テラリス2 (4人で対戦テトリス版‪)‬ 4+

e-Battle

Eiichi Matsunaga

    • 4.1 • 966件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

▼大きなブロックを一気に落とし爽快感を体感せよ!

ちょっとした空き時間でもこのアプリで遊べばあっという間。時間を忘れてプレイしてしまうこと間違いなし!

▼コンピューター対戦ができるので一人でも熱いバトルで遊べるぞ!

▼ブルートゥースでの近接通信に対応しているからこのアプリを入れた他の人と同時に4人まで戦える!
もちろんみんな無料だ!


▼色々なゲームモードが入っているので気分に合わせてプレイできるよ!

▼操作説明
・ブロック移動:左右下にボタン長押し or スワイプ
・ハードドロップ:下ボタン短押し or 下にフリック
・ホールド:上ボタン

▼Configでは色々なものを設定しよう。
・コントローラーのボタンは移動できるのだ!
 自分の好みの位置にボタンを移動させると操作しやすいぞ!
・ボタン操作とタッチ操作を自分の好みに切り替えて遊ぼう!
・対戦時のレイアウトは自分のプレイしやすい配置に設定してみてよう。
 右利き、左利きプレイしやすいお好みでレイアウトを変更できるよ!


--BGM--
音楽研究所
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html

音楽素材屋 煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com

--効果音素材--
ポケットサウンド
http://pocket-se.info/

兜虫とパンケーキ
http://beetlepancake.web.fc2.com/material/explode/

魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/archives/se_maoudamashii_se_heartbeat01.html

(C)PANICPUMPKIN
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html

Lefrigerator
http://lefri.cocolog-nifty.com/blog/

新機能

バージョン 3.4.1

ConfigのBGMとSEをOffに設定すると、アプリのミュージックの曲を再生しながら遊べるように対応しました。

評価とレビュー

4.1/5
966件の評価

966件の評価

夢ナビ

落ちてくるミノがランダムすぎる

とても面白いです。ただ、通常のテトリスでは、「落ちてくるブロック(ミノ)は7種を1セットとして、そのセットの中でランダムにミノが落ちてくる。そのセットの繰り返し」という法則があります。恐らくこのゲームでは完全にランダムにミノを降らせているので、降ってくるミノに偏りがありすぎます。そこを改善すると、より良くなる気がします

デベロッパの回答

アプリを遊んでいただきありがとうございます!
ミノの均一化はテラリス3で対応しているのでそちらも遊んでもらえると幸いです!
これからもテラリスの応援よろしくお願いします!

しろしろしろまり

音楽

バックグラウンドで音楽を流せるようにしてほしい。
誤操作が起こりやすいが、通信もちゃんと行われるので好きな音楽を聴きながらできたら最高!

デベロッパの回答

好きな音楽を聴きながらテラリスをプレイできるようにVer3.4.1で対応しました!

これからもテラリスの応援よろしくお願いします!

棚橋弘至最高

ミノがランダムすぎ

ミノがランダムすぎてトリプルティースピンの形を作るのが運ゲー。Ren組もうとしても1ライン消しだとダメージ入らへんし。しかもRenの形作れへんし。ゴミゲーすぎ。操作性とかもゴミだけどもっと大事な問題がある。なぜぷよテトのようにせずに変えてしまうのだろうか?結果失敗してるしゴミゲーナンバーワン。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Eiichi Matsunaga"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

リアルタイム将棋(2人で対局)
ゲーム
テラリス3(4人で対戦 テクSpin)
ゲーム
1・2迷路(4人で対決!)
ゲーム
1・2ガンマン(4人で対決!)
ゲーム
1・2乳しぼり(4人で対決!)
ゲーム
テラリス3(4人で対戦 パワーChain)
ゲーム

他のおすすめ

ブロック消滅 - パズルゲーム 人気
ゲーム
CUBICONN4 - キュービコン
ゲーム
五目クエスト
ゲーム
組体操タワー崩し対戦
ゲーム
将棋クエスト
ゲーム
ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!
ゲーム