雲のむこう、約束の場所/ストーリー画集 後‪編‬ 4+

UNBALANCE Corporation

    • ¥480

スクリーンショット

説明

「言の葉の庭」の監督、新海誠の「雲のむこう、約束の場所」が画集アプリになりました!
前編・後編それぞれ190枚という圧倒的なボリュームを、1280x720 pixelの高画質で収録!さらにBGMには本編オリジナルサウンドトラックより4曲を収録し、新たに画集として蘇ります!!

①美麗なアニメーションカットを厳選して収録!
「雲のむこう、約束の場所」本編の後半パートから厳選したカットを190枚収録。ストーリーを追って収録されているので、本編をご覧になった方もそうでない方でも、ストーリーを感じながら楽しむことができます。
・スライドショーの速度変更が可能
・気に入った画像の保存機能

②本編オリジナルサウンドトラックに乗せて閲覧!
後編では「孤独」「永遠の夏」「二人の葛藤」「ヒロキの旋律」の4曲から選ぶ事ができます。
・収録曲(4曲)から再生
・ご自身のミュージックライブラリから再生

③年月日、時間表示機能搭載!
画集アプリとして見て楽しむだけでなく、卓上時計としても活躍。
・3種類の時計表示
・時計表示をドラッグすることで、表示位置の変更可能
(充電しながらご利用頂くことをオススメ致します)

※本アプリのご利用にはiOS6.0以降が必要です。

新機能

バージョン 1.0.3

パフォーマンスの改善

評価とレビュー

5.0/5
1件の評価

1件の評価

アプリのプライバシー

デベロッパである"UNBALANCE Corporation"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

データの収集なし

デベロッパはこのアプリからデータを収集しません。

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

みんなのオセロ【公式】オンライン対戦も遊べるオセロ対戦ゲーム
ゲーム
AI手相鑑定Libra カメラで診断する手相占いアプリ
エンターテインメント
ザ・花札 こいこい編
ゲーム
金沢将棋レベル100 エントリー版
ゲーム
みんなの囲碁 DeepLearning
ゲーム
ザ・手相 Premium
エンターテインメント