V-Notes 4+

バレーボールチームの記録とスタッツ集‪計‬

Akira Takahashi

iPad対応

    • 3.8 • 18件の評価
    • ¥900

iPadスクリーンショット

説明

“V-Notes”は6人制バレーボール専用のスコア管理アプリです。
誰でも簡単にあなたのプレイするチームもしくはあなたの好きなチームの試合を記録でき、プレイを分析することに役立つスタッツや集計を作成します。もちろん、それらのデータはすべてレポートとしてPDF形式で出力できます。

※アプリで作成される各種レポートのサンプルは開発者ウェブサイトに掲載しています。


◉おもな特徴
-多くの項目を記録し、有益な集計データを作成します
-記録項目の自動スキップをカスタマイズ設定すれば、必要最小限な情報をリアルタイムに記録することも可能です
-様々な検索条件でサーチした複数の試合についてのチーム集計を作成します


◉入力項目
◎サーブ
-結果 (エース、効果、イン、アウト、ネット)
-ショットの位置
◎レシーブ
◎トス
-テクニック (オーバーハンド、アンダーハンド、ワンハンド)
-詳細 (秀逸、成功、イレギュラー)
-タイプ (オープン、並行、クイック)
-テンポ (ファースト、セカンド、サード)
-セッターの位置
◎アタック
-タイプ (ダイレクト、ツーアタック、三段攻撃)
-結果 (得点、相手によるレシーブ、相手ブロック、アウト、ネット)
-アタッカー位置 (エリア or スロット)
-詳細(ハードヒット、オフスピードショット、ブロックアウト)
-戦術(ブロード、パイプ、時間差)
◎ブロック
◎スパイクレシーブ
◎エラー
◎フォールト
◎選手交代
◎タイムアウト

◉その他
-クラウドストレージへのデータバックアップが可能
-チームや選手、試合は無制限に追加できます

※不具合は可能な限り早急に対応します。ご報告はusersupport@adicto-softwareまでお願いいたします。(アプリのメインメニュー>インフォメーションから直接アクセス出来ます)

新機能

バージョン 1.6.3

-不具合の修正

評価とレビュー

3.8/5
18件の評価

18件の評価

もろみす

リベロの交代

開始ガイドを読み、リベロを1人セットしスタッツにも表示されていますが、どうしても交代することができません。やり方をもう少し詳しく教えて下さい。

デベロッパの回答

ご利用いただきまして有難うございます。
申し訳ございませんが、ご質問や不具合等のご報告は直接ユーザーサポートまでご連絡下さい。
当方ではレビュー欄のチェックは基本的におこなっておりません。

Kenzoyaz

高機能だが

細かなデータを取ることができるようにはなっているが、不要な手順を省いたり、間違えた時に自由に修正できる機能があると良い。
入力を済ませた後に完了ボタンを押さなければならないのは、一手間多い感じである。リアルタイム入力をするのは難しい。

デベロッパの回答

レビューありがとうございます。
ご指摘頂いております通り、詳細なデータを記録するにはリアルタイム入力は難しいと思います。
リアルタイム入力は、入力項目を可能な限り絞り込んだ上で、予め入力ステップの自動スキップを設定することが可能です。
入力内容の修正は、イベント/修正タブでビューを移動して行って下さい。

tyubnnn

スタッフのミス

得点係がミスをして
周りが気が付かずに試合が進んだ際の
得点の仕方も操作できるようにしてください

アプリのプライバシー

デベロッパである"Akira Takahashi"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

暗記マーカー
教育
暗記マーカーLite
教育
SmartScorer
スポーツ
シフトワーク
仕事効率化
Football Notes
スポーツ
消耗品残量通知
仕事効率化

他のおすすめ

Volley Plus
スポーツ
バレスコ
スポーツ
バレーボール手帳 | 練習メニューや試合記録をまとめて管理
スポーツ
コーチのタクティカルボード-バレーボール++
スポーツ
Click&Scout Eng
スポーツ
コバスコ
スポーツ