RunGraph 4+

ウォーキング・ランニングGPSグラフィックDESIGN

FRONTAGE INC.

iPhone対応

    • 4.4 • 3,050件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

RunGraph(ラングラフ)は、あなたの走りの記録であなただけのプロダクトを作るアプリ。
スマホやGPSウォッチで記録したランデータをお好みのテンプレートで簡単にビジュアライズ。
できあがったラングラフィックはSNSで友達にシェアしたり、アイテムを選んでプリント発注。
あなただけのランニングプロダクトが完成します。
マラソン大会はもちろん、旅先でのランニング、またランニングルートで絵を描いてみたり。
もちろんルートデータはランニングでなくてもOK。
サイクリング、トライアスロン、トレッキング、スキー、ドライビング、散歩など。
あなたが移動した軌跡はプロダクトの思い出となって、あなたのお手元に届けられます。


■ 基本機能

- Apple Watch アプリ
 ・Apple Watch OS 5 に対応しました。iPhoneなしで身軽にランニングを記録することができます。
 ・Apple Watch アプリでは、走行中の心拍、ペース、経路の情報をリアルタイムに独自のラングラフィックで美しくビジュアライズ。

- ランデータを計測し、記録
 ・ルート、距離、時間、スピード、ペース、高度、歩数をリアルタイムで計測し記録します
 ・距離の単位をkm(キロメーター)かMile(マイル)のどちらかに設定可能です
 ・速度の単位をペース(min/km)か時速(km/h)のどちらかに設定可能です

- ランデータからラングラフィックを生成
 ・ラングラフィックのデザインテンプレートは、全部で18種類。デザインテンプレートは 今後も追加予定です
 ・一部のデザインテンプレートでは、ラングラフィックをタッチ操作で回転やズーム、位置調整することが可能です
 ・ラングラフィックのタイトルは自由にテキストを編集することが可能です

- ラングラフィックをSNSにシェア
 ・生成されたラングラフィックは、アプリからInstagram、Line、Facebook、Twitterなどに投稿が可能です

- ラングラフィックをTシャツにして購入(※日本国内からの注文に限る)
 ・あなただけのラングラフィックをTシャツにレイアウトし、アプリから購入することが可能です
 ・購入できるTシャツはコットンタイプとドライブタイプの2種類があり、それぞれボディーカラーが4色づつ選択可能です
 ・Tシャツのレイアウトも、タッチ操作で回転やズーム、位置調整などの編集が可能です

- 別のアプリで計測したランニングデータをインポート
 ・GPXファイルの読み込みに対応しており、Rantastic(ランタスティック)、Runkeeper(ランキーパー)、Runmeter(ランメーター)、Garmin connect(ガーミンコネクト)、Strava GPS(ストラバ)、Endomondo Sports Tracker、Sportstracker などのサービスから書き出したランデータをラングラフにインポートすることが可能です
 ・GPXファイルのインポートは、iPhoneをPCに接続するか、Dropboxを経由するか、メールの添付ファイルから読み込みが可能です

 ※GPSをバックグラウンドで使用し続けた場合、iPhoneのバッテリーを大幅に消費する可能性があります。ご注意ください。

新機能

バージョン 1.1

Apple Watch に対応しました
 ・Watchアプリは、走行中の心拍、ペース、経路の情報をリアルタイムに独自デザインのラングラフィックで美しくビジュアライズします。(一部アプリ内課金あり)
  ※Apple Watchを最大限に活用するため、watchOS 5以降をご利用ください。

iPhone
 ・iPhoneアプリには新しいデザインのラングラフィックを追加し、さらにカロリーの計算表示が使えるようになります。(アプリ内課金あり)
 ・iOS12に対応
 ・SNS 投稿機能のアップデート
 ・その他バグフィックス

評価とレビュー

4.4/5
3,050件の評価

3,050件の評価

あっつぽん

なかなか

まだこのアプリケーションをはじめたばかりですが、
飼っているわかめにつけてつけて散歩させると
どう行動したかがわかってとてもよいです。
この前はインド洋までの記録がありました。
愛わかめの気づかない成長に、心があつくなりました。
難点としては、充電の減りが早いことです。
位置情報サービスを利用しているため、
しょうがないことなのですが、
お使いになる場合、気をつけた方がいいです。

Tennis好き

なかなか良い

自分の移動コースと、距離、時間が見やすく表示され、結果も保存されるので、とっても良いです!
他にもコメントされている方がいらっしゃいますが、位置情報サービスを、使用中のみ許可できるようになると、さらに良いと思います。これができれば星五つ!

スースーハ

グラフィックが素敵

始めたばっかりのジョギング初心者。
グラフィックがオシャレなので、走り終えた後、距離と時間を確認するのが楽しみです。
まだ自慢できる程の記録ではないので、安定した走りになって自信を持って記録できるようになったら、シャツを作りたいなぁと考えています。
素敵なアプリをありがとうございます。

アプリのプライバシー

デベロッパである"FRONTAGE INC."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

Runmetrix-Run Distance Tracker
ヘルスケア/フィットネス
run.App – GPSとランニング
ヘルスケア/フィットネス
Runmetrix Watch(ランメトリックス)
ヘルスケア/フィットネス
Walker - 歩数計 with Motion
ヘルスケア/フィットネス
Vitalbook Pro - ヘルスケア & フィットネス
ヘルスケア/フィットネス
Walkmetrix - step count app
ヘルスケア/フィットネス