AMOSTYLE BY Triumph - ランジェリー通‪販‬ 4+

「アモスタイル バイ トリンプ」の人気アイテム/ブランド情‪報‬

Triumph International (Japan) Ltd.

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

新規会員登録で「1,000円クーポン」プレゼント!

「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」公式アプリ

気になる商品を簡単に検索、近くのお店をすぐに探せるなど、便利な機能がたくさん!
お買い物時は、アプリの会員証画面をご提示いただくと、全国のAMOSTYLE BY Triumph店舗および公式オンラインショップで使えるポイントがたまります。
お得なキャンペーン情報、AMOSTYLE BY Triumphの様々なコンテンツなど、このアプリ一つでお楽しみいただけます。

■■■主な機能■■■
【会員証】
メンバーシッププログラムの新規会員登録や会員証/ポイントカードとして使用出来ます。ポイントがたまってお得!

【商品検索】
キーワードやカテゴリから商品をかんたんに検索できます。

【お知らせ】
話題の新商品やお得なキャンペーン情報などをプッシュ通知でお知らせします。

【店舗検索】
全国のAMOSTYLE BY Triumphが検索できます。
近隣の店舗をGPSを利用して探すこともでき、店舗情報を見ることができます。

【商品一覧】
カテゴリー選択やサイズの絞り込み、全色表示などでお探しのアイテムがすぐに見つかります。


▼取扱アイテム
ブラジャー/ショーツ/ランジェリー/シェイプアイテム/インナー/ルームウェア/ウエディング/SALE etc

※ ネットワーク環境が良好でない状況でご利用されるとコンテンツが表示されない等、正常に動作しないことがあります。

【プッシュ通知について】
お得な情報をプッシュ通知でお知らせします。アプリの初回起動時にプッシュ通知を「ON」に設定するようお願いします。なお、オン・オフの設定は後から変更もできます。

【位置情報の取得について】
近くのショップを探す目的、その他の情報配信の目的で位置情報取得の許可をアプリからさせて頂く場合がございます。
位置情報は個人情報とは一切関連するものではなく、また本アプリ以外での利用は一切行いませんので安心してご利用ください。

【著作権について】
本アプリに記載されている内容の著作権はトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社に帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、引用、転送、頒布、改編、修正、追加など一切の行為を禁止いたします。

新機能

バージョン 10.22.0

アプリの内部処理を一部変更しました。

評価とレビュー

1.6/5
391件の評価

391件の評価

#ログインできない。

インストールする前に読んで!

❶アプリでの会員登録後すぐに、LINEで貯めていたポイントの統合を試みるも、ログインできず。
❷正しいパスワードを打ち込んでいるのにログインできない。
❸パスワードを変更するためのメールを送るも、届かない。
*試しにデタラメなメールアドレスを送信してみたら、これまた[送信完了]との表示。何を送ってみてもこの文言が表示されるからすでに信用皆無。
❹アプリを再インストールするも、正しいパスワードが承認されない時点で詰んでるから、今までに貯めていたポイントが全て水の泡。
❺あと、アプリを開くと自動でスマホ画面の光彩がマックスになるの切実にやめてほしい。手動で調節しても画面が戻ればまた元通りだし。眼に刺さるような眩しさでログイン情報を打ち込むのもツライ。
❻もう疲れた。ログインできないから退会することもできない。ここにきて初めて[指紋認証でログインするか]とかなんとか提案されたけど、そもそも会員登録を済ませた時点で指紋登録なんてしてないから、何をもって運営側が登録者本人だと判断しているのかが不明。あと、試しに指紋認証でログインしてみたけど、やっぱりパスワードが承認されないで退会できない。
・容量と時間の無駄以外のなにでもないので、早々にアンインストールすることにします。

りんψ(`∇´)ψ

回線が重過ぎる

ウェブサイトでの通販にて、ひとタップ毎にフリーズを繰り返すためアプリならば買えるかな?と思いDLしました。
商品選択まではスムーズに行き、ウェブサイトで溜まったイライラも解消されました………が。約3万円ほどの商品を詰め込みいざ会計!と思ったところでフリーズ。やっとこさログインを済ませても住所確認や発送方法など1項目進む毎に、長い時間かけて回るローディングの輪っか、そして飛び出るアクセス集中とのことのエラー。
こんなに大手ブランドのオンラインショップなのに、あまりにも酷い……。他の方も回線の問題について書き込みしていらっしゃるところを見ると恒常的な問題なのだなと感じます。
ちなみにクーポンは打ち込むと必ずエラー出ます。もうトライアンドエラーを繰り返すのも面倒くさいのでクーポンなしで買おうと思います。

ちょんめめめめい

大好きなのでとても残念です…

コロナの影響で店舗に買いに行けないため
オンラインで買おうと。
ポイント2倍の日におまとめ買いで大量買いしようと思ったが通信が非常に遅く、、
気長に待ちましたが最終的にはアクセスが混み合っていて購入できず…(°_°)
アプリがダメなのかと思い、ネットで買おうと
しましたがネットでもアクセス集中…(°_°)(°_°)
次の日、ポイント2倍ではなくてもいいやと
再度購入しようとしましたがまたしてもアクセス集中で、結局購入するのを断念しました。
アプリ通知がよく来るのに、買わせたいのか
買わせたくないのかよく分からないです。
折角、お家時間をネットショッピングで楽しもうとしたのに、なんだかモヤモヤします。。。

とっっても可愛く、大好きなブランドなので
是非是非改善していただきたいです!!
買えないのが悔しいっ!!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Triumph International (Japan) Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 検索履歴
  • 閲覧履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

NATURAL BEAUTY BASIC(NBB)公式アプリ
ショッピング
tutuanna (チュチュアンナ) 公式アプリ 
ショッピング
SHEL'TTER PASS (シェルターパス)
ショッピング
オリエンタルトラフィック公式アプリ
ショッピング
CAN Chum Appli [キャンチャム]公式アプリ
ショッピング
PAL CLOSET (パルクローゼット)
ショッピング