私は。今までpcサイト管理出来てたのが、このアプリ導入に伴いpcサイトを閉鎖。阿保か!まあ阿保は会社の上層部だが。でも御社アプリが、使い勝手が良ければ、クレーム入らないんですよ!

デベロッパの回答

お忙しい中、大変貴重なご意見ありがとうございます。またご不便をおかけし誠に申し訳ございません。アプリ機能について頂戴したご意見を真摯に受け止め、お時間を頂戴するかと存じますが、お客様のご利用体験向上に努めて参ります。
お手数ではございますが詳しいご状況をお問合せフォームより伺いたくご検討頂けましたら幸甚でございます。※弊社のお問合せフォームについて:検索エンジン等からエーピーシーズと検索していただき、弊社HPまでお越しください。そして弊社のHPトップにあります、「お問合せ」→「お問合せ(ご利用中のお客様)」ボタンをご選択ください。すると、お問合せ用フォーマットが表示されます。
弊社アプリをどうぞよろしくお願いします。

あかまはまらあは

早急な対応求めます。

シフト申請と給与明細だけがいくら押してもびくりともしません。バイト先でこのアプリを用いてシフト作成しなきゃいけないのに私だけこんな状況で困ってます。何回もアプリ入れ直して登録してスマホもアップデートしてまた入れ直して、やれる事は全てやりましたが、何一つ変化はありませんでした。私のスマホの問題ではないと思います。ここまで批評されてる中、なんの改善もないのは何故でしょうか。アプリのサービスをまともに受けられてない人がいる現状もっと重く受け止めて下さい。企業側がこのアプリを活用してる以上使わなければならないです。改善よろしくお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"apseeds inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

他のおすすめ

CRIA - 給与即時払いサービス
ファイナンス
安否確認サービス2:トヨクモ
ビジネス
ultra pay(ウルトラペイ)-誰でもVisa
ファイナンス
レイクアプリ
ファイナンス
S-POOLアプリー求人も連絡もアプリで一括管理
ビジネス
atone (アトネ) - カードがいらない後払い
ファイナンス