モザイク ぼかし & モザイク加工アプ‪リ‬ 12+

モザイク&ぼかす写真加工&ふわふわ加工,顔ぼかし,背景ぼか‪し‬

Yu Abe

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

指でなぞった場所をぼかしてくれるアプリです。
モザイクの種類は12種類ご用意しております。
ぼかしの太さ、強さを4段階からお選びいただけます。
その他にもいろんな機能をご用意しております。
ふわふわ加工,ふんわり加工,わたあめ加工,もふもふ加工 で写真を 可愛い写真 に加工できます。
量産型,量産型オタク の人たちがよく写真にしている量産型加工,ジャニオタ加工 もできます。
タグ画 を作成することもできます。
美肌加工もできます。
写真を並べる,写真をつなげる,写真を連結 して複数の写真を一枚の画像に合成できます。
SNS用に写真を丸くカットしてアイコンのふちの色を編集する事ができます。
写真にフィルター加工することや写真に質感を加えてえもい写真も作ることができます。
写真にグリッド線加工もできます。
写真に文字を載せる テキスト加工 もできます。
車のナンバープレート を自動でぼかしたりモザイク加工することもできます。

新機能

バージョン 265.6

ふわふわ加工を使用すると一生アプリが落てぃちゃう不具合を修正しました⊂((・⊥・))⊃

評価とレビュー

4.6/5
12.7万件の評価

12.7万件の評価

mira1192

とっても使い勝手がいい!

ブログに使う画像を編集するのに、人物などにモザイクを入れて、ブログ名の透かしを入れるのに使っています。 複数のブログを運営しているので、定型分でいくつも文章を保存しておけるのが素晴らしい!!! モザイクやテキストだけではなく、他にも簡単な画像編集が出来るので、とっても便利です! やっとこれ一つで完結するアプリが見つかった…と喜んでいたら、文字がデカい…(T-T) 小さく文字入れしたい時や、透かしに使う時は、文字は控えめに入れたいのです… もう少し文字を小さく出来たら嬉しいです〜 どうかどうか、よろしくお願いします。 【追記】お返事ありがとうございます! はい、スライダーで極小まで動かしても、まだ大きいです。スライダーの使い勝手は良いので、もう少し…もう半分ぐらいまで小さくなると有り難いです(/ _ ; ) あと欲を言えば、お気に入りのフォントが後ろの方にあると、毎回毎回、定型分→使いたいフォント探しをするのが大変で…。 テキストを選択したら自動的に前回使ったフォントで入力出来るようにするか、直近で使ったフォントを前の方に保存しておいて貰えると、何枚も何枚も連続して画像に透かしを入れる時に便利だなぁと、思います。 【追記2】無知な素人からの要望を聞いて下さりありがとうございます。今後のアップデートへの期待も込めて、ちょこっと支援させて頂きました(^^) 文字サイズの縮小と、よく使うフォントの記憶、どうぞよろしくお願いします。 【追記3】アップデートありがとうございます!文字のサイズバッチリで、とても使いやすくなりました!星5つ♡
【追記4】ちょちょちょーい!!!今日アプリを再インストールし直したら、作業進める度に色んな説明出てきて、その中でテンプレートの使い方に気付いて…お気に入りのフォント保存も、色や場所や大きさの設定も出来て、私の求めてた機能これじゃん!!!もうあるじゃん!すいません!って追記書きに来たら、既にその件について教えて下さってたんですね、長い間見逃してましたすいません(T-T)
星もうMAX5付けちゃってるので、プレミアム購入させていただきました〜!もうモザイクはコレしか使いません。ありがとうございました。

デベロッパの回答

こんにちは!!
ご確認ありがとうございます。
よかったですー!
課金もしていただいてありがとうございます!!
また何かございましたらご連絡お待ちしております。

以前の↓
こんにちは!
お気に入り設定なども試作してみたのですが(開発側のみでリリースされてません)、テキストをテンプレートに保存すると次にテキストを追加する際にテンプレートから以前のフォントやカラーなどの状態で追加できます。
そして写真上に配置されたテキストをダブルタップするとテキスト内容を変更できます。
そちらの方法ではあまり操作性などよくないでしょうか?
テンプレートへの保存は、写真上に配置されたテキストの左下のボタンを押すとできます。
次からはテンプレートから選択し、写真上に配置されたテキストをダブルタップして文字を編集するだけです。
よろしくお願いいたします。

さらに以前の↓
ご確認ありがとうございます!
良かったです!
使用したテキストのはもう少しお待ちください😭
すみません😭

さらにさらに以前の↓
ご返信とご支援ありがとうございますー!😭
もう少しでアプデ配信できると思いますので、もう少々お待ちくださいませー!
まずはテキストサイズが今の仕様より小さくできるようにしたもののみですが😭

さらにさらにさらに以前の↓
ご返信ありがとうございます!
了解しましたー!
テキストを今よりもっと小さくできるようには近日中に配信予定のアプデにおそらく含める事ができると思います!

フォントのお気に入りを使いやすくするのはおそらくその次のアプデなると思います😭

ごめんなさい😭
お待ちくださいませ😭

さらにさらにさらにさらに以前の↓
ありがとうございます!!😭
そんな言葉をもらえると作った甲斐をとても感じます😭
文字の大きさですが、フォントサイズ自体は指定できずに拡大縮小で行うような仕様になっております。
配置したテキストの⇔ボタンを指で触れたまま調整していただくか、画面上でピンチ操作をして調整してみてください。
もしくは縮小できる限界まで小さくしてもまだ文字が大きいという意味でしたでしょうか?

いしだ

タイルパターンの塗り潰し方変更希望

有償版からの引き継ぎで利用させて頂いております。
郵便物の住所などの塗り潰しによく使用しているのですが、一般的な四角いタイルパターンのモザイクについて

・塗り潰し時にランダムに色が付くのですが、白地に黒文字の上には派手派手しいので、地の色の平均値で塗るようにして欲しい

・テキスト1行をフリーハンドで塗るとヨレヨレになるので、サイズ・角度を調整出来る矩形領域を塗り潰せるようにして欲しい

以上2点を、ささやかな開発支援課金と共にリクエストしたいと思います。

ひろぽんのつぶやき

便利

手軽で便利。SNSに写真あげるなら必須的なアプリだと思います。
無料で全機能使えるようです。広告は入ってしまいますが。
こちら、¥360で消せます。
ただ、支援(シェアウェア。開発者さんに資金援助ですね)ボタンと広告消す(有料バージョンと言えばいいかな?)が紛らわしいので、気をつけてください。(自分は分からず、支援と広告削除してしまいました。素晴らしいアプリなので許せますが)

アプリのプライバシー

デベロッパである"Yu Abe"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

ぼかしアプリ ふんわり加工 & ふわふわ加工 & モザイク
写真/ビデオ
動画モザイク ぼかし加工 & モザイク加工
写真/ビデオ
写真高画質:高画質化&ノイズ除去&画質を良くする
写真/ビデオ
JPG 変換-heicをJPG/PNG変換&画像圧縮
写真/ビデオ
フィルムカメラ - ふぃるむかめら 写真加工
写真/ビデオ
もふもふかわいい加工-ふわふわ加工&かわいい写真加工
写真/ビデオ

他のおすすめ

わたあめカメラ ふんわり&ぼかし加工アプリ
写真/ビデオ
キラキラ加工 Lite – 写真加工アプリ
写真/ビデオ
モザイク ぼかし加工:モザイク加工アプリ
写真/ビデオ
写真モザイク 指でなぞって モザイク & ぼかし加工アプリ
写真/ビデオ
油絵風 モザイク & ぼかし加工 モザイク+
写真/ビデオ
ぼかし丸 モザイク&ぼかし加工アプリ
写真/ビデオ