timingcapture タイミングキャプチ‪ャ‬ 12+

簡単動画比較&ストップウォッ‪チ‬

VALUERACK Co., Ltd.

iPad対応

    • 2.3 • 30件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

タイミングキャプチャ 自分のフォームを見て、がっかりした人、良い時と悪い時の違いがどうしてもわからない人、キレイに見える人、上手そうに見える人、どんな違いがあるのでしょう?  きっとこのアプリで原因を見つけられます。

比べたいタイミングをズバッと指定、並べて再生、重ねて再生、スローモーション再生して、微妙な違いを見つけて技術向上に役立てよう。

少年野球の指導、ダーツのフォーム分析、ゴルフスウィングチェックなど、あなたのカメラロールやyoutubeにある動画呼び出して、並べる,重ねる,ストップウォッチタイムでタイム測定、簡単なお絵描き機能もあります。再生中の動画を拡大してスロー再生して、技術向上に役立てよう。

●機能一覧
<ストップウォッチ付き動画>
・動画を撮りながらストップウォッチでタイム計測機能
・カメラロール、youtubeの動画を呼びだして後からストップウォッチ機能
・動画の画面を上下に動かしてスロー再生機能(×0.06倍〜×2倍速)
・動画の画面を左右に動かして早送り、巻き戻し機能
・動画の画面をピンチインピンチアウトで縮小拡大再生機能
・ストップウォッチ付き動画をアプリ内に保存機能

<動画を並べて比較>
・カメラロール、youtubeの動画を並べて再生機能
・インパクトの瞬間、リリースの瞬間、スタートの瞬間
 比べたいタイミングを合わせる機能
・タイミングを合わせた動画を並べて再生、重ねて再生機能
・それぞれの動画を拡大縮小機能
・スローモーション再生機能
・並べた動画をアプリ内に保存機能


すべての動作が直感的にできます!

●課金による新機能
・広告を非表示にすることができるようになりました。
・「並べて再生」で作成した動画を、iOS標準のアルバムへ動画として出力することができるようになりました。
  ※1 出力時に「縦」か「横」かを選択できます。
  ※2 出力時に出力する動画範囲をトリミングすることができます。
  ※3 YouTubeを含む動画を出力することはできません。
・「並べて再生」でタイミングを合わせるときだけ可能だった「フレーム単位」でのコマ送り、戻し機能を、動画再生時にも利用できるようになりました。

●変更点
・一部デザインを変更しました。
・「並べて再生」画面で、各動画の再生位置のフレーム数を表示するようにしました。
・デバイス回転時、ダイアログ等の表示もデバイスの向きに合わせて表示するようにしました。
・YouTube動画が利用できない場合があるなど、各種不具合を修正しました。
自分だけの比較動画を作ってtwitterやfacebookで共有しよう!!

新機能

バージョン 1.1.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS11に対応しました。
本バージョンよりiOS8以下は動作保障外となります。

*その他更新内容
・[有料機能] 比較動画を標準アルバムに保存する際に、アプリロゴマークを出力しないようにしました。

評価とレビュー

2.3/5
30件の評価

30件の評価

まなかはらまj56

いいけど、、

機能自体はとても良い、使い方がすこしまわりくどい。あとこれが最悪!すぐ落ちすぎ!とにかくすぐ落ちる。イライラします。

なたわらたらたら

こういうアプリ探してました!

求めてたものが見つかり、思っていた以上の使いやすさで、すぐに課金してしまいました!
ダンスの動画を本家と比較する時に利用しているのですが、今は動画と動画の間に黒い余白があるため比較しにくく、画面いっぱいを使っているダンスの動画なのでアップにして横幅を削るという方法で余白を埋めることができません。
なので、16:8の比率の二つの動画を縦画面で横を切らずにぴったりくっつけて再生・保存・出力ができたら最高だと思いました!
(アップではなく、その動画サイズのまま上下にスライドして移動出来るようになるなど)
さらに使いやすいアプリになることを期待しております!

わかしゃま

課金したら真ん中の広告が消えるのかと

課金したら真ん中のタイミングキャプチャのロゴの広告が消えるのかと思って課金しましたが消えませんでした。
作業画面の広告(あるの気付いてませんでしたが)が消えるってことだったのでしょうか?
ちょっと損しました…

デベロッパの回答

ありがとうございます。遅くなりましたが、ロゴ消しました。

アプリのプライバシー

デベロッパである"VALUERACK Co., Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

他のおすすめ

ストップウォッチカメラ -動画に競技タイムをオーバーレイ-
写真/ビデオ
Video Stopwatch Timer
写真/ビデオ
コソ練カメラ
写真/ビデオ
遅延ビデオカメラ
写真/ビデオ
Video Self Timer
写真/ビデオ
魔改造残像動画カメラ
写真/ビデオ