ナンプレ100問 -脳が若返る無料パズルゲーム‪-‬ 4+

shogo yamaguchi

iPhone対応

    • 4.1 • 1,280件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

【更に100問追加。合計200問に!】
100問までクリアされた方は101問目を選択することができます!

------------------------

■20万DL突破!脳が若返るパズル■

あなたの脳、老けていませんか?

人の名前が思い出せない...
よく物をなくす...

ナンプレは硬くなってしまったあなたの脳を柔らかくするゲームです。

ハリウッド俳優が撮影の合間に熱中するなど海外セレブにも大人気。

スキマ時間に脳のトレーニング!高まるIQ!!

若返る脳を実感できますよ!

もちろん機能は全て無料!

誰でも気軽に楽しく遊んでください!!

新機能

バージョン 1.2.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

細かなバグを修正しました

評価とレビュー

4.1/5
1,280件の評価

1,280件の評価

mとr

短い付き合いでしたが

暇つぶしになりました。
時々勝手に何度も何度もApp Storeに飛ぶという現象が起きるのがウザかったので
そこは要改善でお願いします。
lv200までだと1ヶ月もせずに終わってしまうので問題数追加と上級レベル問題が欲しいところ。

謌鑼

イマイチ

109までいったけど、急に落ちてそこからアクセスすらできない。
さらに、109までクリアしてもレベル1とかに戻るとまた1つずつクリアしていかないといけない。レベル1をやって、また、レベル109に戻ることはできない。戻ったら最後また初めからになる。
でも、それがなければ面白いからいいと思う。
後は電波が入らない場所では起動できない。

もうねかせてくれ

難しくない

レベル200まで行きましたが、候補入力を使わずに解答出来ました。
(他のアプリと比較すると相当易しい)

ナンプレ初挑戦の方におすすめです。

BGMは好みなので、さらに増えると嬉しい。

簡単だからといって2日でクリアを目指すものではないですね。脳が疲れた…。

アプリのプライバシー

デベロッパである"shogo yamaguchi"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

クロスワード Lv100 〜無料で簡単な暇つぶしゲーム〜
ゲーム
リバーシ Lv999 -無料で遊べる定番ボードゲーム-
ゲーム
脳トレクロスワード -解けばIQがあがる!?無料パズルゲーム-
ゲーム
マインスイーパー -やめられないパズルゲーム-
ゲーム
ソリティア -KING- 無料トランプゲームの定番!
ゲーム

他のおすすめ

ナンプレ - 人気のパズルゲームが遊び放題!
ゲーム
ナンプレ 無限 ずっと遊べるナンプレ
ゲーム
一生ナンプレ
ゲーム
懸賞ナンプレ -大人気の数独パズルゲーム-
ゲーム
MY NUMBER PLACE
ゲーム
ふつうのナンプレ 人気の脳トレ暇つぶしゲーム
ゲーム