rop 4+

very minimal puzzle

gamebra.in

    • ¥100

スクリーンショット

説明

新しく磨き上げられた、息を呑むようなミニマルパズルゲームです。何十ものレベルと素晴らしいデザインがあなたを待っています。

機能
・美しく作られたミニマルパズルゲーム
・198 のクリエイティブレベル

新しいパズルを体験する準備はできましたか?
iOS限定です。
iOS8 と人間の脳に最適化
フォローしてください
- https://www.facebook.com/MildManiaStudios
- http://twitter.com/mildmaniastudio

新機能

バージョン 4.0

* bug fix
* haptic feedback
* iPhone XS, iPhone XS Max, and iPhone XR support

評価とレビュー

4.3/5
6件の評価

6件の評価

BlackJinouga3G

楽しい脳トレ

頭の柔らかさと想像力が試されます!
ずっとやってると脳が疲れてくるので日を置いてまたやっていくことが楽しいです

今週無料アプリ期間できる範囲内全クリアさせました。

恵夢

セーブ出来ない

iOS9非対応なのかもしれませんが、iPhone6Plus(iOS9.0.2)空き容量500MBの環境では空き容量不足の警告文がひょうじされてセーブ出来ません。
それがなければ暇つぶしになりますがアプリ再起動する度に最初からやり直さないといけません。
無料期間中にダウンロードするのは良いですが、不具合修正されない限り有料購入するのはオススメ出来ません

ももんたろ

いいんだけど。

パズル性はとてもいいです。でも、ステージが進むほど難しくなるわけでもなく、ハサミを使うステージで使わなくてもクリアできたり、ロープをひくステージでひかなくてもクリアできたり『ん?』とおもうステージがあります。課金して全クリしたのですが、物足りない感じ。

アプリのプライバシー

デベロッパである"gamebra.in"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

hocus.
ゲーム
voi
ゲーム
hocus 2
ゲーム
puzzlement
ゲーム

他のおすすめ

Noodles!
ゲーム
Enigmo 2
ゲーム
Collect Colors - Brain Teaser
ゲーム
Screw Puzzle 3D
ゲーム
Doodle God™ HD
ゲーム
Pentix Classic - Retro Remake
ゲーム