ピグパーティ-アバター着せ替えゲー‪ム‬ 12+

可愛いアバター作成ができる着せ替えアプリでコーデを楽しも‪う‬

CyberAgent, Inc.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

アバターの着せ替えが楽しいピグパーティ!アバター(ピグ)を好きなファッションに着せ替え、お出かけもできる!ピグの世界を楽しもう。

◆こんな方にオススメの着せ替えゲームです
・アバターの着せ替えができるゲームをプレイしたい
・着せ替えについてトークしたい
・自分好みのコーディネートやキャラ作成をしたい
・遊び心のあるアバターの着せ替えを楽しみたい
・カワイイ着せ替えアイテムが欲しい
・自分のキャラに合ったピグを作成したい
・アバターで自分のキャラを表現したい
・好きなキャラクターとコラボしたアイテムにピグを着せ替えたい
・個性的なキャラのコーデに着せ替えたい
・友達と好きなキャラについて話したい
・箱庭系アプリでアバター作成も楽しいと感じた
・自分のキャラを作成して、会話を楽しみたい
・アバター/キャラ作成を通してコーデのセンスを磨きたい
・キャラクターの着せ替えを楽しみたい
・好みのキャラクターを作成したい
・キャラ作成アプリを使ったことがある
・人気キャラのアイテムをゲットしたい
・PC版のアメーバピグをプレイしたことがある

おしゃれなピグに着せ替え!
・毎日ピグを着せ替え!アイテムは毎週入荷
・カワイイ着せ替えアイテムを組み合わせてコーディネート!
・初心者には超豪華きせかえアイテムをプレゼント!
・有名キャラクターとのコラボアイテムもあるよ!

エリアで楽しくお話ししよう!
・ピグパならピグ同士ですぐチャットできる!
・ピグを可愛く着せ替えてお出かけしよう
・ピグパで心が通じ合う友達を作ったり、みんなで話して新しいコミュニティを見つけよう
・有名キャラとのコラボを定期的に開催!キャラの世界観が詰まったエリアも登場!

新機能

バージョン 2.25.1

■細かな不具合を修正いたしました。
■アイコンを変更いたしました。
■コミュの一覧にピグ名が表示されない問題を修正いたしました。

いつもピグパーティをご利用いただきありがとうございます。
引き続きピグパーティをよろしくお願いいたします。

評価とレビュー

4.3/5
16.7万件の評価

16.7万件の評価

かきろんろ

かなり改善された!

自分が感じた問題点を挙げていきます。★マークはできる限り目を通していただきたいです。

期間延長や復刻が増えたので嬉しいです!年齢制限も良い判断だと思います。クエストで貰える目も可愛いので超良くなったと思います!

★送ったトークを消せるようにして欲しいです。誤スタンプを送ってしまうことが多々あるので…。(既に機能があればすみません)
★ガチャのレア排出率が悪いです。ariaとかは特に。連ガチャでレアが出ないのが何回もありました。2回目以降の連ガチャも引いたら確定でレアが出るようにして欲しいです。(レアでも同じ物が出たことが何回も…)
★これで星2!?ってなる様なムードや傘が沢山…。ムードだとスイーツのとか、コットンキャンディのとかが星2とは思えないです。
・課金のショップ&ガチャたっかいのよこれが。余裕で1000超える物ばかり…。しかも有料1000リコで顔パ1つとかはさすがにやりすぎです。
・そもそも課金ガチャが多い。無課金には本当に辛いです。新ガチャが出たと思っても課金だったというのが多いです。無料でも可愛い物をもっと増やしてほしいです。(イワトビペンギンのは可愛くて好きです)
・アンチパテが多い。こういった何かしらのアンチをする人を即刻対処お願いします。対処しきれないのは重々承知ですが度が過ぎている人はもう少し対処を早くして欲しいです。
・暴言を吐く人が多い。民度が非常に低いと思います。急に呼び捨てにしたりパテのルールを守らなかったり…。
★着せ替えの時にポーズを決めれるようにしてほしいです!雑誌を投稿してる身としてはわざわざ背景が1色になる場所で撮ってちまちまカメラアプリで透過…という作業に時間がかかるので…。スタンプを押す時にできるポーズだけでもいいのでお願いしますm(_ _)m

と、ここまでが私が感じた問題点?です。

長文失礼しました。目を通していただけることを祈ってます。

パパぴぃな

イベント・機能のご提案

是非ピグパーティ様に行って欲しい、イベントの提案です。

・ピグパーティ使用者がガチャのデザインを考え、それをクリエイターの方々に選んでもらい、当選者5名を決めます。
金賞 1人¦銀賞 2人¦銅賞 3人¦
それを選んだクリエイター様にガチャを作ってもらい、期間限定でそのガチャを販売します。(有料と無料は同じ割合で)

・「ピグパーティ公式!アイドル」を結成する!ピグパ使用者の中から運営さんがオーディションを行い、最後に残った5人で素敵なグループを作って欲しいです。歌の作曲や、その5名のアイドルたちだけのアクションで踊る事でライブなども、出来るのでは無いかと考えています!

・ピグパーティさんで声優募集!!
声の良い方を運営さんで募集して、ピグパーティのミニアニメを作って欲しいです🤤

ここからはイベントでは無く、機能のご提案です。

・輪郭をもう少しだけ増やして欲しい。

・体型も帰られるようにして欲しい。

・メイク機能を充実させて欲しい。(アイシャドウなど)

・コミュに動画を投稿出来るようにして欲しい。(卑猥な動画や、危険な動画は通報して、即消せるような対応をとって頂きたいです。)

・走った時に髪や服が少しなびく様にして欲しい💦(難しいと思いますが良ければお願いします。)

・すとぷりとコラボして欲しい。(私はファンでは無いのですが、
すとぷりを好きな子は女の子が多い=女の子は着せ替えゲーム大抵好き=すとぷりとコラボすれば、インストール数爆上がり?
と思ったからです笑

様々なご提案を致しましたが、あくまで提案なので参考程度にチラッと見て頂けるだけでも嬉しいです☺️
最後まで見ていただきありがとうございました🌸✨

ピグパーティ大好きです!!!

デベロッパの回答

いつもご利用いただきありがとうございます。
この度ご記載いただきましたご要望を担当者に申し伝えいたします。
引き続きピグパーティをよろしくお願いいたします。

暇人._.

良いと思う点,改善して欲しい点

数年前から別端末でプレイさせて頂いてます🍀*゜
⚪︎良いと思う点 ・アイテムの系統,種類が豊富で色々なコーデが作れる ・お部屋の模様替えが出来るのでコーデに合わせる等好きな部屋に出来る ・トークやチャットで気軽に話が出来る ・コーデを保存出来る等色々な機能がある為,自由に着せ替えが出来る

⚪︎改善して欲しい点 ・通報機能 文字数制限であまり詳しく書けないので制限を無くすかもっと文字数を多くして欲しいです。

1番修正して頂きたい点
アカウント停止(BAN)機能 について。
1日➝2日➝永久停止では無く,1日➝2日➝3日➝1週間➝1ヶ月➝永久など、もう少し緩くして欲しい。
もしくは永久停止を無くして欲しい。
個人的には永久停止は無くしても良いと思う。
デメリットよりメリットの方が多いかと思います。。
課金していたのにイタズラ通報等で永久BANされた方等もいます。
そして利用規約違反になる範囲というか判定厳しすぎます。
詐欺されたのでその事に関して投稿した所永久BANされました。
詐欺や迷惑行為等もっと悪質な事をしている人にも目を向けて欲しいです。
分かりやすい例だと配布やピグアイドルを頑張って居る人達も段々人気/有名になるにつれイタズラ通報、荒らし等色々な事があります。
けれど、荒らし等をしている方がBANされた事例ほとんど見た事ありません。
何故明らかな悪質行為をしているのにBANされないのでしょうか?
詐欺等も投稿内容見たらすぐに分かりますよね?
AIだろうが何だろうが知りませんけど違反になる言葉等が入っている投稿は保留等で、確認する投稿としてしっかり内容を確認してから違反と認定する/BANするべきでは?
簡単に言ったら投稿に不適切なワードや違反になる言葉が入っているものとそうでは無いものと分けるシステム等を作り、しっかりと「内容を確認」して、判定するべきじゃないのかな。と思います

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"CyberAgent, Inc."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • ユーザコンテンツ
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

Ameba(アメーバ)
ソーシャルネットワーキング
755(ナナゴーゴー)-気軽につぶやき、気軽につながる-
ソーシャルネットワーキング
ガールフレンド(仮)
ゲーム
CARTE - 自律神経をスマホで測れる!
ヘルスケア/フィットネス
ピグライフ 農園が作れる箱庭ゲーム
ゲーム

他のおすすめ

ピュアニスタ - 大人も楽しめるアバターきせかえアプリ
ソーシャルネットワーキング
ポケコロツイン かわいいに新時代!アバターきせかえアプリ
ソーシャルネットワーキング
ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ
ソーシャルネットワーキング
ポケピア - ポケコロユートピア
ソーシャルネットワーキング
スタスト 星の島の物語
ソーシャルネットワーキング
IRIAM(イリアム) - 新感覚Vtuberアプリ
ソーシャルネットワーキング