Five Nights at Freddy's 3 12+

すべては心に中にありま‪す‬

Clickteam, LLC

    • ¥400

スクリーンショット

説明

注: PC版からのリマスター版です。このゲームを正しく実行するには、2GB以上のRAMを搭載したデバイスが必要です。

Freddy Fazbear's Pizzaが閉店してから三十年後、そこで起こった出来事はただの噂と子供の頃の思い出になりましたが、「Fazbear's Fright:ホラーアトラクション」の所有者は、伝説を復活させ、常連客にできるだけ本物の体験を提供する決意をした。そして、何十年も放置されたお店にあったものを何とか活用するために多大な努力をはらっています。

最初は空の貝殻、手、フック、古い紙皿製の人形しかありませんでしたが、その後、驚くべき発見がありました...

アトラクションには現在、一つのアニマトロニクスがあります。

注: インターフェースと音声は英語です。字幕は、英語、フランス語、ドイツ語、オランダ語、スペイン語(ラテンアメリカ)、イタリア語、ポルトガル語(ブラジル)、ロシア語、日本語、中国語(簡体字)、韓国語があります。

#MadeWithFusion

新機能

バージョン 2.0.2

- Minor fixes and improvements

評価とレビュー

4.6/5
137件の評価

137件の評価

そーイチローの神

おもろい

怖すぎて娘が泣きました。どうしてくれるんですか。

Rusty Bucket Bay

Oh…

PC版の幻覚と違うのは別にいいと思う。スマートフォン版の方が簡単ってのは聴くし、いい難易度調整だと思います。
どちらかというと、早く☆4制度を入れて欲しい…。もう3回もクリアしてるのに…。
まぁ、その分面白いから、やっぱりこのゲームは素晴らしいね!!

ミラルシ

いいゲームなんだけど…

プレイするときの画面がスマホの右側が下固定だからちょっとプレイしづらい(ios11)BBとフレディの襲来判定が早すぎる。BBは出現とほぼ同時たまに出現前でも襲来(カメラ開いてなくても襲って来る)するし、そもそもマップがカメラの約70%を塞いでいるので視認がほぼ無理。フレディはPC版ではカメラ下ろす→システムパネル開くができるが、スマホ版だとカメラ下ろすだけでも襲来判定に引っかかる。
フォクシーは出現確認しようとゆっくり視点を左に動かしたくてもゆっくり動かせないので回避不可…
これらが改善すればもっといいゲームになると思うのに…

アプリのプライバシー

デベロッパである"Clickteam, LLC"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

Five Nights at Freddy's
ゲーム
Five Nights at Freddy's 2
ゲーム
Five Nights at Freddy's 4
ゲーム
Five Nights at Freddy's: SL
ゲーム
Ultimate Custom Night
ゲーム
FNaF 6: Pizzeria Simulator
ゲーム

他のおすすめ

Poppy Playtime Chapter 2
ゲーム
Playtime World: Monster Ground
ゲーム
60 Seconds! Atomic Adventure
ゲーム
at night Mods & skins for MCPE
ゲーム
Getting Over It
ゲーム
Goat Simulator
ゲーム